• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

☀️R CLUB 第3回大黒パーキングオフ

☀️R CLUB 第3回大黒パーキングオフ 💮先日の5月4日(木)に大黒パーキングで行われたR CLUBの集まりに参加してきました。

チワッス(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞッス!!


🍀祭日だったので物凄く混雑していましたが沢山のメンバーが集まってくれました。



💡参加メンバー💡
geenさん 伊豆海さん りとままさん やもめのひろさん actさん たけやぶやけさん 3110さん ねーおさん ナナさん もっふんさん エイジマン

🍞参加人数11人 参加台数10台



💮今回も和気あいあいと車談義に華が咲きます。

(*・ω・*)bググ!!!

🍀お腹の空いた人は吉野家さんにGOです。



💮今、流行りのナンバープレートを白化させて来たメンバーが3人いましまた。

___φ(゚ー゚*)フムフム

🍀手続きの仕方とか聞きたかったのですが聞きそびれてしまいましたね・・(汗)



💮六連星さんやキャシーさんも参加するために遠方から駆けつけて来てくれている途中だったのですがまさかの21時45分に大黒パーキングが閉鎖になってしまいました。

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

🍀これには仕方がなく解散を余儀なくされてしまいました。



💮なんとも後味の悪い終了になってしまいましたが参加者のみなさま今回もお疲れ様でした。

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

🍀次回も開催しますのでご都合のよろしい時はよろしくお願いします。

🍯ちょっとアレでしたが✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️なオフ会でした。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 09:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月5日 10:43
白ナンバーはホームページから申請したら
2週間くらいしてゲッツ(σ ̄ー ̄)σできますよー
ラグビーナンバーの人まだ地元では見たことないとです(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 11:07
💮こんにちは
(*^^*)
ホームページからできるんですか~♪
実は今時パソコンを持っていないのですがスマホから出来るのですかね?

🍀ラグビーのマークは寄付金が高いんですよね?
長年使用したナンバーにも思い入れもありますし悩んでいる今日この頃です。(笑)
2017年5月5日 10:48
お祭りさわぎの大黒
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
って感じでした

この年だと
まったりした感じが好ましいですガ

まあ 青春も必要ですかね~ww
コメントへの返答
2017年5月5日 11:13
💮こんにちは
オツデス!!d(`・ω・´)b
昨日は騒音が凄まじかったですよね~ 💧
お疲れ様でした。

🍀「これが若さか」と言いたい所ですけどあの騒ぎ方は自分もちょっと無理でしたね。
結局大黒パーキングも閉鎖になって車高調も貸してもらえずえらいとばっちりでしたよね。(汗)
2017年5月5日 11:46
お疲れ様です。
間に合わなかった方は残念ですが
久しぶりの夜オフ楽しかったです。

ただ、あの騒音は音楽好きとしては残念でした。
若いって素晴らしい(笑)

【ナンバー申し込みサイト】
https://www.graphic-number.jp/html/GKAA0301.html
サイト右下の交換申し込みで同じ番号で白ナンバーに出来まする。


コメントへの返答
2017年5月5日 12:11
💮こんにちは
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
楽しいオフ会でしたね~☆
あの騒音は当時に自分達が追い出された時より凄い気がしました。
あれが若さなのですかね~?

🍀同じ番号でも白ナンバーに出来るのですか?
見てみますね。
でも1496にしたいと言う野望もあるんです。(笑)
2017年5月5日 12:59
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした。
(`・ω・´)ゞ

まさか、あんなに、早い時間帯で閉鎖されてしまうとは。
(/_;)しくしく

せっかく向かっていた方に申し訳ないです。

次回はまったり行きましょう。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
コメントへの返答
2017年5月5日 18:39
💮こんにちは
(。`・ω・)ノ゙+゚*。:
昨日は仕事帰りにお疲れ様でした。
閉鎖で追い出されたのなんて何十年ぶりかなのである意味良い思い出になりました。

🍀本当にひろさんを含めて遠方から来ていただいたメンバーに申し訳なかったです。
次回は走りに行くのも良いですね。(笑)
2017年5月5日 13:39
こんにちは!
全力で向かってただけに、閉鎖の表示を見たときは悲しかったです…
白ナンバー勢が着実に増えてますね!自分も気になってるんですが、今はどんな数字にするかで悩んでなかなか申請できてません笑

また次回のオフでもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月5日 19:08
💮こんばんは
(^o^;)
せっかく遠くから向かってもらっていたのに今回は残念でした。
物凄い騒音がし始めたらあっと言う間にパトカーが出て来て閉鎖です。
昔に追い出された時を思い出しましたよ。

🍀白ナンバー増えていますね。
自分は手続きとか解らないので躊躇しています。
またやりますのでよろしくお願いしますね。(笑)
2017年5月5日 16:59
お疲れさまでした━

また参加しますので、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017年5月5日 19:10
💮こんばんは
(∩´∀`)ワッショイ
昨日も遠方からのご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
まさか追い出されるとは思いませんでした。
かなり悔しいですよね。

🍀温かくなって来たので走りに行くのも良いかなと考えています。
また次回の機会もよろしくお願いします。(笑)

プロフィール

「☀️さようなら、R1 ! 🧰🔧⚙️🍠🍂🍁🌾🌰 http://cvw.jp/b/340382/47504708/
何シテル?   02/01 09:11
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40
リヤスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 12:58:22
MICHELIN タイヤトート / Tire Bags 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 21:17:39

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation