• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

☀️みんカラOPM2017

☀️みんカラOPM2017 💮先日にR CLUBのお友達と初めてみんカラOPM2017に参加してきました。


(┛`・ω・´)┛シャキーン!


🍀道志のセブンイレブンで集合してからカルガモ走行で山中湖を目指しました。🚘🚘🚘💨



💡参加メンバー💡
3110さん もっふんさん CTR23さん キャシーさん ねーおさん kazuahiruさん おっきいおっさんさん 飛べないブタさん エイジマン

🥞参加人数10名 🚙参加台数 9台



💮山中湖を反時計回りに回って入場🎟️するので渋滞に巻き込まながら会場に到着です。

(*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

🍀みんなで並べて停められるかと思ったらバラバラに別れてしまいました。

🚖ハイドラは普段あまりやらないんですけどイベントの時つって凄いんですね。
ずっとタッチしっぱなしです。✋

🍎あ、てきとー虫さんハイタッチしましたね。(笑)

(`・ω・)人(・ω・´)



🏜️エイジマン(R1) もっふんさん(R2)



🦀おっきいおっさんさんさん (R1) CTR23さん (R2) kazuahiruさん (R2) 3110さん (R1)



🐇ねーおさん (R2) キャシーさん (R2)



💮この日は生憎の雨で道も会場の中も空いていた感じでした。

チャォ――(・`ω・)b――☆



🍀オープンミーティングなので仕方がないとは思いますが雨を凌げてご飯を食べられる所が無いんですね・・(汗)



💮取り敢えず駐車券の割引券を使用してLEDライトを購入したりシュアラスターの景品をもらったりF.C.Lさんの景品をもらったりして会場を回ります。

( ・∀・)<ハローハロー



🍀雨であまり動き回る気もせずやっぱり会場をあまり見ずに車談義に花が咲きまくりになりました。

🐖飛べないブタさんに現地でお会いできなかったのが残念無念でした。



💮雨でかなり寒かったのと自分は病み上がりでついでに傷口が開いて来たのでこの日は早目の帰宅となりました。

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

参加者のみなさまお疲れ様でした~♪

🛒写真は頂いてきた景品と購入したLEDライトと殻割り師匠にいただいた🦂のステッカーです。

みなさんは駐車券の割引で何を買われましたか?

🍀そんなこんなで雨でしたが普段お会い出来ないR1&R2マイスターの方達にも会えたので✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️な1日でした。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 15:04:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☀紅葉まで待てない〜プチオフ🍂
エイジマンさん

晴れ第3回八王子プチオフ
エイジマンさん

☀第2回 R CLUB大黒パーキン ...
エイジマンさん

☀️R CLUB奥多摩ナイトオフ
エイジマンさん

晴れ四つ足同好会・R1☆LS朝霧高原 ...
エイジマンさん

☀️R CLUB 第3回大黒パーキ ...
エイジマンさん

この記事へのコメント

2017/10/17 15:47:03
オプミお疲れ様でした!来てたんすね!下津はみん友さん、誰一人探し当てる事出来ませんでした…(;^∀^)
コメントへの返答
2017/10/17 16:12:50
💮OPMお疲れ様でした。
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
今回は珍しく行ったんですよ。(笑)

🍀自分も一緒に行った方以外は誰にもお会い出来ませんでした。
下津さんともハイタッチしていましたね~♪
2017/10/17 15:56:59
お土産たくさんで
楽しそうですね(^ ^)

時間があれば行ってみたいです✨
コメントへの返答
2017/10/17 16:14:34
💮こんにちは
ヾ(喜*・ω・*)ノ
かなり沢山のお土産がもらえてしまいました。
雨でしたけど楽しかったですよ。

🍀雨の日はあまりお薦め出来ませんが晴れている時に是非に参戦してくださいね。(笑)
2017/10/17 15:57:26
こんにちは〜
いらっしゃったのですね…なかなか会えないみんともさんを探しに、プラプラしていましたが、気付きませんでしたガ―(´・ω・|||)―ン!!
近いので、そのうちばったり会えると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お疲れ様でした‼️
コメントへの返答
2017/10/17 16:17:20
💮こんにちは
( ・∀・)<ハローハロー
今回は珍しく逝ってしまいました。
ハイタッチしていましたね~♪

🍀NaoRF3さんはもっとも近くのみん友さんの1人なのですが中々お会いできませんね。
自分がハイドラをあまり発動しないせいもあるのかも知れませんが。(笑)
2017/10/17 17:09:28
お疲れ様です。
オッチュ☆(*ゝε・人)

休みが取れれば、代車でGO! したかったのですが、残念です。
(´;ω;`)

また、来年こそ宜しくお願いします。
p(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2017/10/17 17:18:31
💮こんにちは
(*  ̄▽)o□ブレイクタイム☆
今回は残念でしたが雨でかなり寒かったのである意味参加されなくて正解だったかもです。
食べ物屋台はあるんですけど雨を凌げる所がなかったのでみなさん慌てて食べている始末でしたし・・💧

🍀来年参加の時は晴れていると良いですね。
青空の下でレジャーシートを引いてみんなで食べるご飯はきっと格別です。(笑)
2017/10/17 17:19:34
こんにちは😃
先日はお疲れ様でした。
ほんとお久しぶりにお会いできて
今回は色々お話しして
超〜楽しかったです!

またどこかでお会いしましょう!
( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/17 17:42:12
💮こんにちは
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
先日はお疲れ様でした。
本当にお久し振りでしたね。
3年ぶり位でしょうか?

🍀自分もコーティングのやレアアイテムのお話しが出来て楽しかったです。
頑張ってオプミに行った甲斐がありました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2017/10/17 17:23:42
こんばんは。(^_^)

オプミお疲れ様でした。
雨で大変でしたね。

遠いので休みが取れないとなかなか難しいですが、何時かは行ってみたいですね。(o^・^o)
コメントへの返答
2017/10/17 17:50:24
💮こんばんは
(*・∀・)ノ゙バンチャ
家から片道100キロちょっとでしたので今回は頑張って行って来ました。
今回は休みが合いましたが自分も土・日休みが確定な人では無いので普通に休める方が羨ましいです。

🍀雨だと屋根が無いのでのんびり座ったり出来なかったのが残念でした。(笑)
オープンミーティングなので仕方がありませんがもうちょっと何か対策をしてもらえると嬉しいですね。
2017/10/17 17:56:47
お疲れ様でした。
まだ傷口に悪い寒さでしたねぇ。
昨年は暑くて日焼けするほどでしたので、中間の天気寄越せって感じで。
また来週~。
コメントへの返答
2017/10/17 18:20:14
💮こんばんは
(*・ω・*)bググ!!!
先日もお疲れ様でした。
みんなでカルガモで道志道を走って楽しかったですね~♪
寒くて数日前に縫った所が少し引きつった感じになって開いてしまいました。
先ほど修復作業完了です。

🍀来年はレジャーシートを引いてのんびりしまくりたいですね。
来週のヴィエントもよろしくお願いします。(笑)
2017/10/17 21:00:21
こんばんは!
自分もOPM初参戦でした(ノ´∀`*)
急遽行くことが決まったのでお会いできませんでしたが、またの楽しみにしておきます笑

駐車場でお車を発見し、興奮のあまりジロジロ拝見させていただいたのは内緒でw
コメントへの返答
2017/10/17 21:25:53
💮こんばんは
\(^o^)/
実は自分も急遽行くことになって参戦しました。
帰りにスマホを見ている時にちょうどハイタッチしたのでビックリしました。

🍀車の所にいらっしゃったんですね。
また別の機会にお会いするのを楽しみにしています。(笑)
2017/10/17 21:00:47
えっ?!Σ(゜Д゜)下津さんともお友達でしたか!
下津さんと同じオフ会スペースに居ました(*゜▽゜)_□
エイジマンさんのお帰りになる姿を見てましたよ(/_;)/~~
コメントへの返答
2017/10/17 21:29:44
💮こんばんは
(* ̄∇ ̄)/゚・:*マターリタイム
下津さんともお友達です。
是非にお二人にお会いしたかったんですけど初参加で会場の勝手がまったく解りませんでした。

🍀体調の関係であまりゆっくり出来ませんでしたが今度またオフ会で遊んでくださいね。(笑)
2017/10/18 07:26:55
💮駐車券の割引券を使用してLEDライトを購入できたんですか?
みんカラグッズ購入にしか使用できないものと思っていました…。
コメントへの返答
2017/10/19 11:34:41
💮こんにちは
(*・∀・)ノ゙コンチハー
LEDライトも購入できました。

🍀こちらのLEDライトはみんカラグッズになっているかと思います。
ステッカーは多分貼らないなと思い1番実用性のある物にしました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっけ~ さん
💮おめでとうございます。
\(^o^)/

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)」
何シテル?   11/19 16:35
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☀️5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 03:59:37
鴨南蛮そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:11:35

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
583 人のお友達がいます
なま さんなま さん * ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン *
べるぐそんべるぐそん * しのすけしのすけ *
SKY JsonSKY Json * atrai 1atrai 1 *

ファン

225 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.