• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

☀大黒パーキング

☀大黒パーキング💮早朝に湾岸を走っている時にお友達のやもめのひろさんと大黒パーキングで合流できました。

(`・ω・´) シャキーンなう


🍀「ナニしてる」で峠を走っていたのは解っていましたがまさかのこちらまで本当に走りに来られるとは気合いですね~♪



💮午前7時に合流です。

アサ(・ω・´ 三 `・ω・)ダヨ!

🍀連休中なのでもう少し混んでいるかと思いましたがそうでもないんですね。



💮カフェ・ド・クリエ 大黒パーキングエリア店で朝御飯をいただきながらのんびりまったりです。

(*・∀-)v☆イタダキマス

🍀こちらの店舗がマクドナルドⓂ🍔🍟の頃はよく来ていたのですがこの辺りも変わっていきますね。

何年経っても変わらないのは自分のやっている事だけ・・・・



💮ここでクイズです。

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

🍀自分のR1はどこでしょう? (笑)



💮そんなこんなで話し込んでいるとあっという間にお昼の時間に・・・

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

お互いに眠くなったので撤収しました。

🍀ひろさん今回は横浜までお疲れ様でした。

次回はあの最高速ステージですよ。(笑)

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴な朝でした。

Posted at 2016/04/30 18:35:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

☀フル(古)バケの交換とR1デイの反省会。

☀フル(古)バケの交換とR1デイの反省会。💮昨日にR1デイの反省会があると言うことでR1☆LS暇オフに参加してきました。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


🍀みんなでご飯をたべながら和やかにR1デイの反省してしまおうと言う企画です。

反省会とは『今日を省みて明日への糧とする』会合なので気合いが入りますよね。



💮実はお友達のあるパーツを受け取りに反省会の前にガレージに行っていました。

(・∀・(・∀・(・∀・*)コンチャ-♪

🍀到着した時にはガレージはすでにプチオフ状態に!

piiさん、おじゅさん、3110さんと合流できました。



💮そして3台連なってココス三鷹新川店に8時時だよ全員集合!!

ヾ( o´∀)ツコンバンハ

🍀反省しにきたメンバーは おじゅさん トリセツさん やまださん 3110さん ぼさのばさん まぼさん エイジマンになりますよ。



💮結局何を省みて何を糧にするか解りませんでしたが色々とお話が出来て楽しかったのですよ。

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

参加者のみなさま本日もお疲れ様でした。

🍀次回は5月の連休中のガレージオフ(仮)と5月中旬?に開催予定の「R1☆LS奥多摩ツーリング(仮)」でお会いしましょうね。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴な一日でした。(笑)

Posted at 2016/04/24 10:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

☀第9回スバルR1全国ミーティング「R1デイ2016 ガス欠のアルワンズ」

☀第9回スバルR1全国ミーティング「R1デイ2016 ガス欠のアルワンズ」💮先日の4月17日(日)に開催された第9回スバルR1全国ミーティング「R1デイ2016 ガス欠のアルワンズ」に参加してきました。

チワッス(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞッス!!


🍀ありとあらゆる敵に参戦を阻まれましたがなんとか凌いで参戦ですね。

「まだだ、まだ終わらんよ」(笑)



💮今年はかなり天気が悪く荒れ狂う天気の中で受付から始まりまり開会式・お車拝見コーナーになります。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

🍀傘が壊れるて人が続出です。(汗)





💮たがしかし~!

シャキ━━ヾ(o`・ω・)ノ━━ン

🍀ここで引かないのがR1乗りです。

みなさまジオン十字勲章モノですぞ~♪



💮12時からランチ&フリータイムです。

(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

🍀なんとか雨風をしのいで豚汁・美味しいギョウザ・ホタルイカ・はたはた・崎陽軒シュウマイなどをいただきました。

🍞お料理をしてくださったリトリバさん、たっけ~さん、お茶を入れてくださった奥様方ありがとうございました。



💮そしてまってましたのなんでもオークションに突入です。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

🍀みなさん目の色が変わったので怖かったです。

持ってきた物もちゃんと売れたので安心しました。


💮そしてそうこうしているうちに天に祈りが通じてやっと晴れてきました。

(┛`・ω・´)┛シャキーン

🍀写真を撮りまくりですよ~♪




これぞR1デイですね~☆



西湖は最高~ (笑)



オールペン自分も興味津々です。

詳しくお話をお聞きしたかったですよ。





今年はベリーレッドメタリックで並べられなかったので来年は並べましょうね。



💮コンテスト結果発表・表彰式です。

ヽ(*’∀’*)/ステキング!

🍀自分も熱い思い部門とチューニング部門で賞をいただけました。

投票してくださった方々ありがとうございました。



💮クライマックスは一度走ったらやみつきになる西湖周回フィナーレパレードです。

ワショ━━(・∀・)人(・∀・)━━イ

🍀今年はマラソンと被らなかったので復活です。

地元でも有名なR1デイ名物なんですよ。






💮そして記念撮影会 ・閉会式となりました。

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

恒例の「R~1!」の一本締めです。

代表のおじゅさん、スタッフの方々、参加者のみなさま荒ぶる天気の中お疲れ様でした。

🍀今年はR1が50台R2が5台のBMW1台のあと代車の方1台で57台の参戦ですか?

今年は色んな意味で凄い全国オフでした。

🍞来年は天気にかかわらず防寒と椅子と雨ガッパは忘れないようにしなくちゃですね。

あと本当に上がり症で人見知りなのでしゃべるの無理ですがら。(汗)

そんな感じで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴な全国オフでした。



☀実はスペシャルパーツもGETしていたり。(笑)

4月23日に全国オフの反省会をやります。
お暇な方はココス三鷹新川店に20時集合!!
詳しくはR1☆LSの掲示板まで。
Posted at 2016/04/19 15:11:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月12日 イイね!

☀R1☆LS春の奥多摩ツーリング

☀R1☆LS春の奥多摩ツーリング💮先日の4月10日(日)にR1デイの下見を兼ねたR1☆LSの奥多摩ツーリングに参加してきました。

シャキ━ヽ(`・ω・´)ノ ━ン+


🍀奥多摩を走りまくり美味しいものを食べまくって温泉に浸かりまくると言う企画です。



💡偵察メンバー💡
(順不同)
トリセツさん やまださん のっぽさん 3110さん まぼさん エイジマン

🍞参加人数6名 🚗参加台数6台



集合場所のセブンイレブンから大菩薩ライン~柳沢峠~桔梗屋の目指します。





柳沢峠の休憩場所で一休み



お昼ご飯を食べに信玄餅で有名な桔梗屋さんを目指します。



💮ご飯を食べたのは水琴茶堂さんです。

モグモグσ(´~`*)Ψ食事㊥~♪

🍀普段の忙しさを忘れてほっと一休みですね。

滝のしぶく音を聞きながら水琴窟(すいきんくつ)が奏でる癒しの音色の空間での和菓子・お茶・お食事が出来ます。

🍞自分が食べたのは何故か「豚丼」ですけど。(笑)



💮ご飯を食べたあとは西湖を目指します。

ウッヒョ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

🍀富士山が見えました。



💮R1デイの会場の「自由キャンプ場」に到着です。

ヾ(喜*・ω・*)ノ

🍀キャンプ場の方にもお話しして準備完了です。



💮当日はキャンプ場の受付を済ませてから鎖を外して中に進んでくださいね。

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

🍀中に入りましたら右手の方にすすんでください。
右手奥が会場になります。
前泊組がいるので解るかと思います。

🐞🐞🐞あった方が良い物🐞🐞🐞

①座る所が殆ど無いので小さい折り畳みの椅子などがあれば持ってきてくださいね。

②当日はどうなるか解りませんが大体はいつも寒いので「これでもか」と言う位の厚着の方が良いかもです。

※R1デイの事で質問がある方は自分の方がR1☆LSの掲示板の方にお気楽に質問してくださいね。



💮最後に「樹海広場」に移動して写真撮影です。

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

参加者のみなさまお疲れ様でした。

🍀帰りは秋川渓谷の「瀬音の湯」にのんびり入って疲れを取りました。

これで4月17日のR1デイも✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴ですね。

当日は朝に少し仕事があるので遅れるかも知れませんがちゃんと行きます。(笑)
Posted at 2016/04/12 13:03:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「☀️さようなら、R1 ! 🧰🔧⚙️🍠🍂🍁🌾🌰 http://cvw.jp/b/340382/47504708/
何シテル?   02/01 09:11
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
1011 1213141516
1718 1920212223
242526272829 30

リンク・クリップ

マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40
リヤスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 12:58:22
MICHELIN タイヤトート / Tire Bags 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 21:17:39

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation