• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

エアコン添加剤の注入 🔧

カテゴリ : 内装 > エアコン > ガスチャージ
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
💮今年も暑くなりそうですね~♪

( `・ω・´)ノ ヨロシクメカドックデスゾ

🍀そんな感じでエアコン添加剤を注入してもらいました。
2
💮WAKO´Sさん・PIT WORK さん・メタライザーなど各社のエアコン添加剤を使いましたが個人的にはWORK ´Sさんが1番冷えると感じました。

(`・ω´・ )ノダー!!

🍀今年はパワーエアコンプラスで戦います。
3
💮あっという間に作業完了です。

三⊂⌒つ・∀・)つアザァーッス!!

走行距離102573キロ

🍀やっぱりキンキンに冷えるようになりました。

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

エアコンガスチャージ

難易度:

カーエアコンフィルター取付

難易度:

エアコンフィルター取り付け

難易度:

空気清浄フィルターキット装着 60329キロ

難易度:

エアコンフィルター交換だー(≧∇≦)

難易度:

エアコンイノベーター

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 09:56:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

エアコンキンキン超Goooood‼️

🌟「エアコン あなたに、力を・・・。」ですね(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 10:08:17
💮おはようございます。
ヽ(・∀・)ノ
やっぱりWORK´Sが1番冷える感じですね~♪
寒いくらいになりましたよ。

🍀またメタライザーにしようかと思っていたのですがあんまり冷えなかったんですよね。

🌟「マイクロウェーブ、…来るっ!」ですな。(笑)
2017/06/19 12:02:47
こんにちは✨😃❗

パワーエアコンプラス評判良いですよね。

ステップワゴンに去年入れようとしたらスタンドで在庫無しって言われて断念しました。

まだ間に合うかな~?

早速探しに行きますかw
コメントへの返答
2017/06/19 12:18:48
💮こんにちは
Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
やっぱり評判が良いんですね~♪
最初からWORK´Sを入れてもらっていたのでよく解っていなかったのですが冷え方が全然違いますよね。

🍀今ならまだ何処でも在庫があるんではないですかと思います。
ガレージにもまだあったような気がしますよ。
エアコン本体の保護にもなりますし✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですよね。(笑)
2017/06/19 12:30:49
こんにちは
エアコン冷え冷えグ〜です。
それもですが、
今までと違って写真がいい感じに撮れてますね。
カメラの性能が上がったからですかね。
コメントへの返答
2017/06/19 13:06:08
💮こんにちは
(*ゝω・)ノ チワ~♪
かなり冷えるようになりました。
WORK´Sだと一味違いますね。

🍀「カメラの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!」と言いたい所ですがお話にならない位に違ってしまいました。

🌟「ええい、SONYのRX-100M3は化物か!」ですな。(笑)

プロフィール

「[パーツ] #R1 エアロワイパーブレード http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8550041/parts.aspx
何シテル?   06/26 22:00
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マグネットシート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:11:43
☀️10万キロを過ぎて・・ その後🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:10:13
STI 折りたたみコンテナ S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:55:08

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
580 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つげ先生つげ先生 * VANVAN *
飛鳥P飛鳥P * RacooonRacooon *

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.