• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

洗車 ✨🚗✨ 其の26

カテゴリ : カーケア > æ´—車・ワックス > ãƒœãƒ‡ã‚£ãƒ»ãƒ›ã‚¤ãƒ¼ãƒ«
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
💮洗車✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️で~す。

(*・∀・)ノ゙ハロオオオ

🍀混むのが嫌なので洗車場が開く午前7時に行ったのですが沢山の強者がいました。(汗)
2
💮今日はこの間の半額セールで購入したシュアラスターのゼロプレミアムとクリーナーinシャンプーにチャレンジです。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

🍀せっかくニューアイテムを試しに来たのに洗車場が込み合い過ぎてあまりノンビリ出来ませんでした。
3
💮それはともかくゼロウォーターシリーズで最高級なだけあってなんとも滑らかな仕上がりです。

O━d(。・∀・。)━K!!!

🍀シャンプーはクリーナー入りで泡落ちが良く汚れも落ちて使いやすかったですね、流石は老舗のアイテムです。
4
💮窓は七夕オフでもらったガラココンパウンドクロスを使用しました。

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

🍀結局いつも楽な物を使用してしまう自分です。
5
💮暑いので作業完了です。

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

🍀時間が経ってコーティングが落ち着いたせいか艶が増したような気がします。

🏜️恒例のサイドの写り混みもグッドにオ~ライですね。(笑)

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

洗車 ✨🚗✨ 其の23

難易度: ★

洗車

難易度: ★

洗車 ✨🚗✨ 其の27

難易度: ★

R1いじり その49 久々に手洗いしました(^_^)/

難易度: ★

簡易ワックスシャンプー洗車

難易度: ★

高圧ジェット洗車

難易度: ★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 11:14:34
お疲れ様です。
洗車グ〜です。

プレミアムはいい感じでしょうか
自分の買ったシュアラスターの品物はまだ届きません(笑)発送処理大変なんでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/09 11:23:24
💮こんにちは
クゥーッ!!”(*>∀<)o(水)
混むのが嫌で早めに行ったのにすでに混雑&暑さでさっさと撤収してきました。

🍀プレミアムは良かったですよ。
高いだけあって他の品物とは格が違いますね。
自分のは2日前位に届きました。
半額だとみんな買うので大変だと思いますよ。
何せ自分が買う位ですから。(笑)
2017/07/09 11:55:38
あっ!絶対領域ステッカー(笑)

前に僕も貼ってました(*°âˆ€°)=3
コメントへの返答
2017/07/09 13:43:05
💮こんにちは
( ・ノω・)コッソリ
前に先輩の娘さんがくれたんですよ。

🍀そう言うコスプレをする子で結構人気があったりします。
意味も解らず貼り付けていました。(笑)
2017/07/09 12:16:47
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝一からお疲れ様です。
ゼロプレミアム、興味深々。

ともあれ、ピカピカ超Goooood‼️
コメントへの返答
2017/07/09 13:45:35
💮こんにちは
(◎`・ω・´)ゞラジャ
ありがとうございます。
日曜日だから混むのが嫌で朝イチから行ったのですが考える事はみんな一緒ですね。

🍀ゼロプレミアム良かったですよ。
半額でなければ買わなかったので良い機会でした。
皮膜が厚い感じですね~♪
2017/07/09 23:50:05
こんばんは♪

やっぱりこの時期、洗車は朝一ですよね!
先週洗車した時、あまりの日差しの強さに、クラクラしてしまいました(^_^;)

5の角度から見るR1、「いいなぁ…」と思っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 05:30:16
💮おはようございます。
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
やっぱり日差しが強くなる前にやりたいですね。
自分もそう思いまして朝イチで洗車場に行きましたがあっという間に暑くなってしまいました。
体が焦げてしまいますね。

🍀R1好きの人は後ろ姿が良いとよく言いますよね。
また何かの機会がある時に是非に復活を? (笑)

プロフィール

「[パーツ] #R1 NitroOBD2チューニングボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8598352/parts.aspx」
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

nitoro OBD 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:59:27
また歳をとりました( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:21:04
Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:23:20

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
581 人のお友達がいます
Y@KY@K * etosetos *
じゃがりこミニクッパじゃがりこミニクッパ * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 T.OHTANIT.OHTANI *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.