車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

KURE / 呉工業 ラバープロテクタント 
イイね!
2016年10月12日
カテゴリ : カーケア > その他
KURE / 呉工業 ラバープロテクタント
パーツ単体 パーツ取付全体
💮ラバーパーツの硬化やひび割れを防ぐ手軽なスプレータイプの保護剤です。

(●`・ω・)/占==3

🍞製品番号:E-1036-98A

📝内容量:300ml

🍀ウェザーストリップ・ラジエターホース・エンジンルーム内のベルト類など各種ゴム類パーツの清浄・保護と劣化防止に使用できます。

💡商品説明💡

①ゴム製パーツの奥まで浸透して弾力を保ち、表面にコート層を作って劣化を防ぎます。

②劣化が進んだラジエターホースに小さなヒビが入りクルマに衝撃が加わったなどそんなトラブルを未然にぐのがラバープロテクタントでゴム製パーツには欠かせない1本です。

③エンジン各所に使われているゴム製ベルトに吹きつけるのも効果的でキシミや鳴きを防止することができます。

④長年手入れをせずにいるとウェザーストリップがヒビ割れて防水性が劣化することもありますので洗車時にひと吹きして保護しておきましょう。

☀感想☀
①取り敢えずはウェザースリップの所へ使用しましたら柔かくなりました。

②ベルトの所も気なる所があるので色々な所へ使用したいと思います。

だちたいそんなか感じで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴ですかね? (笑)
新品/中古新品
入手ルート知人・友人
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271031/parts/

ラバープロテクタント のレビュー

イイね!0件




コーティング
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

KURE / 呉工業 / フォーミングクレポリメイトクリア

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

KURE / 呉工業 / スーパークレポリメイト

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:90件

KURE / 呉工業 / クレポリメイト ナチュラル

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:181件

KURE / 呉工業 / カーポリメイト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

KURE / 呉工業 / ベルト鳴き止めスプレー

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:67件

KURE / 呉工業 / クレポリメイト DX

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:83件

関連レビューピックアップ

KeePer技研 プレミアムセット

評価: ★★★★★

Surluster ゼロリバイブ

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★★

孫市屋 T20ピンチ部違い-クロムバルブ-アンバー

評価: ★★★★★

スバル(純正) アシストグリップ

評価: ★★★

スバル(純正) R1 独立3眼エレクトロルミネセントメーター 、落札

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 20:38:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

維持るには最高のアイテムですね!
(o^-'')b グッ!
開口部の小さいR2のウェザーストリップの擦り切れは持病ですので、必需品に入れておきたくなりました。
( ..)φカキカキ

🌟まさに「これはいいものだ」ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:48:55
💮こんばんは
(ノ´∀`*)
何ヵ所かは交換したのですがやっぱりお手入れするために導入しました。
やっぱりかけておくと違いますよね。

🍀部品が無くなる前になるべく交換しつつ維持を目指す感じにします。

🌟ガンダム風に言うと「上の方は無理難題をおっしゃる」みたいな感じですかね? (笑)
プロフィール
「@RAINMAKER さん
💮そのまま壊れた事にしておきましょう~♪ (*^^*)」
何シテル?   12/02 11:02
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
momo COMMANDO 2 レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:51:51
お友達
💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
541 人のお友達がいます
スティン34スティン34 * なちパパなちパパ *
ヒロスSヒロスS * あっし@MH23STINあっし@MH23STIN *
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
218 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.