車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

momo COMMANDO 2 レッド 
イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
momo COMMANDO 2 レッド
パーツ単体 パーツ取付全体
💮来るべき最終決戦に向けて小回りを効かせるためにハンドルを小径の32фにしてみました。

ウッソ(・∀・人・ω・)ピョン

🍞型番C-73 サイズ32Φ 320x315mm DEEP46mm

📄総重量1410g 単体重量1310g

♻材質:レザーグリップレッド/スポーククローム

🍀32ΦのハンドルはセリカXXに着けていたpersonal以来ですね。

ガンダム風に言うと「これが若さか」ですな。(笑)

☀感想☀
①momo command2の32фって今は廃盤になっているんですね、探すのが大変でした。

②35фも持っているのに32фまで購入するとは思ってもいませんでしたね・・(汗)

③なんだかんだで赤い部分の内装が多いR1には赤いmomo command2がよく似合います。

④あ、ちなみに取り付けは自分です~♪

握り具合がバッチリで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴ですね。(笑)
新品/中古中古

COMMANDO 2 レッド のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

momo / COMMANDO 2

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:305件

momo / MOD.26

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

momo / Trek ブルー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:35件

momo / CORSE (320mm)

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:48件

momo / DRIFT

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:80件

momo / RACE EVO ブルー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

NARDI Gara GARA3 TYPE3 ブラックレザー

評価: ★★★

不明 MOMO風ステアリング 

評価: ★★★★

Leather Custom FIRST RN1ステラ流用カスタムステアリング

評価: ★★★★★

スバル(純正) R1 独立3眼エレクトロルミネセントメーター 、落札

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 STI センターキャップ用エンブレム

評価: ★★★

RECARO SR-6 SK100 ASM

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 14:32:33
こんにちは^ ^

いつもありがとうございますm(_ _)m

カッコ良いですね〜o(^▽^)o

内装とバッチリじゃないですか👍

やっぱ、モモステ良いなぁ🎵
コメントへの返答
2016/10/15 18:48:48
💮こんばんは
(* ̄∇ ̄)ノ
こちらこそいつもありがとうございます。
今まで何種類かのmomoの赤を取り付けましたがやはりcommand2の赤がバッチリですね。

🍀遠い昔はpersonal派でしたが今はすっかりmomo派です。(笑)
2016/10/15 20:26:29
かなりレーシーですね(^ ^)

私もステアリング欲しいです☆
コメントへの返答
2016/10/16 05:40:28
💮おはようございます。
(∩´∀`)ワッショイ
ハンドルを交換するとかなりかわりますよ。

🍀カメ吉さんも逝ってしまってくでさいね。(笑)
2016/10/15 22:20:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
(o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

32Φ色ちがい仲間(=´∀`)人(´∀`=)
超Goooood‼️です。

🌟「勝利の栄光を君に!」です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 05:53:50
💮おはようございます。
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
今回は狙ってお揃いにしてみました。
握りやすいハンドルはですけどやっぱりちょっと小さいですね。

🍀解ってはいましたけど。(笑)

🌟ガンダム風に言うと「ガンダム、昨日までのガンダムとまるで違うぞ」ですな。(笑)
2016/10/16 10:17:44
シャー専用みたいですね!!凄い
スバル博物館に将来展示しましょう
コメントへの返答
2016/10/16 11:02:24
💮おはようございます。
(ノ´∀`*)
momocommand2の赤の色は強烈ですよね~♪

🍀博物館の前にオーマイ街道レーサーに投稿してみたい今日この頃ですよ。(笑)
2016/10/18 20:17:41
こんばんは。

これは本物ですねー
赤と黒が良いですね!

ハンドル交換したら妙にやる気出てきません?
コメントへの返答
2016/10/18 21:31:49
💮こんばんは
(*・ω・)/:*:・:*:・
これは本物です。
今は32фは作っていないみたいなので探すのが大変でした。

🍀ハンドルが回し和すくなったのでやる気出ていますよ。
ちょっと走るだけでも凄く楽しいですね。(笑)
プロフィール
「@RAINMAKER さん
💮そのまま壊れた事にしておきましょう~♪ (*^^*)」
何シテル?   12/02 11:02
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
momo COMMANDO 2 レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:51:51
お友達
💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
541 人のお友達がいます
アーブル工房アーブル工房 *みんカラ公認 下津Express!下津Express! *
夜桜の死神夜桜の死神 * NaoRF3NaoRF3 *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * RacooonRacooon *
ファン
218 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.