車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

momo Pit Stop CARBON 
イイね!
2016年10月18日
カテゴリ : インテリア > サイドブレーキ関連
momo Pit Stop CARBON
パーツ単体 パーツ取付全体
💮取り付けていたpit stopをALUMINUMから今度はCARBONに交換しました。

シャキ━━ヾ(o`・ω・)ノ━━ン

🍞:CARBON

ガンダム風に言うと「あれはいいものだ」ですな。(笑)

🍀この間取り付けたmomoc ommand2 (red)にはやはりCARBONの方が似合いますね。
サイドブレーキブーツは以前の物をそのまま使用しました。

🍯取り付けに関しては今回は車種別のアダプターが有ったのでので自分で取り付けです。🔧

☀感想☀
①握りやすい太さになるのでサイドブレーキを引くのが楽しくなりますね。

②偽物が出回ったせいか廃盤になったのがとても残念です。

③質感も良いのでかなりお薦めですよ。

縦から読むと「ヨロヨロ」なのが✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴ですね。(笑)
新品/中古中古

Pit Stop CARBON のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

momo / Pit Stop

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:149件

momo / Pit Stop AIRMETAL

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:47件

momo / Pit Lane BK/L AIRMETAL

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

momo / Pit Stop ALUMI

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:28件

momo / Pit Stop SATIN

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:44件

momo / Pit Stop Boot

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

SmartCustom 本革 ハンドブレーキ カバー ツートンカラー 黒×赤

評価: ★★★★

不明 マツダ CX-5用サイドブレーキカバー

評価: ★★★

ダイソー 吸盤フック大&吸盤用補助板

評価: ★★★★★

不明 エアロワイパー

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★★

親方印 シートベルトガイド

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 12:48:56
こんにちは
カーボン柄がキマってグ〜
さすが(≧∇≦)/
まとまりがあってカッコイイです。
コメントへの返答
2016/10/18 13:01:06
💮こんにちは
(ノ´∀`*)
前のハンドルならそのままの方が良かったのですがCOMMAND2ですとCARBON柄の方が良いですよね~♪

🍀今回は付属品が揃っていたので普通に着けられました。
でも自分でやったので後で兄貴にチェックしてもらおうかと思っています。(笑)
2016/10/18 16:05:06
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ステアリングに合わせて、サイドブレーキまで変えるとはサスガですね!
φ(◎。◎‐)フムフムフム

カーボン柄の本物ヨロヨロ、超Goooood‼️です。
d(⌒ー⌒) グッ!!

🌟「通常の三倍のスピードでドレスアップします!」ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 16:29:22
💮こんにちは
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
弄る速さは互角かひろさんの方が早いかと思いますよ。

🍀実際には合わせたと言うか手に入れたヨロヨロがヨロヨロハンドルに合っていただけですね~♪

🌟ガンダム風に言うと「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」ですな。(笑)
2016/10/18 19:54:17
おいらのにもちゃんとアダプターが欲しいです(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:42
💮こんばんは
(。`・ω・)ノ゙+゚*。:
R1専用かは解りませんがとりあえずアダプターがあいました。
あとはいもネジを四ヶ所締めるだけでしかっかり固定されます。

🍀今回はパーツの中に入っていたのでラッキーでした。(笑)
プロフィール
「@ろぉ~さん
💮楽しみですね。(*^^*)」
何シテル?   12/06 19:24
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
momo COMMANDO 2 レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:51:51
お友達
💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
541 人のお友達がいます
飛べないブタ飛べないブタ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 * あお◯のおっPあお◯のおっP *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * ///TAKE//////TAKE/// *
ファン
218 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.