• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

Holts / 武蔵ホルト ナンバプレートムースクリーナー 

イイね!
2017年07月05日
カテゴリ : カーケア > その他
Holts / 武蔵ホルト ナンバプレートムースクリーナー
パーツ単体 パーツ取付全体
💮R1のナンバープレートの汚れが目立ってきたので専用品で掃除にチャレンジする事にしました。

(●´ω`)人(´ω`○)ヨロシクメカドック♪

🥞品番:MH781

☢️内容量:170g

🍀ナンバープレートってあんまり強く擦って汚れを落とすと数字が消えそうで怖いんですよね。

🌟ガンダム風に言うと「なぜ落とせん!?私にためらいがあるのか!」ですな。(笑)

💡商品説明💡
①浸透性に優れたアルカリ電解水と特殊界面活性剤が汚れを落とします。

②高密度マイクロファイバークロス付き。

☀️感想☀️
①ムース状になっているので吹き付けて擦るだけなので簡単に作業が出来ました。

②それなりに綺麗になりますが数字の所は色落ちの危険があるのであまり擦らない方が良さそうです。

③この品物で無くてもシャンプーでも良さそうですが面白かったのでヨシとしておきます。

そんな感じで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

ナンバプレートムースクリーナー のレビュー

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Holts / 武蔵ホルト / モーカンタンキット 雨だれ水アカよごれ落とし

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Holts / 武蔵ホルト / すき間シールテープ

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

Holts / 武蔵ホルト / ヘッドライト3Dコーティング

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:89件

Holts / 武蔵ホルト / 車内・水の激落ちくん

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:20件

Holts / 武蔵ホルト / クリアシーラー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

Holts / 武蔵ホルト / REDEX マルチスプレー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

KURE / 呉工業 ストレーナーレザークリーナー 1735

評価: ★★★★★

WILLSON 樹脂パーツブラック

評価: ★★★★★

CAR MATE ドクターデオ プレマムアム スプレータイプ2 ...

評価: ★★★

AUTOBACS AQ. 除菌ウェットティッシュ 80枚

評価: ★★★

SOFT99 G’ZOX G'ZOX PROSPEC ナノハード(未塗装樹脂パ ...

評価: ★★★★★

株式会社 ジョイフル 粘着クリーナー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/05 14:35:32
お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
オラはクリームクレンザーとナイロンたわしで念入りにシコシコシコシコしたら汚れと取り付けボルトからの錆と一緒に文字もキレイになりました)( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/07/05 14:54:47
💮お疲れ様です。
(;^_^A アセアセ・・・
クレンザーでは研磨剤が入っていますしタワシも使われたのでは文字は確実に・・💧

🍀やっぱりナンバーを取り付けた時にコーティングしておくのが1番なんでしょうね。(笑)
2017/07/05 15:05:04
連コメすんませんm(__)m
なので実店舗にはもう売ってない禁断のカバーを使ってます( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/07/05 15:17:02
💮いえいえ~♪
\(^o^)/
自分の所には遠慮なくガンガンコメントを入れてくださいね。
ナンバープレートのカバーですか?
あれはナンバーが汚れなくて良いですよね。
汚くなればカバーを交換してしまえば大丈夫でしたし。

🍀今だとナンバープレートカバーって取り締まりの対象になりませんか?
無色透明な物なら平気なのでしょうか?
2017/07/05 15:49:59
度々すみませんm(__)m
天敵から停まりなさい!ってお呼びがあれば外そうかと思いますが停められないしDでの整備時だけだから停められるまでは在庫なくなるまでは続投の予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/07/05 15:52:59
💮お疲れ様です。
ヾ(喜*・ω・*)ノ
まだ平気なんですか~♪
もう駄目ですぐに捕まるかと思いました。

🍀ちょっと自分も考えてしまいますね~♪ (笑)
2017/07/05 16:01:24
度々度々すみませんm(__)m
クリーナーで汚れは落ちても飛び石傷はカバーでしか防げないですからね( ノД`)
とりあえず軽自動車用クリアとスモーク、普通車用スモークの在庫は有るので暫く不自由しない( ̄▽ ̄)ゞ
スモークって言ってもクリアがくすんだ程度のスモークなのでステラに付いてたあの程度の見た目です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/07/05 16:21:14
💮前からある程度は聞いてはいたのですが今ネットで調べたら2016年4月からカバーに関しては全面禁止だそうですよ。
(・・;)

🍀もうなっていたんですね。
ナンバーの傷対策には最適なんですけどね。
こうなったら厚めのコーティングで対応しか無さそうですね。

🏜️程度によって罰金が異なるのかは不明ですが最大50万円少なくとも5万円は罰金になるらしいですよ。
透明のならよさそうな気もしますが真っ黒のを取り付けている人がいるので全面禁止になったのでしょうね。
それでも市販されているのが凄いですね。
六連星さんは捕まらないようにしてくださいね。

📝平成33年からは角度も規制されるそうです。
(道路運送車両法第109条第1項)
2017/07/05 17:07:30
実店舗にはもうないですね( ノД`)
ネットで『ナンバーカバー』って検索したらあるじゃな~い(* ̄∇ ̄)ノ
なので買えなくなる前に予備も含めて買ったなり~(* ̄∇ ̄)ノ

ウインドウフィルムもカバーもその場で外すって言えば今まではクリアしたからとりあえず停められるまで?
コメントへの返答
2017/07/05 17:19:50
💮スモークのナンバーカバーがヤフオクでセットで980円で売っていましたね。
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

🍀カバーは本当に残念無念ですね。
首都高速走ると結構飛び石があるので保護に良さそうなのでかなり期待したのですが。

🍯以外と抜け穴もあるんですね。
今度色々と武勇伝を聞かせてください。(笑)
2017/07/05 17:28:39
夜間の山間部や高速道路だと速度が高いだけに虫でも凹みますからね( ノД`)

武勇伝?(( ̄_|チラッ
遊ぶ強化ダウンのバネのスターレットで仕事で警察に行き、出入口の段差でバネがズレたとか、パーソナル無線のアンテナを立てたままラブホの天井ど突いたとか?( ̄。 ̄)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017/07/05 17:38:36
💮虫もかなり強力ですよね。

(*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

🍀結構派手にやられているんですね~♪ (笑)
2017/07/05 17:42:52
横から失礼しますよ。
( =①ω①=)フフフ

ナンバープレート専用クリーナーなんて、またレアな物を見つけましたね。
(;´-∀-`)ゞ

六連星さんのいう事も一理で、飛び石や虫でナンバープレートなんて簡単に逝ってしまいますね。
(=ω=;)

自分はカバーで止められる度胸が無いので、ボロくなったら再交付を申請します。
( ꒪Д꒪)
コメントへの返答
2017/07/05 18:04:58
💮こんばんは
ワショ━━(・∀・)人(・∀・)━━イ
結構前からあったんですよ~♪
でもあんまり売れていないみたいですけど。(笑)

🍀ナンバーもそうですけどボンネットの飛び石も痛いですね。
やっぱり厚手のコーティングで対応するしかないですかね?

🍯停められるだけで済むならまだ良いのですが反則金が5万円~50万円みたいですし免許の点数もかなり引かれそうですよね。
知らなかったでは済まない筈ですから恐ろしいです。(笑)
2017/07/05 20:38:17
こんばんはー(  ̄ー ̄)ノ
昔WOLFってバイクに乗ってまして、ナンバーがオイルで汚れるのでパーツクリーナーで落としてたら数字の色が落ちてしまった事がありましたwww
コメントへの返答
2017/07/05 21:03:20
💮こんばんは
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウルフ懐かしいです。
RGV-Γのノンカウルみたいのですよね。

🍀自分も87NSR250に乗っていたのでオイルのハネは解ります。
規制が色々とあるのですからナンバー色が落ちないように塗装をもっと強いものにしてもらいたいですよね。(笑)
2017/07/06 11:29:59
ナンバープレート専用のクリーナーがあったとは!

世の中謎だらけ・・・
コメントへの返答
2017/07/06 15:05:31
💮こんにちは
(。・x・)ゞ♪
自分もあるのを知ってビックリしました。
それなりに綺麗になるので良いものですよ。

🍀でも他の物で間に合ってしまうのであまり売れてはいないみたいでそろそろ廃盤みたいです。(汗)

プロフィール

「[パーツ] #R1 エアー導入板 type FX http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8604971/parts.aspx
何シテル?   07/24 18:35
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IC用 エアー導入板 type FX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:47:23

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
581 人のお友達がいます
RacooonRacooon * つげ先生つげ先生 *
富山のかわ富山のかわ * とめ蔵とめ蔵 *
すぺっくし~すぺっくし~ * よっしー2466よっしー2466 *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.