• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

SOFT99 glaco ガラコ コンパウンドクロス 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : カーケア > ガラス・ウィンドウケア
SOFT99 glaco ガラコ コンパウンドクロス
パーツ単体 パーツ取付全体
💮お手軽にガラスのお手入れが出来るガラコのコンパウンドクロスです。

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/

🥞内容量:6枚

🍀お友達が使用していたのを見ていたら欲しそうに見えたのか沢山あるからと譲ってもらいました。

🌟ガンダム風に言うと「そんな大人、修正してやる!」ですな。(笑)

💡商品説明💡
①光学レンズの研磨にも使用される研磨剤を採用してガラス表面を傷つけることなく強力に油膜やガラスに残っている古いコーティングをクリーニングできます。

②作業後はガラス面に油膜や汚れを残すことなくスッキリとするのでガラスコーティングの下地処理におすすめです。

🏜️商品の使い方🏜️
①表の開封シールをめくり一枚ずつ取り出してください。

②適度なサイズに折りたたみ液が弾かなくなるまでガラス面を磨いてください。

③シートが乾き液がかすれてきたらキレイな面に変えて拭いてください。

④砂ボコリ等はまず軽く表面の汚れを取りもう一度キレイな面で磨いてください。

⑤すぐにキレイな乾いたタオルでしっかり拭き取って下さい。

☀️感想☀️
①写真でも解ると思いますがそんなに力を入れずに簡単に綺麗になりました。

②この手のコンパウンドクロスは沢山の種類がありますが1番良いかも知れませんね。

③もうちょっと枚数が入っていればなお結構です。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

ガラコ コンパウンドクロス のレビュー

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:970件

SOFT99 / glaco 窓ふきガラコ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:22件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水輸入車用

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:127件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水雪用

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

SOFT99 / glaco ガラコミラーコートZERO

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:607件

SOFT99 / glaco ガラコQ

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:88件

関連レビューピックアップ

PRO STAFF キイロビン キイロビン マドクリア

評価: ★★★★★

Surluster ゼロミラー

評価: ★★★

SOFT99 glaco ガラコウォッシャーパウチパック2L

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコぬりぬりコンパウンド

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア カメラレンズコーティング クイ ...

評価: ★★★★★

SOFT99 ガラコ簡単撥水セット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 11:09:00
こんにちは
カラスコンパウンド良いですね。
下地がしっかりしていると
撥水剤もきれいに塗れますしね。
ほっておくと雨ジミついてしまいますからね。
コメントへの返答
2017/07/09 11:18:25
💮こんにちは
(`・ω・´) シャキーン
以外と綺麗になったので驚きました。
お薦めかと思います。
ガラコぬりぬりコンパウンドも持っているのですが何故か億劫になってしまいます。

🍀ボディですと苦にならないんですけどね~♪
「これが若さか」ですな。(笑)
2017/07/09 12:23:33
お疲れ様です。
( ´ ▽ ` )ノ

せっかく塗ったガラコをコンパウンドで落としてしまうとは。
(o._.)o ドレドレ・・・

下地作りにはお手軽そうで良いですね。
(o^-'')b グッ!

🌟暑さに負けるとは「意外と、兄上も甘いようで。」と言われちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 14:00:47
💮こんにちは
(*・∀・)ノ゙ハロオオオ
前のガラコはある程度落ちていてしまっていましたのでお手軽に下地作りにチャレンジしてしまいました。
やっぱり楽なのは良いですね。

🍀今日は朝イチから凄く暑かったんですよ。
大気圏突入並みです。

🌟「了解。セイラさん、僕だって丸焼けになりたくはありませんから」ですな。(笑)
2017/07/09 12:44:07
ステキなお友達☆

ワタシのお友達、どんだけ欲しそうに見てても、なかなか気づいてくれません(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 14:04:27
💮こんにちは
(∩´∀`)ワッショイ
とても素敵な方なんですよ~♪
でもいつも後が怖いんです。

🍀「シャア!謀ったな!シャアアアアアア!!」みたいな感じで騙されます。
可愛いので良いのですが。(笑)
2017/07/09 13:36:49
スバル・R1・コンパウンドクロス……

なんだかビームに強そうな名前ですよね、大佐(・∀・)☆
コメントへの返答
2017/07/09 14:17:08
💮こんにちは
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
これでビームも跳ね返せると良いのですが?

🍀ビーム&実弾特化したクロスボーンガンダムX1改みたいな感じですかね~♪(笑)

プロフィール

「[パーツ] #R1 NitroOBD2チューニングボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8598352/parts.aspx
何シテル?   07/21 23:40
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

nitoro OBD 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:59:27
また歳をとりました( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:21:04
Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:23:20

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
581 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * shin526shin526 *
百花パパ百花パパ * なっき☆なっき☆ *
ぶちょーぶちょー * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.