• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

Surluster クリーナーシャンプー 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : カーケア > カーシャンプー
Surluster クリーナーシャンプー
パーツ単体 パーツ取付全体
💮洗車と同時に水アカもスッキリ落とせるクリーナーシャンプーです。

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クル

☢️品番:S-32

🥞内容量:弱アルカリ性 900ml

🍀使用してるクリーナーシャンプーが無くなってきたので半額セール中だったのでここぞとばかりに購入しました。

🌟ガンダム風に言うと「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」ですな。(笑)

💡商品説明💡
①微粒子マイクロパウダーで塗装面にやさしく水アカ汚れや虫汚れをしっかり落とします。

②残ったワックスの除去にも最適で環境にやさしいキレート剤を配合して洗浄力もアップされています。

③バンパーなど樹脂部の汚れにも最適なシャンプーです。

🏜️使用方法🏜️
①そのままスポンジにつけて使用できるストレートタイプですのでボディに水をかけ、傷の原因となる砂・埃等を流してください。

②.容器をよく振ってから水を含ませた洗車用スポンジに本液を適量取りよくもんで泡立たせてください。

③やさしくボディをこするようにスポンジで洗ってください。

④速やかにシャンプー液を十分な水で流し水滴が残らないようにきれいなタオル等でふき取ってください。

※水滴が残るとウォータースポット等の原因になりますので注意してください。

※液剤がついた状態で乾くとシミの原因になることがあります。

⚪ポイントはルーフ、ボンネットといった部分ごとに洗い流すと、ムラなく仕上がります。

☀️感想☀️
①自分は普段はノンブラシの高圧洗車機なので自分でシャンプーはあまり買わないのですがたまに古いコーティングを落としたくてクリーナーが入っている物を使います。

②ソフト99の物も良かったのですがこちらのクリーナーシャンプーもまた良いものですね。

③超微粒子マイクロパウダーなのでそんなに塗装を痛めたりする事はないと思いますがたまに使用する程度にしておこうと思います。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

クリーナーシャンプー のレビュー

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / アロマシャンプー(アロマティックシャンプー)

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:237件

Surluster / ゼロウォーターシャンプー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:211件

Surluster / カーシャンプー1000

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:2063件

Surluster / アロマティックシャンプー&ワックス

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:63件

Surluster / ワックスインシャンプー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:293件

Surluster / アロマティックシャンプー&クリーナー

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:75件

関連レビューピックアップ

NUTEC NC-40 5W-30

評価: ★★★★★

スバル(純正) RFRB フロントグリル

評価: ★★★★★

スバル(純正) SUBARU×ルートート コラボ マミールーミニ

評価: ★★★★

fcl 純正交換HIDバルブ D2R/D2S 6000K

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルアートレザー

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 自作販売品 マルチインフォメーションモニター(燃費計) ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 15:54:02
お疲れ様です。
(`・ω・´)ゞ

クリーナー入りシャンプー、自分も考えました。
水垢がどれだけ落ちるかと、今まで塗り重ねたコーティングに影響がでるのか?等を悩んで、買うのを諦めましたが、老舗メーカーのものだから、悪い事はしないでしょうけどね。
(o._.)o ドレドレ・・・

🌟洗車の度に「僕たちはどうしてこんなところへ来てしまったんだろう。」と思う今日この頃(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 16:10:36
💮お疲れ様です。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最近の品物はそうでもないと思うのですが昔のシュアラスターや他のコーティング剤ってしばらくするとなんとなく黄ばんで来るような気がしていたんですよ。
たんに洗い方が悪いだけかも知れませんが。(笑)
その黄ばみをリフレッシュと言うか落とせたら良いなと思いまして今でもたまに使用しています。
よく洗車をアップしている方でコーティングが黄ばんでいる方をよく見ますよね?

🍀自分は使い方を間違えずに正しく使用すればまず問題はおこらないと考えています。

🌟「本当は何が正しいのかなんて、僕達も全然わからないけど。でも、諦めちゃったら駄目でしょう」ですな。(笑)

プロフィール

「@やもめのひろ さん
💮困りましたね・・(汗)
(;・∀・)」
何シテル?   09/23 21:32
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO スポーツシート SR-6 KK100S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 16:12:56

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
584 人のお友達がいます
飛べないブタ飛べないブタ * たま@あざらしたま@あざらし *
yasu@gunmayasu@gunma * Show_& FumShow_& Fum *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * T.OHTANIT.OHTANI *

ファン

225 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.