• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

Surluster ゼロプレミアム 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : カーケア > コート剤
Surluster ゼロプレミアム
パーツ単体 パーツ取付全体
💮「お手軽」と究極の「艶・光沢・耐久性」を実現したプレミアムコーティングです。

エイッ(ノ・ω・)ノ゚+。*☆

🥞品番:S-99

🍉内容量:280ml

🌷撥水性

☢️全塗装色対応 耐久性6ヶ月

🕎無香性 ノーコンパウンド

🍀こちらは普段は高いので今回の半額セールの時に我慢できずにシャンプーと一緒に購入してしまいました。

🌟ガンダム風に言うと「これが、若さか」ですな。(笑)

💡商品説明💡
⚪ゼロシリーズコーティング最高の艶・耐久性を実現。

①ゼロプレミアム専用に新開発したガラス系特殊シリコーンにより高級ワックスのような深みのある艶・光沢・上質な滑らかさを実現しました。

②繰り返し使用するたびに艶が深まっていきます。

⚪強力な耐久性皮膜で愛車を保護

①耐久性皮膜により長期間汚れなどから愛車を保護します。

②使用を繰り返す事によって汚れが落ちやすいボディになり洗車が楽になります。

③撥水効果や光沢感が無くなった後も耐久性皮膜による保護効果は持続しますり

⚪ボディに以外にも使用可能

①樹脂製のライトやダッシュボードなどの内装パーツ・ホイールにも使用可能。

②ガラス・ミラーなどには使用できません。

③布地や皮革のような水が染み込む素材・ゴムなどには使用できません。

⚪コーティング施工車にも対応

①専門業者でのコーティングの場合は保証内容を事前に確認してください。

②施工面の状態によっては効果が十分に発揮されない場合がります。

※ボトルをよく振ってからご使用ください。

🏜️使用方法🏜️
①洗車後に水滴を拭き上げた後にスプレーして拭くだけで完成です。
(濡れたままのボディにも使用可能)

②鉄粉や水アカ除去などの下地処理をすることでより一層ゼロプレミアムの効果が発揮されます。

☀️感想☀️
①ゼロシリーズコーティング最も優れるフラッグシップモデルだけあって見事な艶と滑らかさです。

②1度使用してしまうと次から別なコーティングが使えなくなりそうですね。

③UV対策などの効果は解りませんがしばらく使用してみたくなりました。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ゼロプレミアム のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ゼロウォーター

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:3755件

Surluster / ナノグラスリアルプロコーティング

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:30件

Surluster / ホイールコーティング

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:501件

Surluster / ゼロドロップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:1695件

Surluster / ゼロウォーターシート

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:140件

Surluster / クリスタルシールド

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:347件

関連レビューピックアップ

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

KeePer技研 クリスタルキーパー

評価: ★★★★★

SOFT99 SMOOTH EGG ハイドロフラッシュ

評価: ★★★★★

AutoGauge RSM エンジェルリング 油温計 52φ

評価: ★★★★

STI STIステッカーA

評価: ★★★★★

momo Pit Stop CARBON

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 17:15:13
お疲れ様です。
これは撥水タイプですか親水タイプですか。
コメントへの返答
2017/07/09 17:35:35
💮お疲れ様です。
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
こちらは撥水性になります。
本当は親水性が良いのですが1度使用してみたくて購入しました。

🍀メーカーの方は駄目だと言うと思いますがこの10年近くR1に各メーカーの撥水も親水も疎水もごちゃ混ぜに使用してもねーおさんのご存知の通り特に問題は出ていません。(笑)
2017/07/09 17:21:59
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

プレミアムときましたね!
でも、撥水ではなかったでしたっけ?
まぁ、今回は磨きから入れているからOKですね。
(o^-'')b グッ!

フラグシップモデルを投入して来るとは流石です。
( =①ω①=)フフフ

塗り重ねたコーティングの様子楽しみにしています。
(`・ω・´)ゞ

🌟「プレミアムは伊達じゃない!」ですね(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 17:42:54
💮こんばんは
オツ!!d(`・ω・´)b
こちらは撥水性ですね~♪
メーカーの方は駄目だと言うと思いますけど各メーカーの撥水・疎水・親水とこの10年近くごちゃ混ぜに使用していますけどひろさんもよくご存知の通り特に問題は出ていません。
ワックスシャンプーも平気で使用しますよ。

🍀1度使用してみたかったのですが良いコーティングですね。
量が280mlなのですぐに無くなってしまいそうですが頑張って塗りまくりますね。

🌟「さらに出来るようになったな、シュアラスター」ですな。(笑)
2017/07/11 21:33:35
シュアラスターは、伊達じゃない!(逆シャア風)www
コメントへの返答
2017/07/12 04:56:59
💮おはようございます。
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
高いだけあってちょっと別格な感じのコーティング剤ですね~♪

🍀「シュアラスターだけにいい思いはさせませんよ!」(連邦兵風)www

プロフィール

「@とめ蔵 さん
💮お大事にしてください。
(*^^*)」
何シテル?   07/28 09:38
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IC用 エアー導入板 type FX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:47:23

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
581 人のお友達がいます
shin526shin526 * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 *
ぼんシーガぼんシーガ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 百花パパ百花パパ *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.