• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

IC用 エアー導入板 type E 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月10日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
IC用 エアー導入板 type E
パーツ単体 パーツ取付全体
💮お友達に譲っていただいた大切なICエアー導入板が取り付けてから5年の月日で痛んでしまい修復不能になったので新たに作りました。

(┛`・ω・´)┛シャキーン!

🥞材料:カーボンシート ダイソーカラフルまな板

🍀殆ど見た目だけの品物なので無くても良いかと思いましたが自分にとってはチャームポイント的なパーツになってしまっていたのでインタークーラーダクトを塗り直した機会にリフレッシュです。

取り付けていた網もガレージで兄貴に頼んで艶消しブラックで再塗装して取り付けてもらいました。

☢️100均で売っている薄いたまな板を切ってカーボンシートを貼りましたがカーボンシートもハセプロの物で無くて100均の物でも良かったですね。

不器用なのでそれなりの仕上がりですが満足です。

思い出は色褪せないのさ~と言うことで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)
新品/中古新品
入手ルートその他 ※自作

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ないる屋 / WRC03-05ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

Stage21 / セレブ フードライナー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ / RX-8用ボンネットダンパー(日本語マニュアル付き)

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

TAKE OFF / CROSS エアロンボンネット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

IKKI / ボンネットカウル/ボンネットスポイラー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

TAKERO'S / フードトップモール

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Holts / 武蔵ホルト カラーペン (キズ消しカラーペン)

評価: ★★★★★

Techno Power / エンパイヤ自動車 TPローター

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト シングル Hi

評価: ★★★★★

孫市屋 T20ダブル-SMD24連-白

評価: ★★★★★

grace / 雅 SD-SERIES シートベルトバックルカバー(ボルドー)

評価: ★★★★

RAYS DURAーNUTS L32 STRAIGHT TYPE

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 15:05:32
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

リニューアル、超Goooood‼️
ダイソーまな板で出来ていたのですか⁈
(o._.)o ドレドレ・・・

🌟「私の愛馬は凶暴です。」感が良いですよね(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 15:19:14
💮お疲れ様です。
( ・ノω・)コッソリ
初代のは薄いプラスチック板にカーボンシートが貼ってありました。
痛んで来るとその上から購入したカーボンシートを貼り付けて5年持たせましたがそろそろ限界に・・・💧

🍀その時にたまたまダイソーに行った時によさそうな素材を見つけたので使用しました。
ハサミで切るには厚かったですね。

🌟「くっ! 捕らわれのクイーンに、ナイトのお出ましというわけか」ですな。(笑)

プロフィール

「[パーツ] #R1 elf COMPLETE CLEANER 3000 http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8604472/parts.aspx
何シテル?   07/24 11:02
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車 ✨🚗✨ 其の28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:29:13
nitoro OBD 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:59:27
また歳をとりました( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:21:04

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
581 人のお友達がいます
中島乗り中島乗り * NANIYANANIYA *みんカラ公認
VANVAN * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
榎田榎田 * てきとー虫てきとー虫 *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.