• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

Vacplus 洗車タオル, 厚手タイプ ふんわりタッチ,マイクロファイバークロス,吸水 速幹 洗車拭き取り クロス 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月31日
カテゴリ : カーケア > クロス・タオル・スポンジ
Vacplus 洗車タオル, 厚手タイプ ふんわりタッチ,マイクロファイバークロス,吸水 速幹 洗車拭き取り クロス
パーツ単体 パーツ取付全体
💮洗車場でプラスセーヌを忘れてお友達に借りたマイクロファイバークロスが凄く良かったので自分も購入してしまいました。

"(*≧∀)ノノノ☆/★ロザンショウリュウハ~!★

🥞サ イ ズ:44cm*37cm 内容:3枚入り

🌷:素材ポリエステル80%・ポリアミド20%

🍀ここ数十年間はプラスセーヌが最強だと思っていましたが日々進歩しているんですね。

🌟ガンダム風に「時代は変わったんだ! オールドタイプは失せろ!」 と言われてしまいそうな今日この頃ですぞ。(笑)

💡商品説明💡

🏟️愛車をピカピカに🏟️
マイクロファイバーの力でしっかり汚れや曇りなどを拭き取り愛車をピカピカになります。

🚰吸水・速乾🚰
吸水性、速乾性にに優れて抜群の吸水力で洗車後の拭き上げを素早く乾燥させます。

🏈生地🏈
厚手生地の珊瑚フリスでつくられたマイクロファイバータオルでふんわりなめらかタッチで汚れを拭き取り車に傷を付けなく肌にも優しいです。

🍉様々なニーズに対応🍉
洗車後の拭き上げ、ガラス曇りの拭き取りもちろん自宅の掃除にも対応できます。

🕍品質保証🕍
ご購入から一年以内ならご満足頂かなかった場合、交換・返品を承りますのでお気軽にご連絡ください。

☀️感想☀️
①マイクロファイバークロスって言われている程は大した事はないと思っていたのですがちゃんとしたのは凄いですね。

②洗車後の拭き取りもあっと言う間でした。

③これだけ柔らかいとボディにもやさしくてそれが1番気に入りました。

④1年以内なら返品・交換に応じると豪語しているだけの事はありますね。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️です。
購入価格¥1,380
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PRO STAFF / スポンジモップ

平均評価 :  1.00
レビュー:1件

PRO STAFF / モニター汚れ取り上手

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

洗車用品専門店GANBASS / High Texture Cloth(ハイテクスチャークロス)

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:15件

西日本ケミカル / MFスポンジ 薄手

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:14件

PRO STAFF / ワックス スゴぬりパフ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Surluster / ウォッシンググローブ

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:604件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) STIバルブキャップセット

評価: ★★★★★

エステー株式会社 クルマの脱臭炭 ワンボックス・ワゴン車シート下専用

評価: ★★★★★

PRO STAFF キイロビン キイロビン マドクリア

評価: ★★★★★

Meltec / 大自工業 エアーコンプレッサー / ML-270

評価: ★★★★★

YAZAWA/矢澤産業 かいおんくん

評価: ★★★★

自作 クランクプーリーレンチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/31 10:44:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マイクロファイバーの底力を見てしまいましたね。
( =①ω①=)フフフ
吸水ならプラセーヌに一歩譲るかもですが、拭き上げながら汚れも落ちるから、マイクロファイバーも捨てがたいですよ。
(o^-'')b グッ!

🌟「正しい戦争なんて、あるもんか。」ですぞ(笑)
コメントへの返答
2017/07/31 10:59:43
💮こんにちは
(*・ω・*)bググ!!!
コーティング剤の付属品とかで着いてくる品物とかとは全然違うんですよね~♪

🍀おっしゃる通りこの間のシュアラスターさんの講師の方もマイクロファイバークロスはそれでけで拭いても汚れが落ちると言っていましたし。

🌟「ララァ、私を導いてくれ」ですな。(笑)
2017/07/31 14:34:28
良さそうですね‼︎
なかなか実店舗品では良いのが無くて困ってましたが…参考になりした(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/07/31 14:45:54
💮こんにちは
Σb( `・ω・´)グッ
こちらは良かったですよ~♪
こう言ったフカフカでちょっと毛の長い?マイクロファイバークロスって実店舗では殆ど置いていませんよね。

🍀こちらは嫌だったら返品出来るみたいですがこれなら返品しないと思います。
今から関連URLに乗せておきますね。(笑)
2017/07/31 15:01:41
^^)コレ、今、よく見てて思いましたが
2枚重ねの縫い合わせですね?スバラシイ
実質倍の生地ですから吸水も◎ですね😊
コメントへの返答
2017/07/31 15:13:12
💮こんにちは
(∩´∀`)ワッショイ
裏と表で色が違うので2枚重ねだと思います。
見る所が流石ですね~♪

🍀凄くよく吸水しますよ。
生地もフカフカなので車に凄く優しい感じがたまりません。(笑)

プロフィール

ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☀️5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 03:59:37
鴨南蛮そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:11:35

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
583 人のお友達がいます
actact * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
RacooonRacooon * ねーおねーお *
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * 富山のかわ富山のかわ *

ファン

227 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.