• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの"アルカディア号" [スバル R1]

パーツレビュー

2017年9月30日

P&G ファブリーズ イージークリップ フルーツシトラスブリーズ  

評価:
5
P&G ファブリーズ イージークリップ フルーツシトラスブリーズ
💮車の中のイヤなニオイをしっかり消臭して快適空間へと誘う車専用消臭芳香剤でワンタッチで装着できるコンパクトなクリップタイプです。

゜ロ゜)ノ<呪

🥞お徳用2個セット

🍀この間R1の中でお客様におもいっきり吐かれてしまったのでワンタッチで装着できるコンパクトなクリップタイプを導入しました。

🌟ガンダム風に言うと「私もよくよく運のない男だな」ですな。(汗)
 
お客様いわくシトラスの香りは沈んだ気持ちを高めてくれるリフレッシュ効果や張り詰めた気持ちをゆったりとほぐしてくれるリラックス効果を期待することができるみたいです・・・🐇

💡商品説明💡
①車内のニオイを素早く消臭&芳香して持続期間は約30日でイージークリップ史上最強消臭です。

②100%香料オイルで「食べ物」「ペット」「体臭」などのニオイに消臭効果を発揮して同時に爽やかな香りが広がります。
(消臭・芳香は約30日間持続)

③またつまみで香りの強さも簡単に調整が可能でワンタッチで簡単に装着・車を問わず内装に溶け込むデザイン性。

④車内のエアコン送風口にワンタッチ装着するだけの簡単な使用法でどんな車内にも溶け込みスタイリッシュかつコンパクトなデザインです。

☀️感想☀️
①イージークリップ史上最強を謳うだけあって見事な消臭効果でその場を乗り切れました。

②臭いままよりは良いのですが今度はファブリーズの臭いがキツくて乗り物酔いしそうです。

③せっかくなので効果が無くなるまで取り付けておきます。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですかね?
入手ルート知人・友人

このレビューで紹介された商品

P&G ファブリーズ イージークリップ フルーツシトラスブリーズ

4.15

P&G ファブリーズ イージークリップ フルーツシトラスブリーズ

パーツレビュー件数:124件

イイね!0件




コーティング

タグ

類似商品と比較する

P&G / ファブリーズ イージークリップ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:343件

P&G / ファブリーズ イージークリップ スカイブリーズ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:311件

P&G / クルマ用置き型ファブリーズ アクアスカッシュの香り

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:90件

P&G / ファブリーズ イージークリップ クールブリーズフォーメン

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:83件

P&G / 置き型ファブリーズ 無香タイプ

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:23件

P&G / ファブリーズ イージークリップ フラワーブリーズ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

ファブリーズ POUR HOMME イージークリップ 2P プラチナアイス

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA LEDポジションランプ BW34

評価: ★★★★★

スバル(純正) マフラーカッター

評価: ★★★★★

DRIVE JOY フューエルコンディショナーミニ

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) サングラスホルダー?

評価: ★★★★

不明 ヒートガン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年9月30日 21:49
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

匂いにはファブリーズですよね。
(b・ω・d)イェァ♪
でも、カーペットやらシートやらに直接噴霧した方が良い気がしてならないのですが。
(◎_◎) ン?

🌟「弾幕薄いぞ!何やってんの!」って事にならない様に。(笑)

☀️何はともあれ、早く匂いが消える事を期待しています。
p(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2017年9月30日 22:29
💮こんばんは
(*^^*)
タクシーにもよファブリーズを使用しているのでR1もファブリーズにしました。
臭いには良く効きますね~♪

🍀こちらを取り付けたのは少し前で結局マットは交換になりました。
男のリセッシュも効かなかったのでお酒のあとでのもどしは酷い臭いです。

🌟「見ておくがいい!! 戦いに敗れるとはこういうことだぁああ!!!」ですな。(笑)
2017年10月1日 9:06
芳香剤のにおいが強いのは苦手ですね。頭がクラクラするよ。
コメントへの返答
2017年10月1日 9:11
💮おはようございます。
(*  ̄▽)o□ブレイクタイム☆
こちらはそんなに強い香りではないと思っていたのですが結構強い感じでした。

🍀先ほど見たら2つとも中身が無くなっていたのでお役ご免ですね。
後でプロペラタイプを取り付けですよ。(笑)
2017年10月1日 17:07
まずはリバースの件お悔やみ申し上げますm(_ _)m

芳香剤は難しいです。人によって香りと臭いは紙一重…
コメントへの返答
2017年10月1日 17:31
💮こんばんは
三⊂⌒つ・∀・)つアザァーッス!!
この方はいつもうわばみ並みに飲むのでもどす量も通常の3倍です。

🍀タクシーに芳香剤を取り付けると良い香りと言う方と嫌がる方がいるのでおっしゃる通りですよね。(笑)

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation