• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの愛車 [スバル R1]

CAR MATE / カーメイト elf COMPLETE CLEANER 

イイね!
2017年11月14日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
CAR MATE / カーメイト elf COMPLETE CLEANER
パーツ単体 パーツ取付全体
💮最近は入れ過ぎなような気もしますがいったれいったれと言うことで注入です。

スキスキコーラスヽ(o´3`o)(o´3`o)ノラビュ~♪

🥞品番:E-14 🍼内容量200ml

🍀みなさんにお付き合い頂いている恒例のガソリン添加剤のシリーズもあっという間に23本目になりました。

🌟ガンダム風に言うと「まだだ、まだ終わらんよ」ですな。(笑)

💡商品説明💡
①10,000km走行で蓄積された燃焼システムの汚れを強力に除去する添加剤です。

②インテークバルブ・ピストンヘッド・シリンダーヘッドのカーボン・スラッジの除去・インジェクターの目詰まりを解消します。

③潤滑コーティング効果で洗浄後のエンジン性能を保持します。

☀️感想☀️
①注入してからしばらくするとエンジンが元気になって吹けるようになる気がしました。

②リーズナブルで割りと効果が体感できるので良いのではないでしょうか?

③こちらの赤いブースト系の物も評判が良いのでそのうち使用してみるつもりです。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

elf COMPLETE CLEANER のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / elf COMPLETE CLEANER 3000

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:55件

CAR MATE / カーメイト / elf COMPLETE CLEANER 10000

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:58件

CAR MATE / カーメイト / elf FORMULA TUNE

平均評価 :  ★★★3.54
レビュー:24件

CAR MATE / カーメイト / elf POWER TUNE PLUS

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:83件

CAR MATE / カーメイト / elf DIESEL TUNE PLUS

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / elf SUPER GAS TREATMENT

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

WAKO'S CORE601 / コア601

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 FUEL SYSTEM VITAL CLEAR K-CA ...

評価: ★★★★★

WAKO'S F-1 / フューエルワン

評価: ★★★★★

STP / SISCO JAPAN Super Concentrated Fu ...

評価: ★★★★★

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン S.E.C(スマート.エンジン.ク ...

評価: ★★★★★

Fiber Work エンジンオイル強化剤ZERO

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 14:56:59
こんにちは😃

添加材のソムリエさんですね✨

自分もTポイントで買って
何か試してみようかな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/14 15:12:03
💮こんにちは
"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"
何か使用していない添加剤を見かけると試さずにはいられないようになってしまいました。
もはや病気ですね。(笑)

🍀お約束ですがやっぱりWAKO´Sのフューエル1が1番効果があると思いますよ。
その次がカストロールのガソリン添加剤ですかね~♪
2017/11/14 15:48:34
こんにちは(*゚▽゚*)

よっ!添加剤ソムリエ‼️
よく、ディスカウントストアで見かけるヤツですな。たまに使います。
(・∀・)イイネ!!
綺麗になりすぎて、逆に磨耗しない様に…(笑)

🌟「添加剤は万能ではない! メーカー戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!」ですぞ(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 16:05:12
💮こんにちは
ヾ(喜*・ω・*)ノ
添加剤ソムリエですか?(笑)
そうです、何処にでも売っている添加剤です。
こちらはツーリング帰りにドンキホーテで買ってもらいました。
山積みになっていましたね~♪

🍀一応ガソリンが空になってから入れているので大丈夫だと思いますがどうなんでしょう?

🌟「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」ですな。(笑)

プロフィール

「[整備] #R1 METARIZER Fa-do EXの注入 2回目 🔧 http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/4549741/note.aspx
何シテル?   12/10 15:17
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
585 人のお友達がいます
はちまる0112はちまる0112 * えぼちーのえぼちーの *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つげ先生つげ先生 *
ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん * NaoRF3NaoRF3 *

ファン

230 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.