• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 16:35 
@たっけ~ さん
💮おめでとうございます。
\(^o^)/

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)
 11/19 21:40 
@エイジマン 只今帰宅して一息つきました〜。7月から急ピッチで車造りをした割には大きな結果を残せて満足です。
ありがとうございます♪
11/19 13:57 
💮仕事用のナビも気が付けば地図が5年前なので今回もゴリラを購入です。

Σb( `・ω・´)グッ

🍀5インチですけど随分と安くなりましまたね。
11/19 04:20 
@リトリバ さん
💮おはようございます。
\(^o^)/
ストラーダでしたっけ?
こちらも地図が綺麗で良いですね。

🍀真剣に迷っています。(笑)
11/18 12:00 
@yukiG さん
💮お疲れ様です。
(ノ´∀`*)
yukiGさんは557仲間ですよね~♪
自分はyukiGさんより前に地図のバージョンアップをしているのでさらに古い感じです。

🍀地図更新が終わってしまって古くなると厳しいですよね。(汗)
11/18 08:01 
@ぷうにゃんにゃん さん
💮楽ナビを使われていますよね。

\(^o^)/

🍀やっぱり性能は良さそうですね。
色々と目移りしてしまいますが取り敢えず仕事用にゴリラの5インチを購入したのでお値段と性能を取って楽ナビになりそうです。
11/18 07:58 
@ごまめ` さん
💮ごまめさんはサイバーナビを取り付けられていますね~♪

(*^^*)

🍀サイバーナビも結構なお値段ですよね?
楽ナビが2台買えそうです。(笑)
11/17 22:03 
@ぼんシーガ さん
💮楽ナビがお値段的にも性能的にも1番良さそうですね。

(*^^*)

🍀今までのナビがイクリプスなのでまたイクリプスはか頑張ってサイバーナビかなと思っていました。(笑)
11/17 21:47 
@Johnny♪ さん
💮今のナビはイクリプスのAVN-557HDでスピーカーはカロッツェリアですね。

(ノ´∀`*)

🍀ナビが10年近く前の物で地図更新も終わってしまっているので交換しようかと。(笑)
 11/17 21:51 
@エイジマン じゃーあと10年使えるものの方がいいですね。サウンドナビでw DIATONEのウーファーはドアに埋めましょう。オーディオ屋さんで。いくらすんだw
11/17 20:16 
@Johnny♪ さん
💮欲しいと言えば欲しいんですけどね。

(ノ´∀`*)

🍀散財してしまいそうです。(笑)
 11/17 20:24 
@エイジマン サウンドナビだと、スピーカーもDIATONE入れるんでしょ?ふふっ。今はついていないのですか?
11/17 18:20 
@ёえりっくёさてぃ さん
💮さてぃさんダイヤトーンナビを取り付けられていますよね~♪

(* ̄∇ ̄)ノ

🍀今パーツレビューを拝見したら240000円って凄い高いんですね。(汗)
11/17 16:43 
💮やっぱり楽ナビですかね?
(*^^*)
 11/17 18:13 
@エイジマン サウンドナビにしましょ
 11/17 20:13 
@エイジマン なに。ナビ買うのですか?サウンドナビで♪
 11/17 21:56 
@エイジマン
楽ナビ、エクシーガに付いてますが使いやすいですよ〜
他のナビより低価格ですしオススメですw
いちばん上の良いやつで10万くらいですし、いちばん良いのには音楽をSDカードに録音までしてくれます。
 11/17 22:58 
様、やはりサイバーでしょうヽ(´ー`)ノエイジマン
 11/18 00:11 
@エイジマン さん!こんばんは^_^🌙
私も、楽ナビユーザーです♪
楽ナビは、走行データを学習して行って
到着時間などを計算しているみたいです^_^
予定時間と到着時間がほぼ正確で
頼りにしてます(^^)
 11/18 09:32 
@エイジマン まだまだ、557で頑張っているのですが、やはり地図は古くなりましたよね。
 11/18 21:05 
@エイジマン パナソニックのBlu-ray再生出来るのも良いのでは?
11/17 10:43 
@弾丸特急 さん
💮たくさん食べられるのですね~♪
~且_(・ω・。)イタダキマス
11/17 10:42 
@とめ蔵 さん
💮お大事にしてくださいね。
(∩´∀`)θオクスリデスヨ

🍀自分は車検中で乗れないので早く帰ってきて欲しいです。(笑)
 11/17 22:26 
@エイジマン さん。ちょっとの間でも、無いとなると寂しくなっちゃうもんですよね( ;∀;)在ることの有り難さを感じておりますー( ´∀`)
11/17 10:38 
@たま@あざらし さん
💮お仕事ですか?
(ノ´∀`*)
 11/17 11:47 
普通に仕事です…@エイジマン
11/17 10:36 
@KiKUiCHi さん
💮距離が出ているなら早めに交換された方が安心ですよ。
\(^o^)/
 11/17 18:47 
@エイジマン さん! (*´∇`*)
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
調べて見たら去年の車検の時にタイベル一式とヲタポンプは交換済みでした!
今週末に他の部品について確認してみます!
11/12 11:06 
[パーツ] #R1 リヤスピーカーグリルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/360603/8822290/parts.aspx
11/12 09:30 
@水戸の隠居 さん
💮お団子の種類がたくさんありますね~♪ 🍡
(*・∀・)ノ゙
 11/12 09:38 
@エイジマン 千本だんご♪
11/12 08:22 
☀️5回目の車検 http://cvw.jp/b/340382/40698635/

プロフィール

「@たっけ~ さん
💮おめでとうございます。
\(^o^)/

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)」
何シテル?   11/19 16:35
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☀️5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 03:59:37
鴨南蛮そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:11:35

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
583 人のお友達がいます
VANVAN * あっし@MH23STINあっし@MH23STIN *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
etosetos * yosshy8139yosshy8139 *

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.