• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

1/144 フジミ 川崎P-2J 届いたぉ☆

6機入り・・・・








取り出してみる・・・・・




1機、組み立ててみた♪
・・・・ここしばらく、体調的に、こういった塗装済みキットを組み立てるのが精いっぱいかも・・・

キットの出来は、かなりのものです☆
ここにパテを埋めたい! というようなところが全くない・・・
たいしたものです♪






完成した機体の大きさ・・・
これを大きいというのか、小さいというのか・・・・?



・・・・個人的には、キャンセルしなくてよかったです☆
  (・・・・する気もなかったけどねw)
ブログ一覧 | 模型 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:39:39
こんにちは☆


こっちの世界はそんなに詳しくないんですが、
素人目に見てもできいいですよね??
コメントへの返答
2010/10/30 13:39:19
こんにちは♪

さすがにプラモ大手のフジミ製ですね☆
部品の合いもきちんとしています。

プラスチックの地色がうまく塗装色に合わせてあります。だから部品を切り取った切り口が目立ちません・・・・
いわゆる食玩プラモだと、黒いプラスチックに塗装されてるので、枝から切り取った部分がバレバレなんですよ・・・・
2010/10/30 16:48:06
カッチリ出来てますね~なんだかプラモデル作るのがバカバカしくなってきますね(^_^;)

コメントへの返答
2010/10/30 16:52:56
すごいですよ☆

ちょっと前に出た1/144の塗装済みF-15Jも、相当なものでしたが・・・
これも、かなりのものです☆
2010/10/31 00:41:46
こんばんは~

たしかに良い出来栄えです。
1/144とのことですが1/72に近い完成度があるんじゃないですか?

自分もここ何年もプラモ弄りから遠ざかっていまうのでこの辺から始めるのもいいかもです。
コメントへの返答
2010/10/31 02:49:58
こんばんは☆
このまま1/72に引き伸ばしても充分イケそうです☆

今のところ、転売してる人はいないようですね。零戦52型の「中身も再現」したヤツもありますが、部品の合いがあまりよくないようです・・・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n88086185

しみやすさんなら1機お分けしてもいいです。
御希望ならメッセージください☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オータムクラウド先生に「『せっ○す』って何なのか」が分かる漫画を依頼する、ぼのたん・・(゚▽゚*)パァー」
何シテル?   08/23 13:36
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.