• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

only my railgun ギター  【TAB譜面あり】

Σ(・ω・ノ)ノ!




このアレンジのTAB譜面は、こちらよりDLできます☆

http://www.mediafire.com/?m0mkuvj2yjy

pdfファイルの譜面と、Windows wordのread me(というより挨拶文)がzipに収まっています。
(念のためウィルスバスター2011でチェックしました・・・もちろん異常なし)
ブログ一覧 | 禁書&電磁砲 | 日記
Posted at 2011/02/25 05:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 05:50:03
素晴らしいの一言です~♪^^
コメントへの返答
2011/02/25 05:52:06
すごいですね☆
アマチュアギターの「弾いてみた」の中ではトップクラスだと思います♪
2011/02/25 07:03:29
iPodで聞いてますよ
ニコニコからMP3に変換してますからw
ちなみにアクセルペダル、かなり踏みそうな傾向になるのが怖いです(;´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 13:13:38
すごく・・・いいです☆

・・・まあ、この曲はそーゆー曲ですからねww
2011/02/25 10:03:07
おはようございます☆

素晴らしいでございますねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも・・・・
最近OP変わったじゃないですか!!
あれがいまいちな気がしてるんですが、
私だけですかね??
コメントへの返答
2011/02/25 13:15:42
こんにちは☆

この演奏はすごいですね♪

今のOPも、単独で評価すればなかなかのものなんですけどね・・・
この曲と比べてしまうのが、「不幸だ・・・」w
2011/02/25 15:02:49
これはアマチュアですか?
実は・・・ショボイ、ギタ-でプロが弾いていたりして(笑)
かなり弾けていますね良い感じです^^
多分、毎日弾いてるんでしょうね☆
ピッキングハ-モニクスも出てるし、ソロも綺麗に弾けてるし☆
テンポが速いので、ミスると付いていけなくなりますから、結構練習したんでしょうね☆
まぁ、好きな曲は必然に練習しますので気合入りますね!!
小生もギタ-弾きますが、そんな感じです。
ただ海外のプレイヤ-はクセが強いので完全コピは不可能です^^;
そこが世界プロの違いなんでしょうが。。。
コメントへの返答
2011/02/25 18:48:25
このテのものはトップクラスの奏者が同人でやってるケースがたくさんありますので、この人も「実はみんなが知ってる人」という可能性がありますwww

海外のぎたりすとは・・・そうでしょうね。
ニール・ショーンのソロが好きでした・・・
2011/02/25 19:04:30
ニ-ル・ショ-ン!?
カルロス・サンタナの弟子でしたよね~☆
ジャ-ニ-のド・テク技ギタリストですよね・・・てか、向こうのプロは感性で弾いてるから・・・また凄い!
但し・・・基本は上手いと呼ばれるギタリストはマスタ-していますね^^

そうそう・・・小生もブログUPした「イミテ・ゴ-ルド」ですが、ジャ-ジ着たお兄ちゃんかな?
上手にB’zの松本さんの様に弾いていますが・・・実は本人だったりして(笑)
というか・・・聞いてもアマ独自のズレが無いので・・・プロ連中の遊びかもね^^
92’東京ド-ムでの「ガンズ&ロ-ゼス」のスラッシュが弾く「ゴッド・ファ-ザ-」はかなりいけていますね・・・去年の音源CDでも弾いていました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:33:36
僕は思いっきりジャーニーのファンでしたのでw

あー。あのにいちゃんもプロ疑惑ありますねw

ゴッドファーザーは見つかりませんでしたが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=bbw8j58WkeA
2011/02/25 19:47:11
高校時代に良くコピ-しました^^
ハイワットのアンプとギブソンLPの組み合わせが多い彼でしたが・・・。
「ライブ・エナジ-」、「エスケイプ」、「セパレ-ト・ウエィズ」は聞きましたね☆
特に・・・「ライブ・エナジ-」はライブ盤でしたので、お気に入りでした。

スラッシュ1992東京ド-ム「ゴッド・ファ-ザ-」ソロの後半です。
→http://www.youtube.com/watch?v=SfhJdEKhDhc
コメントへの返答
2011/02/25 20:05:29
そういえば、似たような年代ですよね☆

動画見ました・・・!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・すげぇ・・・!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え? いいの!? (ノ*゚▽゚)ノ」
何シテル?   08/19 05:22
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.