• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月05日

フライトシミュレータを買った ヾ(=^▽^=)ノ

いろいろと、空モノらじこんを続けるのが難しくなってきたので。。。。

ぱそこんで動くフライトシミュレータを改めて調べることにしました。


今までのパソコンだと到底無理だったX-Plane10、ちょこちょこグラボとかいじってるうちに、充分に動作可というレベルになってることに気が付きました☆

ヾ(=^▽^=)ノ


・・・・・で、今、X-Plane11 というのが出てるのでX-Plane10 は割引価格になっているようです。

なので、買いますた! Σ(・ω・ノ)ノ!





無料DLのひこーきや飛行場などもたくさんあるようです。


・・・・ほとんどのスイッチが動作するらしく、つまり、エンジン始動から実機の操作をする必要があります。
(・・・・やったことねぇぞ(汗))

まずは、めっちゃ・ぶ厚いらしい説明書を、しっかり読むことから始めるようですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/05 20:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2018年1月5日 21:02
とりあえず、洗車と、接遇研修、ビジネスマナー研修、社会人としての心得等の新人研修に、無駄に屋上から絶叫しながらラジオ体操とか等もシミュレーションされているんでしょうね( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2018年1月5日 21:09
Σ(・ω・ノ)ノ!

も・・・もしそうなら、部品なくしたら腕立て伏せ100回とか、自室を整頓してないと「台風」が来るとかも、ありそうです。。。。
(脂汗)
2018年1月5日 21:20
もちろん、パワハラ上司にサビ残、休日出勤、アホクレーマー客もシュミレーションされてるはずです!
コメントへの返答
2018年1月5日 21:21
そっち方面までリアルにされたら、泣きますw
2018年1月5日 21:22
あと、CAにセクハラで訴えられます。リアル裁判もシュミレーションされてるはずです(╹◡╹)
コメントへの返答
2018年1月5日 21:24
Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・ほかのゲームじゃ、その程度のおさわりはおっけーなのですが・・・。
CA好感度を上げれば結婚出来るとか、あってもいいと思いますが。。。

さすがリアルシミュレータ(脂汗)
2018年1月5日 21:30
とっても高度に再現されているシムのようですね、機体はもとより窓外の夜景や地形が、一昔のフライトシミュレータとは比べものにならないほどではないでしょうか?
この手の国産の話はあまり聞かないんですが、タイトーあたりが作ってくれると楽しそうですねぇ(^o^)
コメントへの返答
2018年1月5日 21:45
飛んでるときに主翼が上にしなる、というところまで再現されているシミュレータは、僕も初めてです☆
なんせ、昔のシムは、キーボードのEとか押したら一発エンジン始動でしたから。。。

PS2に「パイロットになろう!2」というのがあって、そこで基本的な操縦を覚えたのですが、国産勢だと、それ以来、操縦訓練をきちんとできるシムは、少なくとも僕は知らないです・・・ orz
2018年1月6日 9:48
ギレン様「一時停止のできん奴に、試験を受ける資格は無い!検定は中止だ!!」
と、なるわけですね、分かります。(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年1月6日 13:33
ギレン様wwwwwww

多分、そーゆー展開でしょうねwww

プロフィール

「@Masa@ なんでやねん!www」
何シテル?   11/08 19:40
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 今は模型ネタ中心かな・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新旧ミラージュ…。現行型かっこよし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:24:22
これからカスタムするといいかもな車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 11:09:20
学校じゃ教えてくれない自動遠心クラッチの仕組み 
カテゴリ:スーパーカブ
2020/03/23 00:56:37
 

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
スズキ レッツ4 すくーた (スズキ レッツ4)
スズキ レッツ4 本来は「父の脚」だったのですが、現在は「ぐすたふ・メールデリバリーサ ...
いすゞ ジェミニ Santa Maria (いすゞ ジェミニ)
MTで1.6L なによりインテリアの広さとデザイン、それから国産車とは思えないシートの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation