• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2013年08月16日 イイね!

地蔵盆の行灯 だんご大家族っ! Σ(・ω・ノ)ノ!

昨夜 1:00AMごろかな、完成したのが





Posted at 2013/08/16 14:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | CLANNAD | 日記
2013年03月17日 イイね!

智代ルート ラストシーン ・・・・・

「別荘」のお題が 「記憶に残る名シーンは?」 だったので・・・・

迷わず、これを貼りつけました☆




・・・・結局、ゆりもエイラもアスナも、智代さんには勝てないのかもね・・・・w
Posted at 2013/03/17 02:19:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | CLANNAD | 日記
2011年10月14日 イイね!

坂上智代さん 誕生日おめでとう  ヾ(=^▽^=)ノ

今年もお祝いです☆
毎年、お祝いしてるキャラというのは、意外と少ないですね・・・


今年もアイスが多めですね・・・



寝室の壁紙がありますが、コレは智代さんのアップでリメイク・・・



劇場版・アイス



テニス・・・ 生徒会長の選挙直前ですね・・・



鍵っ子じゃない人にウケがよかったスタシー



今年はコレを使わなかったなぁ・・・・



またアイスwww  ちょっと違う髪型で☆



初めて見た智代さん・・・・



智代さんを知らなかったら、現在の嫁ランキングでフィーナが「女王陛下」クラスにいないと思います・・・
中高生時代は、ひんぬー萌えでわありませんでした・・・

智代さん→仲村ゆり→フィーナ

という順番で出会いました・・・

といいつつ、ただいまクリスティーナ助手にヤラれていますがw


この時計では、とても起きる気になりませんwww
延々とリピートしてしまいそう・・・



関連情報URL : http://youtu.be/FpAgi8236HQ
Posted at 2011/10/14 00:28:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | CLANNAD | 日記
2011年09月28日 イイね!

CLANNAD 「変わらないもの」

久々のCLANNAD☆

アフター後半の名場面集ですね・・・
「変わらないもの」という歌は、時々CLANNADネタで使われるようです・・・



関連情報URL : http://youtu.be/Fvz2wLG589w
Posted at 2011/09/28 02:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | CLANNAD | 日記
2011年07月28日 イイね!

♪ 潮鳴り Ⅱ  【CLANNAD】 

難しくいろいろ考えてる時に聞くと、頭が整理されてすっきりするかもしれません・・・
  (当社比)

関連情報URL : http://youtu.be/NoV3sEcXXag
Posted at 2011/07/28 11:34:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | CLANNAD | 日記

プロフィール

「疲れてるのに、あまり眠れなかったので、アニメ見るという最悪の選択w 「星空へ架かる橋」の意味が分かるところまで見た。ヨスガノソラから妹とイチャコラする緊張感?を抜いた感じ? ゆったりした時間が好きな人なら、きっと気に入るかと。」
何シテル?   12/11 07:34
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.