• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 降下シーン

このシーンだけ見るとハチャメチャですがwww

ここまで来るのに、大変な苦労がありました・・・・・。






Posted at 2017/10/23 23:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | あにめとかもえとか | 日記
2017年09月22日 イイね!

萌え関係 近況 (゚▽゚*)パァー

つぶやきを見てくださってる方はお気づきかと思いますが、ごちうさを、ちまちま見ています。

以前はチノ派でしたが・・・・・




最近は、ココアがいい♪



エヴァ TV版を改めて見て・・・・思った。




LAS (Love Asuka × Shinji) って、ありうるのか??? (おい)



・・・最近は、カヲル×アスカの薄い本が、結構あるみたいです・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted at 2017/09/22 19:38:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | あにめとかもえとか | 日記
2017年07月22日 イイね!

魔法使いの嫁 ヾ(=^▽^=)ノ

昨日、やっと7巻そろいました。

ヾ(=^▽^=)ノ



もともとは無料で読めるコミックのサイトで知ったのですが、これは単行本で読みたいと思ってたら、いつの間にか単行本はとっくに出ていて(らじこんひこーきやらセレーヌさんの納車やらで二次元が疎かになっていた頃です)、それどころかアニメ化決定と知り・・・・!!

急いで単行本を買いました。

僕が飛びつく、という点でお分かりの方も多いと思いますが、鬱展開のお話ではありませんw


10月、アニメ放映開始だそうな。




これとGATEは、DVDを全部買いたいところです。(財布と相談ですがw)
Posted at 2017/07/22 19:47:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | あにめとかもえとか | 日記
2017年06月27日 イイね!

HUNGRY どころか、満たされてしまうんだが・・・。

魔女バージョンより、こっちのほうが好き☆



Posted at 2017/06/27 05:15:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | あにめとかもえとか | 日記
2017年03月15日 イイね!

エヴァ、再起動(当社比) (゚▽゚*)パァー

今月に入ってから、久々に「じょ・は・きゅー」を見て・・・


何年かぶりに近所の古本屋へ行ってきました。

買ったのは、碇シンジ育成計画・全18巻セット。



ゲンドウがアホの子?なのと、レイがかわいいので♪、結構好きなのですが、俺妹などの文庫本の置き場に困り、14巻まで読んだ(すべて第1刷)ところで手放してしまいました。

で、俺妹その他多数を年末に手放して、置き場ができていたので・・・・



鋼鉄のガールフレンドもPSP版を買おうかとか思ったのですが、レイが「遅刻遅刻~」になってしまってるので、結局、買いませんでした。
Posted at 2017/03/15 01:21:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | あにめとかもえとか | 日記

プロフィール

「疲れてるのに、あまり眠れなかったので、アニメ見るという最悪の選択w 「星空へ架かる橋」の意味が分かるところまで見た。ヨスガノソラから妹とイチャコラする緊張感?を抜いた感じ? ゆったりした時間が好きな人なら、きっと気に入るかと。」
何シテル?   12/11 07:34
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.