• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

「妹とデートなぅ」って、こんな感じなのかな・・・?

この妹、実は年上(昭和14年生まれ)なのだがwwww










28歳、中二病w




Posted at 2017/06/21 21:52:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 女神 | 日記
2013年06月08日 イイね!

「女の本音チェッカー」というのをやってみた・・・ 

「女の本音チェッカー」というのをやってみた・・・ この記事は、「女の本音チェッカー」はマジで凹む…OTLについて書いています。


本名で勝負すべきでしょう、これは!

http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=62&i=1







ユーネ・グロースタちゃんは、外見しか知らない、まだ声も聞いたことないですが・・・
やっぱり僕は、外見で選ぶべきだな、と(爆

まじめな湊ちゃんの「変態!」はダメージ大きい・・・

それに比べれば、百戦錬磨のアスナ
(レア食材を家で料理してキリトくんにふるまうシーンを思い出していただきたい)
の「変態!」は、かなり意味合いが違うような気がしますw

あやせは・・・よほど好きで信頼してる相手にしか
「ばか! えっち! ヘンタイ!!!」
と言わないだろうから・・・ 「好きかも」を真に受けるのは危険かな
しかし、ウソつかないのが、あやせだからなぁ・・・

・・・・黒リーネ、全開www

しかし・・・「サイフ」はないでしょう、智代さん・・・・ orz



※ 恐るべき実験結果  Σ(・ω・ノ)ノ!

Posted at 2013/06/08 18:08:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 女神 | 日記
2013年01月25日 イイね!

最近の黒雪姫ブーム (当社比) に関する考察・・・・・

考察、とまでいかずとも、この画像1枚で説明がつきますwww





・・・・なるほど、そういうことか・・・w
Posted at 2013/01/25 21:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女神 | 日記
2012年07月20日 イイね!

女神ふたり ならべてみた・・・  (゚▽゚*)パァー

以前から「このふたり、ちょっと似てない?」と思ってたので並べてみた・・・


フカミネてんてー描き下ろしのスオムス民族衣装らしい

・・・・でも、肝油だけはカンベンな (・×・)


制服の時とガラッと変わる気が☆

うん、これはとても女の子らしいぞ


智代さんのほうが骨太な体型ダナ・・・

あと、エイラーニャで「ひとり」なのかも、って気になるw
サーニャはひとりでも寂しそうに見えないんだがwww
Posted at 2012/07/20 21:04:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 女神 | 日記
2012年01月16日 イイね!

ひんぬーは・・・・


ステータスだ!




ステータ・・・・・





す・・・  あれ??




・・・・なんか・・・・ 意外・・・・
Posted at 2012/01/16 13:25:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 女神 | 日記

プロフィール

「オイルポンプ とうちゃく (゚▽゚*)パァー http://cvw.jp/b/340421/40851390/
何シテル?   12/15 01:29
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる