• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

キングジョージⅤ世 ちょこっと製作

ブログネタにわしていませんでしたが、ちょこっとずつ進行しております・・・


甲板を木の色に塗りました

※ 画像は、仮組み状態です・・・




タミヤ水性のデッキタンという色を、エアブラシで・・・

このあと、もう一度デッキタンを吹いてから、タミヤスプレー・艶消しクリアを吹き、それから、砲塔基部などを指定の船体色(タミヤ水性・ライトシーグレー3:フラットホワイト2のブレンド)で塗ります・・・

油性ラッカーを間に挟むことで船体色がはみ出ても、やり直しがきくように、というコンタンなのですが・・・

うまくいくかは、やってみないとw
Posted at 2013/09/30 20:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月30日 イイね!

艦これ ねんどろいど  第2弾は赤城さん ヾ(=^▽^=)ノ 

艦これ ねんどろいど  第2弾は赤城さん ヾ(=^▽^=)ノ 先日、「ぜかまし」のねんどろいどが発表されたばかりですが・・・

第2弾は、赤城さんだそうです☆





さすがに気分が高揚します・・・・・・



ねんどろいどですから、大盛りご飯はまちがいなく標準装備されるでしょうw


こちらは、グッドスマイルカンパニーの「ぜかまし」のページです・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/4072/ねんどろいど+島風.html



この記事は、【動画あり】『艦これ』ねんどろいど「赤城」製作決定! & ねんどろいど「島風」PV公開!【予約開始】について書いています。
Posted at 2013/09/30 18:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2013年09月29日 イイね!

今日のお買いもの 「件名:お前を見ているぞ」 Σ(・ω・ノ)ノ!

今日のお買いもの 「件名:お前を見ているぞ」 Σ(・ω・ノ)ノ!空モノらじこんに対する熱がだんだん冷めてるおかげで、延期を重ねていたものがぽちぽち買えるようになりました・・・・?

さっき、あまぞんより到着
自分でも買ってなかったのが不思議な、しゅたげ原作です☆

ヾ(=^▽^=)ノ


好きな作品は儲けてもらうために新品を買う、という方針のもと、今回のも新品です☆



右のペットボトルは、配達の帰りに偶然買った、チェリオのメロンソーダですwwww

・・・・コンビニ行ってゼリーを買うべきでした (爆
Posted at 2013/09/29 17:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

艦娘に 「月が綺麗ですね」と言ってみた・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!

艦娘に 「月が綺麗ですね」と言ってみた・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!画像は、モトネタ 

オモロかったので、他の艦で考えてみる・・・・
( 「月が綺麗ですね」の意味は、関連URLをご覧ください)









「・・・・・月が・・・きれいですね・・・・」



榛名
 「はるなでよければ!!!」

・・・・当然、直球で帰ってくるでしょう



山城
 「不幸だわ・・・  ・・・え? えええええーー!!」

・・・・口癖とは、恐ろしいものです



加古
 「ていとくぅ・・・  だったら、うでまく・・・・ zzzzz 」

・・・・とりあえず、一度寝てからw



赤城
 「電探の落書き・・・ ご覧になったのですか? (恥)」

・・・・艦これの大型電探(レーダー)のラクガキに ていとく×あかぎ の相合傘でわないか? と言われているものがあります




 「月と暁、どっちがきれい?」

・・・・お子様であることを暴露w



もがみん
 「 『つくばねの みねよりおつる みなのがわ』 って、陽成院だっけ?」

・・・こちらの教養を信頼しきっての返答です・・・ある意味、とても恐ろしい相手ですね

Posted at 2013/09/28 13:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2013年09月27日 イイね!

アオシマより艦これプラモ長門さん 予約開始っ! Σ(・ω・ノ)ノ!

アオシマより艦これプラモ長門さん 予約開始っ! Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・画像は、キットに同梱されるステッカーです

その他、エッチングぱーつとして長門さんプレートと、長門さんのトレーディングカード入りの・・・

1/700 ウォーターライン・プラモです
ということで、組み立てが必要・・・・

http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/kancolle/wl.htm

プラモ初心者でも、そんなに苦戦はしないと思います
細かいパーツは多いけどね
指の太い人は、ピンセットがあると便利かも


・・・・アオシマのラインナップからすると、次に来るのは那珂ちゃん、とかwwww
ちとちよ、不幸型戦艦も待機している模様

・・・もっとも、不幸型戦艦の現物見てドンビキしないようにw



加賀姉ぇと赤城さんは、アオシマ担当じゃないので当分は出ないと思われます(泣


あまぞん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FB39US4/aaieba149-22/ref=nosim/


あみあみ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=TOY-SCL2-24171


らのべ(!) も出るようです・・・・(汗
http://www.amazon.co.jp/艦隊これくしょん-艦これ-ノベライズ-仮-ファミ通文庫/dp/4047292664/ref=pd_sim_b_2
Posted at 2013/09/27 13:20:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記

プロフィール

「@かぐら(仮) 「どこまでもドア」だったら、怖いですねw」
何シテル?   12/18 01:17
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる