• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

佐々木ちゃん画像で、面白いものを見つけた・・・ Σ(゚▽゚ノ)ノ!

珍しいものを見てしまったw




すらりとしたボクッ娘なら何でもいい疑惑  (゚▽゚*)パァー
Posted at 2014/08/30 19:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | はるひ | 日記
2014年08月29日 イイね!

どらいあいす と 防護?めがね

バイカルでケーキ買ったので





ブルーライトよこはま対策・・・?



   ↑
意外と効果あるっぽいでち☆
すくーたに乗るときはメットかぶらいないといけないので使いませんが、それ以外の時はかけてますwww
Posted at 2014/08/29 18:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 科学 | 日記
2014年08月28日 イイね!

のとまみこ 怖い日本の童謡・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

こ・・・この子の七つのお祝いに・・・  (゚▽゚*)パァー


Posted at 2014/08/28 20:52:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | おと | 日記
2014年08月26日 イイね!

ダッジ・チャレンジャー とうちゃく ヾ(=^▽^=)ノ

送料込 3千円ちょい、にしては、いい出来だと思いまつ☆

Posted at 2014/08/26 18:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型 | 日記
2014年08月25日 イイね!

1/1スケール  ガソリンエンジン中古Kを買うけいかく(妄想)

まだ、いろいろ不透明ですが。。。。

近い将来、再びヒトケタグルマを保有する妄想をしておりますw


前回の戦訓より、今回は諸経費込 ¥15万前後の車両を安い中古車店で買うことをかるく検討(までいかない、妄想)なぅ・・・・

別にヤフオクで個人間売買・落札でもいいけどwww

らじこん&プラモで無駄wに使ってるお金を、そっちに回せば、クルマ保有できるんじゃないか、とか。


今回の計画(仮)は、クルマを買うのが目的でわなく(なんだそりゃw)、らじこんいじってるよりクルマいじってたときのほうが体力的に元気だった? という発想であります・・??


家族は、「修理代で頭を抱えないのなら、いいんじゃね?」という感じで、あとは「本人次第www」みたいになっております。

(やっぱ、裏工作 根回しってのは必要だねw)


とりあえず、安いガレージ(¥18000/月)があるのを発見☆


さて、どうなるやら・・・
Posted at 2014/08/25 19:05:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「オイルポンプ とうちゃく (゚▽゚*)パァー http://cvw.jp/b/340421/40851390/
何シテル?   12/15 01:29
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる