• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

青森と名古屋の国籍不明食品・・・ (゚▽゚*)パァー

青森名物 イギリストースト というものがあるそうで・・・

http://www.kudopan.co.jp/products/sweet_long01.html


それのスペシャルバージョンがコレ ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!








あと、コレ・・・  (゚▽゚*)パァー




名古屋の、中国台湾料理店「味仙」 の大将が、台湾の「担仔(たんつー)麺」というのを激辛に魔改造?したものを「台湾ラーメン」と呼ぶそうで、初心者向けに辛さを抑えたのがアメリカン、なんだそうなw

Posted at 2015/07/28 18:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物とか | 日記
2015年07月26日 イイね!

赤い彗星な世界の夢・・・ (゚▽゚*)パァー

今朝見た夢が・・・ 一部、おかしかったですw


巨大な本屋で、特になにを物色するでもなくぶらぶらと、「なんかいいの、ないかな・・」って感じなのですが。

ブルゾンに包んだバイクのメットが、シャア・アズナブルの仮面&メット的な・・・?
(てか、なぜ人に見られにくいように持ってる・・・???)


・・・・・僕だけじゃありませんでした。


男性のほとんどが、シャアのカッコしてるのです!! Σ(・ω・ノ)ノ!

全て同じ仕様というわけでわなく、例えば赤ではなくピンクの人とか、メットではなく布製の帽子の人もいれば・・・。

すれ違ったひとりが、「ふふ・・俺がシャアだ・・・!」と、つぶやいておりました・・・・ 俺?

100%の人、じゃなかったので法的に義務付けられたとか、学校・会社の制服でもないようで。
それが、余計に不思議ですた。
Posted at 2015/07/26 13:26:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2015年07月24日 イイね!

父 手術成功。。。 (゚▽゚*)パァー  ←?

ビフォー・・・


「なんで、この心臓が元気に動いてるのか、さっぱりわかりません。」
「このことは、ご本人には言わないでください。」

     ↓

「場合によっては、人工心肺を使い、心臓を体外に取り出して施術します。」

(ちなみに、父の血液型はRhマイナスAである・・・)




アフター

「手術、無事に終わりました。
「輸血も人工心肺も使わずに、手術することができました。」




・・・・・・・・。



(゚▽゚*)パァー


いざという時の非常識なほどの強運は、健在でした。。。。(汗
Posted at 2015/07/24 16:07:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2015年07月24日 イイね!

昨夜のRIDE プレイ状況・・・

以下、mixi に昨夜、投稿された怪文書w

___________________________________________________________


お・・・オンラインレース、3戦したぜ・・ 

4位が1回、3位が1回・・・ そして・・・ 

なんと1回、優勝しちまった! Σ(・ω・ノ)ノ! 

とりあえず・・・ばてた・・・ 
3周・約6分のレースだが、慣れてないのもあるだろうが疲労度は空戦の比じゃない・・・

__________________________________________________________

たいがい、1周1分数十秒から2分ぐらいで3周のレース。
一昨日まで、オンラインレースで1位に30秒以上離されるという惨状だったのに、
サスペンションの調律が少しわかったとたんに豹変www


・・・その後、オフラインにして単独訓練・・・。
なんせ、オンラインにしておくとレースのお誘いがチョコチョコ来ます。

誘ってもらえるのはありがたいけど、リプレイをじっくり見て変なところを直す、ってのは
ひたすらレースしてると、できないので・・・




リプレイで、2位の人から僕を見た姿・・・
Posted at 2015/07/24 07:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | げーむ | 日記
2015年07月21日 イイね!

書いてみたらグダグダだった・・・ (゚▽゚*)パァー  【艦これ】

提督の妄想



飛龍
 「犯られた! 誘惑を防いで!!」

・・・・手遅れ・・・



千代田
 「妊娠したら、ケッコンよね!」

・・・「索敵したら、攻撃よね!」より・・・ 物事には順序がある☆



千歳
 「調子に乗るなって千代田に怒られちゃうから、黙ってて下さいね♪」

・・・定番の、事後のセリフ・・・



阿武隈
 「艦隊が母港に痴漢しました!!」

・・・・コレは旗艦・阿武隈でないとできない技であるw


時雨
 「このボクを、ここまで追い詰めるなんて・・・ まあ、いいさ・・・」

・・・本人の承諾が出ましたw Mだったのか・・・


榛名
 「わたしの疲れを見抜いたのですね・・・・」

・・・疲れてると、うっかり「わたし」と言ってしまう、ブリっこ(死後)のはるなであった・・・
Posted at 2015/07/21 23:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記

プロフィール

「@かぐら(仮) 「どこまでもドア」だったら、怖いですねw」
何シテル?   12/18 01:17
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる