• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年の出来事・・・ (゚▽゚*)パァー

つれづれなるままに、ならべていきます・。


アニメ艦これで、如月、轟沈

一番、ウツになった事件でした。(平和だなオイ)



左手、腱鞘炎になる

現在も完治しておりません。この影響で、シミュレータ系のゲームがまったくプレイ不可に、また、空モノらじこんも事実上、飛行停止が続いています。


父、入院、心臓手術

症状を聞かされたときは、本当に『父は、もう長くないな』と、覚悟を決めました。
・・・・で、今は、完治したために、以前より活発に老人会や町内会で活動しております(汗


母、入院、リハビリなぅ

頸椎の椎間板ヘルニアで長年苦しんでいた母、父が退院して数日後にダウン。
すぐに命の危険はなかったものの、寝たきりを回避できればらっきー、という、割とへヴィな状態でした。
手術が終わってみれば・・・・ 母もまた、入院2か月前では不可能だった、体をまっすぐに歩く、などを難なくこなしております・・・ (゚▽゚*)パァー
まだ、あと2か月ぐらいはリハビリ専門病院に缶詰状態ですが、まあ「何事もなければ」元気になって帰ってくるでしょう。



らじこん 地上モノに特化 & スロットカーに手を出す

体調さえ整えば、天候をあまり気にせず楽しめる、電動カーを本格的に始めることに。
ちょうど、首相官邸にマルチコプターが墜落放置されて、12月10日より、空モノらじこんに規制がかかってしまったので、いいタイミングだったと思います・・・・



あとは、7月9日から本格的に「ボランティア」とか・・・・w
Posted at 2015/12/31 01:22:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2015年12月23日 イイね!

今朝見た夢・・・。シュタインズ・ゲート風味w

スーパーハカーも美少女助手も出てきませんでしたが・・・・


田舎町の新興住宅地?の片隅で、僕は小さな自動車修理工場していたようです。
20代?の若いお兄さんばかりが社員だったような。


のは、表向きの顔でした。
僕らは、レトロPC「IBN5100」をめぐり、SERNと争奪戦を繰り広げていました!!

┌(┌^o^)┐



SERNの実働部隊・ラウンダーは、こともあろうに、工場の近所に住むおばちゃん、おっちゃん達でした。
彼らは、「しゅたげ」のように銃で武装はしておりませんでしたが、オカリンとクリスティーナがふたりがかりでようやく運んだあの重い荷物を、片手でひょいと小脇に抱えて持ち去ろうとするのです・・・ (゚▽゚*)パァー

取られては取り返しを何度も繰り返していたようで、特にIBN5100を解析してる様子は無かったような(なんだそりゃw)


ちなみに、僕らが使ってたトラックは、細部に至るまで佐川急便仕様そのもので、塗装だけが違うというシロモノでしたw
(むろん、エルフだったのは、いうまでもないwww)
Posted at 2015/12/24 00:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2015年12月15日 イイね!

港をようやく拡張した 【艦これ】

港を拡張。120人まで保有可能になりました。

これで、例えば改二になった潮ちゃんを泣く泣く近代化素材にするという悲劇を、減らることができると思われます。

(高レベルの娘を何人、犠牲にしたやら・・・)


ついでといってはアレだが、指環も1セット購入。
Lv.99は数人いるが、その娘たちとは予定ありません(鬼) 

てか、あまり、誰とケッコンとか、意識して買ったわけでもないので。
時雨と榛名以外は、おおむね紙一重の差ですし・・・


しいて特別扱いといえば、妹艦・瑞鶴、ただいまLv.98。 

ヨスガる、かな。。。w



Posted at 2015/12/15 19:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2015年12月11日 イイね!

ファーハッハッハッハ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ようやく・・・ ようやく、シュタインズ・ゲートにたどり着きました。 ヾ(=^▽^=)ノ

他のギャルゲなどと違う、フォーントリガーという方法が、なかなか理解できなくって。。。


苦労してたどり着いた、ラストのこの画像は、本当にヤラレタ! w
確か、クリスティーナを真横から見た画像は、原作本編では、これだけのはず。

あまりに綺麗で、見とれてしまった。。。。




・・・・紅莉栖・・・ 結婚してくれ・・・ (ちょwww






まだ本編だけで続編やスピンオフは未プレイだが・・・

ゲームのほうが好きだ、クリスティーナ。。。
Posted at 2015/12/11 12:53:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | げーむ | 日記

プロフィール

「氷菓を見始めた。「文集創刊号がない!」のところまで。オモロイ。千反田かわいい。だが、息が詰まる、疲れるw でも22話まで見ることが出来そう♪ 模擬店禁止の文化祭・・・。このあたりの学校は、だいたいそうなんだろうか? そういった細かい部分で「息が詰まる」と感じるのかもしれない。」
何シテル?   12/13 03:21
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる