• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボニカのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

ムーミン谷でお散歩♪





飯能のトーベヤンソン子どもの森公園へ。

異国のようなまるっとムーミン谷の中で

のんびりお散歩



秋の風はひんやりと心地良い

そろそろ夏も本当に終わるね

Posted at 2017/09/27 10:07:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

印西プレールカフェ

印西にあるプレールカフェでランチ〜〜(๑・̑◡・̑๑)




めっちゃかわゆいお店です



いつの間にできたんだろう。



テラス席でワンコオッケーです
お花やさんやショップもあるし
お野菜も売ってましたよん♪


Posted at 2017/09/20 21:48:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

幸手の権現堂公園の曼珠沙華

今日の様子




7時前に行ったら わんこの散歩の人ぐらいでした(๑・̑◡・̑๑)




満開で今が見頃ですね

Posted at 2017/09/20 21:43:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

はじめてのお泊まりわんこ旅

8月末に愛犬ツアーで軽井沢に行って
すっかりわんこと楽しめる軽井沢にはまっておりますw

今回は初のお泊まり!!
軽井沢マリオットホテルにリニュアルしたドックコテージに
泊まってきました〜♪



温泉付きのコテージは快適〜♪
わんこも宿泊代がかかるのもあって
わんこ用の食器や消臭スプレー、おしっこシート
ウエットシート、コロコロから足の洗い場まであって快適に過ごせます。

六里ヶ原休憩所は超穴場で ドックラン独り占め!!



タリアセンでボートに乗ったり



天空カフェ行ったり



くつかけでランチしたり〜



ハルニレテラスでおそば食べたり

濃密な二日間を過ごしてきました。

わんこ連れにはとても優しい街で
すっかり軽井沢のとりこになってますww




そうそう、マリオットホテルの朝食
浅野屋のパンから沢屋のジャム
オーダー制のオムレツは美味しすぎたww

朝から食べる食べる食べる
チーズからサーモン、ハムやら食べれる物がいっぱいありすぎて
お昼も食べれないほど 満腹に〜ww

部屋に温泉があるので わんこも極力一緒に〜
楽しい旅でした。
Posted at 2017/09/16 21:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2017年09月08日 イイね!

愛犬ツアーで軽井沢に行ってきたよん♪


普段はマイカーでわんことお出かけしてるけど
愛犬ツアーなんていうのがあるのをはじめて知りまして・・・

添乗員では嫌ってほどツアーに乗ったけど
お客として乗るのは実ははじめての経験ww



バスを降りるたびに大注目され

「え?なになに?? 愛犬ツアーだって!!」

って ものすごい興味津々のドライバーさんや添乗員、ガイド!!
そりゃそうだよね。

私だって知らなかったものw



ちゃんと添乗員さんにわんこと一緒に移動




旧軽のドイツ料理「キッツビュール」で乾杯〜♪



運転の心配もいりませんから!!

まあ 軽井沢お値段でビックリしたけど。



旧軽銀座で散歩して トリックアートミュージアムでぱちり〜♪
ここ、わんこも入れますw 200円するけど。



バスで移動して白糸の滝へ



終始、わんこ目線でww



マイナスイオンに癒されました〜

たまにはいいね、運転のない旅も〜♪

わんこ席もあるのでお互いリラックスして 帰りは爆睡〜
Posted at 2017/09/08 16:26:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅白のとりなんだね。」
何シテル?   12/31 09:49
気が向いた時にだけ・・・ 日々つれづれ ほぼ食Blogになりつつあります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
エコモードの可愛い相棒
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
お久しぶりのメルセデス
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
◆旦那車
AMG Eクラス AMG Eクラス
E55 旦那車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.