• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

はじめてのお泊まりわんこ旅

8月末に愛犬ツアーで軽井沢に行って
すっかりわんこと楽しめる軽井沢にはまっておりますw

今回は初のお泊まり!!
軽井沢マリオットホテルにリニュアルしたドックコテージに
泊まってきました〜♪



温泉付きのコテージは快適〜♪
わんこも宿泊代がかかるのもあって
わんこ用の食器や消臭スプレー、おしっこシート
ウエットシート、コロコロから足の洗い場まであって快適に過ごせます。

六里ヶ原休憩所は超穴場で ドックラン独り占め!!



タリアセンでボートに乗ったり



天空カフェ行ったり



くつかけでランチしたり〜



ハルニレテラスでおそば食べたり

濃密な二日間を過ごしてきました。

わんこ連れにはとても優しい街で
すっかり軽井沢のとりこになってますww




そうそう、マリオットホテルの朝食
浅野屋のパンから沢屋のジャム
オーダー制のオムレツは美味しすぎたww

朝から食べる食べる食べる
チーズからサーモン、ハムやら食べれる物がいっぱいありすぎて
お昼も食べれないほど 満腹に〜ww

部屋に温泉があるので わんこも極力一緒に〜
楽しい旅でした。
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2017/09/16 21:15:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紅白のとりなんだね。」
何シテル?   12/31 09:49
気が向いた時にだけ・・・ 日々つれづれ ほぼ食Blogになりつつあります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
エコモードの可愛い相棒
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
お久しぶりのメルセデス
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
◆旦那車
AMG Eクラス AMG Eクラス
E55 旦那車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.