車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
いろいろと限界が見えてきましたw
いろいろと限界が見えてきましたw 今日は秋晴れで良いお天気でしたので、朝から洗車してました。

さて、先日のアーム交換やらの話題でも書きましょうかね。


今回Fアッパーアームを交換した訳ですが、理由としては、

アームロックを解消したかった。
キャンバーを付けてみたかった。

という理由ですが、主にはアームロックを解消して乗り心地の向上が目的でした。

ということで今はこんな感じ



フロントからタイヤがいい感じに見えてます。

引っ張ってないのでリムは見えませんが。



20mmワイトレをいれていい感じのツラになりました。





さて限界というキーワードですが、


アームロックが減少してもまだ少しヒットしますね、

これ以上はバネレートアップですね。

しかもリアはこれ以上下がらないので、車高調の限界が見えてきました。


また、ワイトレも入れて、インナー加工、バンパー付け根カットやらをして走れるようになりましたが、


車庫入れ時に全切りで干渉するみたいです






後ろ側があたってるようです。

19インチ40扁平の限界でしょうか。

とりあえず全切りから15分戻せば当たらないのでまあ大丈夫でしょう。


そんなところで、あとは

カーボン調リップ外して、グリルもシルバーカーボン剥がしまして、シンプル純正になってます。










なんだかんだで、足周りが決まるとまた車の雰囲気も変わりますね。


また車熱がwwwww


正直なところ、今回のアーム交換は次のクルマ弄りへの布石でもありますが(謎)



お財布も限界が見えてますwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:25:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リーダ~☆ お買い物で神戸まで行っとりましたよw 都会は車高短に厳しい街でしたわw」
何シテル?   12/05 15:04
ようこそお越しいただきました(・∀・)/ 大学生の時からオデッセイに乗ってます 大した弄りもできませんがマイペースにやってます。 オデッセイは、ぱ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Stance Nationお台場2016 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:11:06
これまでのガレージ訪問軌跡・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:15:02
ホンダ(純正) CL7 アッパーアーム流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:06:35
お友達
RBオデ&香川・高知のお仲間募集中で~す♪
それ以外も全然OKです!

気が合うなと思ったらポチっとwΨ(・O・)Ψ

よろしくお願いしますとかだけのメッセージの申請はお断りします

※数稼ぎの方、1日に大量にブログアップされる方もお断りします。
109 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * TEINTEIN *みんカラ公認
JUST FIT3JUST FIT3 まっく@RB1まっく@RB1
akinatupapaakinatupapa オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ぷちっセイ (ホンダ オデッセイ)
グレイッシュモーブメタリックというカラー 純正の良さを活かす自己満足な弄り(・∀・)ニヤ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
オデッセイの前のクルマです。 99年式で『クリーンスポーティス』という特別仕様車でした。 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
プレミアムホワイトパール 弄る予定茄子w
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Toure L ディーラーの先行オーダー車で、条件がドンピシャでした! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.