• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 12:37 
@ミニ犬 大型車の車窓はこんな感じなんですね〜ヽ(゚∀゚ )ノ
 12/11 16:22 
@☆ぷっちぃ@オデ☆さん こんな感じですよ
今日乗ってたのは旧規格なんでチョッと低いです最新はもうチョッと高いですよ
12/10 11:22 
@ken..
おはようございます。最初は寒かったですが、いまはポカポカです。
なかなかいい艶しますね〜。下地作りが大変でしたが
12/10 11:20 
洗車終了〜
ツヤやっべぇーwwww
数時間で定着して更に艶が出るとかどんだけwww
詳しくは後ほどのブログで
12/10 09:41 
@オデッセイにゃん太
おはようございます。7時前に目が覚めてしましたwww
これはまだ鉄粉取りだけですがそれでもくすみが取れた気がします。
これから塗っていきます♩
12/10 09:40 
@Okaba 一足お先に試してみます♩
12/10 08:18 
やはり来週末まで待ちきれずwww
洗車→鉄粉取り→拭き取りまで終了
これから→水アカ取りで磨き→拭き取り→洗車→拭き取り→カミカゼ→拭き取り
やっていきます。
 12/10 09:05 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん
おはようございます!
寒く成ってますけど………。
洗車ご苦労様です!
綺麗に成りましたね~~!
 12/10 10:20 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん
寒い中ご苦労様です‼︎
それだけ徹底してボディのメンテナンスされたらオデも喜びますね♪( ´▽`)
愛車が綺麗だと気持ちがいいですよね〜
12/09 19:25 
スパシャンようやく届きました!
けれど、今日洗車したし、明日は夕方から雨だしで、使えないか。楽しみすぎますw
宅急便の営業所って結構皆さん行くんですねー
 12/09 20:19 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ 俺まだ来てない_| ̄|○
12/03 11:40 
昨日はお仕事だったので洗車〜
かといってもうどこにも出かけたりしないんですがw
そろそろ鉄粉取りしなきゃなぁ
12/02 22:08 
@いりQ スミノフレモネードですね!僕も好きですよー
家で飲むなら、スミノフアイスを飲んでますね
 12/02 23:39 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん 美味しいですよね♪私は家でも殆どお酒飲まないので新鮮でした(^-^)
11/30 07:35 
@バリソン 毎週洗車してるので耐久性よりツヤ重視ですw
スパシャン2018は12月過ぎてからの発送なんで、年末に楽しみたいと思います♩
11/29 23:31 
とうとうスパシャンに手を出すwww
固形ワックスからブリスまで使ったワタクシにごまかしは通じませんよw
 11/30 07:21 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん スパシャンの弾きと艶は凄くいいですよ〜。耐久性もまぁまぁーあります〜(^-^)
11/24 11:09 
@3姉妹パパ 僕も12月は大人しくしとかないと年越し出来ませんwwww
11/24 11:08 
@リーダ~☆ 原油価格上がってないのになんだかなー
11/23 16:53 
ガソリンが値上げするらしいので満タンに。今月は何回満タンにしただろうか?請求が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
 11/23 23:21 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん
自分も10月の請求書に倒れました…
同じく11月も走りましたので…恐ろしい(T . T)
しかも値上がり…12月は走らない予定〜(^。^)

11/19 13:02 
@たけ@3rdPri たけぼさん家もうさぎさん飼ってるんですか♩
うちもミックスですが、グレーのうさぎさんいます
11/16 12:48 
@みかどふ
実はそちら方面にお邪魔してました
車は走ってなんぼですから♩
11/16 12:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月15日13:04 - 11/16 12:34、
897.05km 13時間38分、
14ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ250個を獲得、テリトリーポイント2620ptを獲得
 11/16 12:44 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ こんにちは~。本当によく走りますね~(^-^)/
 11/16 12:51 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ そうなんですか。自分のオデは最近まったく動いてないですよ(笑)
11/12 12:07 
今日の走行距離12位になりました☆
11/12 06:49 
@いりQ これはツーリング参加ですな( ´∀`)σ)Д`)
 11/12 09:28 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん 参加しまーす|ω・)♪

プロフィール

「@ミニ犬 大型車の車窓はこんな感じなんですね〜ヽ(゚∀゚ )ノ」
何シテル?   12/11 12:37
ようこそお越しいただきました(・∀・)/ 大学生の時からオデッセイに乗ってます。 週一洗車は欠かせません♪ オデッセイは、ぱっと見Mエアロでもそう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

長年の課題であった。ヴィ~ンっ音について。(CVT載替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:59:44
ジャッキアップポイント確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 11:44:37
忙しいような、充実してるような週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:20:03

お友達

RBオデ&香川・高知のお仲間募集中で~す♪
それ以外も全然OKです!

気が合うなと思ったらポチっとwΨ(・O・)Ψ

よろしくお願いしますとかだけのメッセージの申請はお断りします

※数稼ぎの方、1日に大量にブログアップされる方もお断りします。
127 人のお友達がいます
高知家高知家 * 勇者かずちゃん勇者かずちゃん *
roadysseyroadyssey * YOURSYOURS *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ぷちっセイ (ホンダ オデッセイ)
グレイッシュモーブメタリックというカラー 純正の良さを活かす自己満足な弄り(・∀・)ニヤ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
オデッセイの前のクルマです。 99年式で『クリーンスポーティス』という特別仕様車でした。 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
プレミアムホワイトパール 弄る予定茄子w
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Toure L ディーラーの先行オーダー車で、条件がドンピシャでした! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.