• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

MGFC全国オフ

今年で14回だそうです。MGFC(ミラジーノファンクラブ)全国オフ。
自分は12回の埼玉開催からですから今年で3回目になりました☆



数少ないL650系のカスタム車が全国から集まって来るので、楽しみにしていました。
仲良し3人組。今回はりゅーにゃんさんが参加出来ず、ぶんさんと2台で乗り込みました。

朝東京の自宅から出発すると東名が横浜町田ICの先で事故発生!



横浜インター手前で動かなくなってしまいました。
ぶんさんと海老名SAで合流する予定でしたが、急遽町田で降りて国道246で会場である
伊勢原市総合運動公園に向かう事に。

会場近くのコンビニでみやさんがいたので、ぶんさんをここで待っていたら
目の前を通過して行ってしまいました(笑)



ぶんさんと合流して、会場に入ります。
全国のジーノさんが続々と。総勢70台近い台数になりました!



ほとんどの方が1年ぶり。
L650系は新しくM-Ginoさん、ちーさんが加わり総勢10台になりました。

☆かみさん♪



☆moguraGinoさん



☆えお号



☆ぶんさん



☆みやさん



☆M-Ginoさん



☆かずぅさん



☆ちーさん



☆さんぺい650さん



☆クマさん



クマさんのお尻〜
センスブランドのマフラーの迫力が凄いです。



さんぺい650さんのお尻は百均パーツの組み合わせで出来ているそうです( ̄▽ ̄)



M-Ginoさんのお尻は新鮮でした。泥除けをボディ同色にして社外の4本出し。
これダミーだそうで。。まさにBMWのM!こんなパーツ売ってるんですねぇ(@@;



自分が投票した700系の車輌だけ紹介させて頂きます。

☆ゆきのんさん



彼ちゃんがいぢっているそうです。なんと四国支部のオークション会計でパシリにされていました(笑)



☆なかのさん



個人的にお気に入り(*^^*)



☆札幌のひでポンさん



リカちゃん人形の方(*^^*) 部屋はもっと凄いんだそう。



☆ハママツさん



☆☆竹☆さん



去年はルフィ満載だったのですが、ずいぶん大人しくなってしまいチョッパー残念。



☆山形の新星!タカジーノさん
東北盛り上げよろしくです。福島なら新潟から近いですよ〜



☆信越の若手エース!青木まろんさん
この日の為に仕込んだ一本出しマフラーが漢ですよ〜



最後にチャリティーオークション。
四国軍団の終了〜させるオーラが楽しかったです(笑)



1年に1回の全国オフ会。ミラジーノのいろいろな車が見れて超楽しかったです。
参加者の皆さまお疲れ様でした!お土産ありがとうございます。
幹事の皆さま、今年もお世話になりありがとうございました★

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第13回MGFC全国オフ開催報告
爆@MGFCさん

第14回MGFC全国オフ開催報告
爆@MGFCさん

2016年度MGFC関東定例5月オ ...
爆@MGFCさん

MGFC全国オフお疲れ様でした~。
札幌のひでポンさん

MGFC全国オフお疲れさまでした~ ...
札幌のひでポンさん

2017年 第15回 MGFC 全 ...
とかにーさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:01:50
昨年と比べかなり路線変更での、参加でした〜
昨年の写真を掲載していただきまして、ありがとうございます!
これなら初めての方も我が愛車の変化が、一目瞭然です!
お気遣いありがとうございます!😊
コメントへの返答
2016/10/10 21:57:16
全国オフお疲れ様でした!
本人さんは分かっていたのですがお車が分かっていませんで失礼しました。
個人的にワンピースかなり気に入ってたのですが(笑)
2016/10/10 21:07:00
お疲れ様でしたぁ!
他の方に車の写真撮られるの初めてだったので、それだけでも凄く興奮します(悦)!オフは終わってからも参加者の投稿を見るのが楽しいです!ありがとうございました!
ところで、ぶんさんってみんカラやってますか?ヒットしないので…ご挨拶できない(悲)。ハンドルネーム違うのかな?
コメントへの返答
2016/10/10 22:00:36
お疲れ様でした〜
M仕様しっかりチェックしましたよ〜(笑)
オフレポ楽しいですよね。

ぶんさんみんカラやってないんです。
本人からコメントで冬ぐらいには始めたいそうです。
2016/10/10 21:21:58
全国オフお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 第15回に向けてMGFC東北は活動を開始しました 笑
宜しくお願いします♪(v^_^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:51
お疲れ様でした。
水色かなり目立ってましたよ〜☆
ボルボだとこの色限定色で人気なんですよ。
2016/10/10 22:47:00
こんばんは~♪( ^o^)ノ

へぇ~♪こうやって見ると色々と個性が出てますね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イラストもステキ♪ピレリー君で書いてもらいたいです~♪(*/∇\*)キャ
コメントへの返答
2016/10/11 10:34:55
お疲れでーす(^^

もう1/100のプラモデル状態です。
外車のいぢり方じゃないです。個性ありますよ~

毎回イラストがあります。
どなたが書いているのかな・・
2016/10/12 21:05:36
こんばんは^^
参加ありがとうございました。
L650が10台揃って良かったです!
来年はもっと増えることを期待します^^
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:12
会長さま。今年もお世話になりました。
いえいえこちらこそ楽しいオフ会ありがとうございました。

全国ならではの台数で圧巻でしたね。
来年は2台で参加待ってま〜す(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は郡山のKFBまつりに行きます。半崎美子のライブだす☆」
何シテル?   10/14 07:09
剛性に目覚めドイツ車へ・・ さらに世界一安全といわれるボルボへ☆ V40乗りになりました。 排気量は小さくなりましたが、ボディの剛性感は素晴らしいもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボルボ純正ロードキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:02:42
趣味の話 ぱーと2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 06:37:27
仕様変更? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 00:15:09

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ゴルフからボルボV40 T4SE(2014モデル)になりました。 最新装備を使いこなせる ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段の足用のセカンドカー。 中古で一目惚れ(笑)軽ーくいぢっていきます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007アルティメットエディション☆パールホワイト。 日本海沿いをオープンカーで走るの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムをスポーツ系に振ったクルマに仕上げるのが目標です(笑) 2010年11月売却し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.