車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
小変更
今日は天気が良かったので田子倉ダムまでV40くんで走りに行きました。
紅葉はまだですが湖畔は綺麗でしたよー。



下の写真である部分小技入れました。
どこだか判かりますかね( ̄▽ ̄)














ハイ。ここでした(笑)



ドアミラーをピアノブラックに塗装。
ついでにココと



ココの吹き出し口もお願いしてピアノブラックに塗っちゃいました。



いつもの弥彦の塗装屋さんに発注。
自己満ですが判る人には判る小変更でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:10:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:01:52
お疲れ様です〜

ピアノブラックいいですね(^^)

小技大事ですね

内装は運転していると目に入りますから

ニャニャしちゃいますね(笑)

ミラーもいい感じですね

高級感でてます
コメントへの返答
2016/10/16 16:21:40
お疲れでーす。

なんか一つやると他にも塗りたくなってきちゃって(笑)
キリがないですね。

ミラーは前からやりたいと思っていました。
あまりにも自然なので純正品と勘違いされさそうです。
2016/10/16 00:02:50
福島県にいらっしゃいませ〜。
先週はそこの上流に潜伏してました。
コメントへの返答
2016/10/16 16:22:44
どもども。お邪魔しました〜(笑)

あ、そうだったんですね。
このダムから会津に抜けて帰って来ました。
2016/10/16 12:36:48
どもどもww

自己満足の小変更、大事なことですよね~(笑)

自分もイプはミラーを黒にしてましたww
コメントへの返答
2016/10/16 16:24:18
お疲れでーす。

自己満ですが、マネされてナンボだと思っています(笑)
シルバーはクロ合いますね。
ミラジーノくんもミラーは黒です☆
2016/10/17 11:51:03
こんにちは~♪\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

うん!分かりませんでした~ぁ♪(笑)(*/∇\*)キャ

でもやっぱり吹き出し口は塗られてる方が良いですよね♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

一カ所塗ると…自分は沼にハマったのは内緒です♪(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントへの返答
2016/10/17 12:54:04
お疲れでーす(^^

オーナーじゃないと分かりませんよね。

そう!沼ですわ。
あれもこれも塗りたくなっていますw

ピアノブラック色は扱いがシビアですでに洗車機に入れられない個体になっています(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「瀬波温泉旅行2 http://cvw.jp/b/340475/38966250/
何シテル?   12/06 21:14
剛性に目覚めドイツ車へ・・ さらに世界一安全といわれるボルボへ☆ V40乗りになりました。 排気量は小さくなりましたが、ボディの剛性感は素晴らしいもの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
趣味の話 ぱーと2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 06:37:27
仕様変更? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 00:15:09
衣替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 20:24:15
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
ゴルフからボルボV40 T4SE(2014モデル)になりました。 最新装備を使いこなせる ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段の足用のセカンドカー。 中古で一目惚れ(笑)軽ーくいぢっていきます。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムをスポーツ系に振ったクルマに仕上げるのが目標です(笑) 2010年11月売却し ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 華号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
セカンドカーからファーストカーに昇格。 エンジンがよく回り楽しいです♪ ゴルフ4 R3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.