• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:29 
マフラーとHID二連発 http://cvw.jp/b/340475/39987398/
06/11 22:31 
寺泊オープンツーリング http://cvw.jp/b/340475/39922569/
06/10 22:45 
コペンくんを平成に http://cvw.jp/b/340475/39916014/
05/29 22:38 
@シークー さん 自分のDに聞いてみましたが購入されたお客しか対応出来ないみたいです。
05/28 09:11 
@M-Gino さん コメント今気づきました(汗) コペン乗り降りしにくいし、荷物も乗らないので完璧遊びクルマですねぇ。普段の足には向かないっす。
05/28 08:12 
@ザッキー V40 さん どもです! ホイール、タイヤはCAZES号に着いていたT5の純正ホイール、タイヤです。madphatの9mmスペーサーが入っているのでインナー干渉無しですが、これ外すと当たるような気がします。
05/28 08:05 
@progre-fan さん ディーラーさんで対応がマチマチなんですね。ちなみに1日クルマは預けましたよ。インナーに当たっても自己責任でと言われました。
05/26 21:45 
@CAZES さん アザース! 師匠のおかげです(謎)
05/26 20:58 
@progre-fan さん
えー?だめとかあるんですか…
05/26 20:40 
V40くんのステアリングリミッター外しました! 車庫入れ楽チン(笑) 意外と安かったです☆
 05/26 20:54 
@えおさん イイな〜(^^;;
うちのDは相変わらず厳禁です(>_<)
 05/26 21:25 
@えお さん、お疲れさまです❗やったね🎵
 05/26 21:59 
@progre-fan さん
私もV60の時に横浜のDで断られました。
 05/26 22:24 
@えおさん Segomoホイールのままでは厳禁で、16インチか225より狭いタイヤに変えないとリミッター外してくれません。
VCJから通達が出ていますが、自己責任でディーラーによってはコッソリ外してくれる様です。
 05/27 08:14 
@えお さん
良かったですね。 因みに タイヤサイズ は?
ホイルサイズは 18 8Jですか?
タイヤハウスに当たらないですか?
自分も明日 リミッター外しの予定なんですがねー。
 05/28 09:32 
@えお さん
リミッター外せて、良いな〜
私のDでは自己責任でもダメでした!
05/18 23:27 
05/17 10:40 
コペンのルーフロックに指サックハメたらある不思議、異音が見事に消えました!先人の技はすごいっす☆
 05/18 10:29 
@えお さん
お久しぶりです!
コペン羨ましい!もうメインはコペンじゃないですか?転がし易さでもうジーノには乗れないんじゃないでしょうか。
楽しそうです(。-∀-)
05/14 22:10 
コペンくんの評価→目標 http://cvw.jp/b/340475/39771783/
05/04 18:49 
@ザッキー V40 さん ルーバーの固定の爪、飛ばしませんでした?
 05/04 18:57 
@えお さん
ルーバーの爪?
多分 大丈夫? デモ 後で確認してみます。
05/02 09:08 
@CAZES さん
お疲れさまでした。楽しかったー。またよろしくです
05/01 11:40 
これからCAZESさんと用賀方面でプチ☆
 05/01 17:42 
@えお さん、お疲れさまでした。またやりましょ🎵
04/20 23:03 
マックガードボルトあります http://cvw.jp/b/340475/39641886/
04/11 22:16 
04/10 22:23 

プロフィール

「マフラーとHID二連発 http://cvw.jp/b/340475/39987398/
何シテル?   06/24 22:29
剛性に目覚めドイツ車へ・・ さらに世界一安全といわれるボルボへ☆ V40乗りになりました。 排気量は小さくなりましたが、ボディの剛性感は素晴らしいもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ボルボ純正ロードキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:02:42
趣味の話 ぱーと2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 06:37:27
仕様変更? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 00:15:09

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ゴルフからボルボV40 T4SE(2014モデル)になりました。 最新装備を使いこなせる ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段の足用のセカンドカー。 中古で一目惚れ(笑)軽ーくいぢっていきます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007アルティメットエディション☆パールホワイト。 日本海沿いをオープンカーで走るの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムをスポーツ系に振ったクルマに仕上げるのが目標です(笑) 2010年11月売却し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.