• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

初雪?

昨晩、未明から降り出した雪!
朝起きると、ガンガンに降っている。

早速、ブログ用に画像を撮ろうと思ったが、朝はそんな余裕は一切ありません。
1分1秒を争ってます。あと5分早く起きるってことが出来ないのです。
ダッシュ?で駅に向かうと、やはり電車は遅れてる。。。
出勤は電遅で20分だす。(ToT)

今日は南関東全域に雪とのこと。
しかしボタン雪なので積もらないと思っていたら
案の定、夕方には雨に変わってました。(((^^;

ちょっと楽しみにしてたんですが残念です。

家の小さな庭には少し行きが残ってるので、後で雪だるまでも作ってみるか?(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

猫返り神社
ma_miさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:46:32
雪だるまは、
アップしてくだされ♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:54:55
既に雪はありませんでした。
m(_ _)m
2008/01/23 22:04:28
ニュースで見ましたよ!
関東は凄かったみたいですね!(^^;)

朝の1分1秒を争う気持ちよく解ります!笑

高知は今日15℃もありましたよ!(*^o^*)
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:57
一時期は
「どうしたの?」ってくらい降ってましたが、あっという間に雨になってしまいました。

運動不足なので、朝は運動と思って走ってます。(笑)

15℃とは、さすが南国土佐!
2008/01/23 22:26:36
おつかれさまです。

ボタン雪だったんですね。
こちらは、雨でしたよ。
コメントへの返答
2008/01/24 20:57:35
ボタン雪は積もらないんですよね~
風情ありましたが。。。
2008/01/23 22:36:12
関東は結構降ったみたいですね。
関西は雨でした。

雪だるま出来ました?
コメントへの返答
2008/01/24 20:58:32
雪だるま残念でした。(^^;

会社休んで雪だるま作ればよかったかな?(爆)
2008/01/23 22:43:57
朝のテレビでは「公共交通機関にダイヤの乱れはありません」と言ってました。でも電車に乗るとノロノロ運転。騙されました。
コメントへの返答
2008/01/24 20:59:27
仕方ないですね~

都会の交通機関は雪には弱いっス。
2008/01/23 22:45:23
雪の『ゆ』の字もなかった(--;)周囲の山々は雪化粧なんですが……明日休みやし、京都の方面にでも行ってみようかな(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/24 21:01:11
京都の雪も風情があって良いのでは?

嵐山の方へ行ってみては?
2008/01/23 23:14:29
とうとう降ったみたいですね。
朝ニュースで見ました☆
朝、弱いのは私もです(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:02:19
ちょっと子供みたいに
はしゃいでしまいましたが、
豪雪地方の方はニュースで見ていていつも大変ですね。。。
2008/01/24 11:36:20
どうやら、滋賀も今日は積もりそうです。

今年は、ほとんど降っていませんでした。

コメントへの返答
2008/01/24 21:06:24
そっちも積もりそうですか?

降雪量って減っている?
やっぱ暖冬なんですかね~
2008/01/24 19:02:36
私もニュースで見ました、ボッタボタ振ってましたねー!なんでも積雪は2年振りだとか?
雪が多いのも大変ですが、しっかり四季感じたいですよね~^^*
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:06
滅多に積もることはありません。

そっちは雪大変じゃないですかっ?!

プログ見ましたが、車が雪で埋まってるし。。。
2008/01/24 21:13:00
こちらも今日は1日中雪でした。寒いのは嫌いですが雪は大好きです。
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:42
そうですか?
そっちも冷え込みますよね~
アッシも雪は大好き!

お気楽にはしゃぎたくなるのは、
やっぱ精神年齢が低いせい?(笑)
2008/01/26 05:40:55
こんにちは。
私の住む熊谷地方でも雪が降りました。
予報と違い積もりませんでしたが。
数年ぶりの雪でした。
それにしても今年はさむいですね~。
コメントへの返答
2008/01/26 11:57:53
毎年暖冬っていうけど、やっぱこの時期は、寒いですね~

雪が積もるのも南関東では2年振りです。
これから1ヵ月以上冬が続きますが。。。
どうでしょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大きな台風が北上しているので、みんさん注意してください。」
何シテル?   07/07 21:12
釣り好き、猫好き、車好き、DIY好きの中年サラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忍者TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 03:44:42
 
ドラぷら 
カテゴリ:交通
2007/12/02 12:17:02
 

お友達

車、ネコ、釣り、DIY好きな方、お友達登録お待ちしおります。いろいろ情報交換できる方、ご遠慮なくどうぞっ!ただし数集めのお方はご遠慮願います。
57 人のお友達がいます
わになわにな * onakotonakot *
とらんちょとらんちょ ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
33-さんちゃん33-さんちゃん じゃこうねずみじゃこうねずみ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
4代目、暇な時間を見つけては、ちょこちょこ神さんに隠れて改造?もとい!リフレッシュ (自 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目、(R31 RB20DET) 約15万Kmで今のR33に乗り換えました。 いろいろ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目(FC3S 13B-TURBO 白)の車  まだまだ、峠小僧してました。 ♪あの頃 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目、西部警察で一気に虜に しかしカラーはガンメタツートン(前期) 機関銃は未装備でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.