• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずらいとのブログ一覧

2013年02月11日 イイね!

納車日が確定したようです

2週間後の23日。
とっても楽しみです。
いろいろ小物を買い揃えて、デミオも綺麗にしてあげて納車日を迎えたいと思います。
Posted at 2013/02/11 22:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ
2013年01月13日 イイね!

契約しました

先日試乗して買う気になっていたN-ONEですが、今日ディーラーに行って契約して来ました。
デミオも予想していたより高く下取りしてくれるということだったので決断したんですが、時間が経ってみるとやっぱり少し寂しい気持ちが出てきますね。
デミオも軽快で運転しやすくてカッコ良い、本当に良いクルマでしたからね~。
まあでも、高く評価されているうちに次に気になるクルマに移るのもひとつの考え方かな、となったわけです。

ちなみに、N-ONEはツアラーLパッケージの黄色にしました。
スマホのアプリでナビが使えるとか、時代を感じる装備も付いてます。
納期は2月下旬ということですが、今のところ弄れるパーツもあまり出ていないようなので、しばらくはダウンサスくらいでまったり行こうと思います。

N-ONE納車まではまだまだデミオを大事にして、次のオーナーにも気に入ってもらえるように、綺麗な状態でお別れできるようにしていきたいと思います。
Posted at 2013/01/13 01:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ
2013年01月09日 イイね!

久しぶりの日記で

久しぶりってのもおこがましいほどですが(^^;
実は今、ホンダのN-ONEに興味があってですね。
先週末に試乗してきました。

デザインで興味あったんですけど、乗ってみたら結構悪くない。
で、ターボも乗りたいなって営業さんに言ったら、じゃあ近くの店舗にあるから行きましょうってなって、ターボにも乗ってきました。
これはデミオよりもパワーは無いけど、車体が軽いせいか思ったより加速するし、良いかもですね^^
難点はMTが無いのと、軽の割りに高いことかなぁ。
でも、かなり心象良かったので、乗り換えちゃうかもしれません。
Posted at 2013/01/09 14:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2010年06月06日 イイね!

カッコイイ!

カッコイイ!昨日やっと受け取ってきましたw
キャラクターラインの後端から伸びるウエストウイングがデミオのシルエットに伸びやかな印象を与えてくれています。

そして2週間待っただけあって、塗装の出来も上出来でした。

あ、あと、リアワイパーは今まで倒立化してましたが、このウイング付けると立てられなくなるのと、デザインに合わなくなったと感じたので、写真を撮った後に標準位置に戻しました。
Posted at 2010/06/06 21:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダックスガーデン | クルマ
2010年06月04日 イイね!

やっと出来た・・・らしい

ダックスのウエストスポイラーの塗装(&装着)をお願いしてたショップからやっと出来たと連絡が!!
この時期やたら混んでたみたいで、代車待ちで2週間、作業完了まで2週間。結果1ヶ月かかっちゃってます。
それだけに明日は楽しみだな^^
Posted at 2010/06/04 21:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダックスガーデン | クルマ

プロフィール

そんなに大したことも出来ず、仕事も休日出勤が多いのであまり頻繁に更新できませんが、何かちょこちょこやって行きたいです。 よろしくお願いしますね^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

N-ONEつながり以外でもお友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくです。
15 人のお友達がいます
過走行mazda3過走行mazda3 * 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ
Tatsuya@DE→DJTatsuya@DE→DJ Commu-Cam 124Commu-Cam 124
DEIKONDEIKON DEミルマンDEミルマン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルックスに引かれて試乗し、想像以上にしっかりとした乗り味にビックリして購入。 それにして ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ楽しいっすw そんなにお金はかけられないんですが、ちょこちょこといじっていこうと思 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
H19年の9月まで乗ってました。 乗るのは休日のみだったので、4年間で16000Kmくら ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.