• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

4050走行会・サンライズ走行会

4050走行会・サンライズ走行会 昨日は土曜日に予告したとおり走行会をハシゴしてきました☆

午前中は4050走行会。
下道で2時間かけて到着。。。
今回の走行会はいろんなコース走れて楽しそうでした♪
みんカラな方々も多数参加されてましたし♪
スケジュール表は手書きじゃなかったし♪(笑)
午前中しかいなかったので逆走は見れませんでしたが、外回りはハチロクじゃ厳しいかなぁと思ったり(^^;)

ギャラリーを楽しんだあと、12時をすぎたあたりで参加者が食べてるお弁当を羨ましそうにみながら三河をあとにしました(笑)


そして三河→YZタイムアタック(笑)
今回は高速使って1時間15分でした。
決して高速は飛ばしてないですよww
ずっと観光バスの後ろを走ってました。
スリップストリームって燃費に効果あるのかな?


午後からはサンライズ走行会。
こちらは今回台数が少ないと聞いてましたが予想以上にすくなかった(汗)
でもその分参加されたかたはたくさん走れたようです。
こっちにはK君が参加していたので横乗りしようと思ったら、みんドリのときのままで助手席がありませんでした(笑)
最後は恒例のじゃんけん大会!
人が少ないから2回勝ちました♪
でも現金は取りそこねましたww

しかし…
見ているだけはつまんないwwww
早く走りたいなぁ( ̄∀ ̄;)


こうして一日が無事終了…

まだ実家から寮に帰るというイベントがのこってます(-.-;)
電車の中では爆睡。
でも乗り換える駅の手前でめを覚ますという潜在能力を発揮(謎)

一日で 実家(岐阜)→三河→YZ→実家→寮(安城)は疲れました。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

冬の一日
らきあ258さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:20:10
MLMからYZって、やっぱ高速使ったほうが早いのかな?

サーキット行脚ご苦労様でした!ww
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:58
僕が知ってる下道だと多治見を経由しないといけないので高速のほうが早いと思います(^^)

瑞浪か土岐に抜けれる道があれば下道でも早いかもしれません(^^;)
2008/06/16 21:51:33
寮にハチロク置ければ多少はラクだったかもねw
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:01
寮に置けたとしても土曜日取りに逝ったなら一緒でしょwww
2008/06/16 22:48:31
お疲れ様でしたm(__)m

ものすごく過密なスケジュールだったのですね…f^_^;

僕だったら、寮からYZだけでいっぱいいっぱいですf^_^;

サンライズ走、そんなに少なかったのですね…汗

埠頭時代からの友達にも誘われたのですが、三河にしちゃいましたf^_^;


コメントへの返答
2008/06/16 23:01:56
参加しないのに早起きでした(^^;)

過密なように思えて実際はボーっとギャラリーしてただけですけどね(笑)

久々のハチロクだったのでかなり走り回りました♪

サンライズ走はあの人数だと…多分赤字ですね(>_<)

三河はしばらく走ってないんでまたツレと走りたいです(^^)
2008/06/17 00:30:45
遥遥ありがと~(笑)

実はyz参加したかった(笑)

元気だね~俺だったら確実に運転中寝ちゃうよ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:07
この前の日曜日はいろんな走行会が重なってましたからね~
ギャラリー行くにもどこに行くか迷いました(^^;)

高速では前を走る観光バスが3台くらいに見えてました(笑)
2008/06/17 01:42:09
お疲れ様でした~。
ハードに動き回りましたね!
寮には名鉄に乗ってくの?
コメントへの返答
2008/06/17 23:30:52
お疲れ様でした♪
夜勤明けだったのでかなりハードでした(笑)
寮までは名鉄です。
2008/06/17 02:30:39
はじめましてm(_ _)m
あの~…MLM来る途中前に180SXが走ってて、180SXの横に止めてた方ですよね??
ワタスはその180SXの者です^^;
梯子してたんっすか?元気ですね~!
コメントへの返答
2008/06/17 23:36:20
はじめまして!
前走っていた180SXの方ですか(^^)
みんカラやってる方だったんですね♪
勢いだけでハシゴしたんでその後はクタクタです(^^;)
2008/06/17 11:59:10
ハシゴどころか、4050走にも行けなかったR姫だす(ΘдΘ)…。(泣)
さすがにセカンドcarで行く気にゎなれませんでした。
次回こそゎ是非参加したぃす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハシゴお疲れ様でした(・∀・)ノヾ
コメントへの返答
2008/06/17 23:40:28
トラブル残念でしたね(-.-;)
僕が帰るまでに来てないようだったので、帰り道すれ違わないか気にして走ってましたよ(^^)
次回はお互い参加できるといいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハチロクとチェイサーのってます キレイなハチロクに乗りたい(-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
足車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
5年たちました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一生乗ります。 2011年2月11日 一時抹消
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
5MT載替公認

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.