• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっすん☆彡(-O-D-F-C-)のブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

LEDとかたこパーとか・・・w

LEDとかたこパーとか・・・wお久しぶりです♪
みんカラのお友達のパーツ紹介です(・∀・)ニヤニヤ


こんな素敵なGEフィット用のヘッドライトいかがでしょうか?
ガンダム世代にはわかってもらえるかと・・・( ´,_ゝ`)プッ






画像はさかもっと君のフィット




純正フォグの部分にCCFLリング付き2連フォグが逝けてますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
HIDもダブルで装着♪
カボボンのカスタムキャンディーペイントも(・∀・)イイ!
スモール部分には強烈な物が・・・(ノ゚⊿゚)ノ

このフィットにザクヘッドライトをこのまま装着しますw
ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・ww

動画を公開してるんでPCで見てねw





それでは、こんなラグジーなGEフィット用のヘッドライトはどうでしょう?
アウディー風ラインが気に入ってます☆^∇゚) ニパッ!!


JUN君のフィットに装着し高級感が出てかっこ良いですね♪


すいません、、、LEDが明る過ぎて撮影がうまくできませんでした(#/__)/ドテ
近いうちに撮り直しますw


LEDついでにLEDテールの紹介
慎君のフィットの装着されてます♪





テールついでにノブレッセエアロTAKE★★FIT君のスモーク塗装テールの紹介です。
みんカラ+のアクシスさんとこのクリアテールがベースになってます♪
キャンディーブルーブラックとキャンディーオレンジとマジョーラの組合せです☆^∇゚) ニパッ!!




間もなく販売されるみんカラ+でおなじみのニュースタイルコンパクトに紹介されているんで、雑誌購入して要チェックですよぉー、( ̄▽ ̄)V

目印は今回もカッコいい紫フィット(GD)が表紙です♪


え~調子に乗って紹介したんで長文になりましたが、最後に告知ですw
今週末の土曜日にたこパーを19時から開催しますのでお初の方やお暇な方は遊びにきてくださいね!

詳細はメッセくれたらご案内します♪
5/24現在 フィット9台参加予定です。

前回の最終まで付き合ってくれた参加者の集合写真です☆^∇゚) ニパッ!!

みなさんの表情が素敵なんでモロ出しですいませんww

ではでわ~(´▽`)ノ彡バイバイ
Posted at 2010/05/25 00:06:05 | コメント(18) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2010年04月09日 イイね!

オフ会、イベント、四輪アライメント

オフ会、イベント、四輪アライメント今日はマルゼン堺でDONちゃんのフットのアライメントを取っています♪

デートで何処でも行けるように車高を3cmほど上げましたw

うちでは車高を触れば必ずアライメントは取ります。取らない車の作業はしません(笑)

話しはコロリと変わりますが 先程まで赤いさんと慎くんとだべってました。

9時頃から青空さんと順くんと大ちゃんと再び慎くんが遊びにきます。

来週の土曜日はフットのオフ会で日曜日は石川県で初イベントがあるのですが由美ちゃん茄子美フットのリメイクが完成せず出番はまだ先になりそうですf^_^;

リメイク完成予定の青スパイクで変わりに参加します♪

オフ会、イベントで参加されるかた当日は宜しくお願いします(^O^)/

ブログ書いてる間にアライメント完了です(ノ><)ノ
Posted at 2010/04/09 19:42:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2010年03月14日 イイね!

お疲れさまでしたぁー♪

お疲れさまでしたぁー♪本日、我唖流怒腕のやっすん焼きの参加の皆さん、お疲れさまでしたぁー♪
粉3種、醤油2種その他隠し味少々で配合したものですw

途中、少しネタが無くなるハプニングもありましたが無事に終了しましたぁー!
お味の方は如何でしたでしょうか?

次回開催するときは、たこ焼き器持っている人は持参でお願いしますww


新製品のT20のLEDに誰かさんが喰い付きましたが、振るとLEDの色が変わると言う代物です(笑)
その後、ワークSC4/18インチを鈴木くんのフィットに装着して、今夜の定例の東大阪Pに上がりました。

慎くんのテールが注目の的でしたね( ̄∇+ ̄)v
夜は一層目立ちますね♪
おいらも装着したいです(爆)


んで、先ほど無事に帰宅しましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
明日はちょっとバタバタしそうなんで、今日は早めに寝ることにします(; ̄ー ̄A

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

( ̄0 ̄;アッ
写真一枚も撮ってないやん(#/__)/ドテ

Posted at 2010/03/14 02:10:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2010年03月05日 イイね!

今更ですが・・・w

今更ですが・・・wこんなぁ~時間にブログうp・・・( ´,_ゝ`)プッ

今夜も一台凄いフィットが完成しましたぁーーー♪
※エ○仕様ですが・・・w

これでやっと今から夜食が食べにいけるやん ̄∀ ̄* ニヤッ

(; ̄ー ̄)...ン?
誰だ?こんな時間食べるからメタボになるって言った奴はっ!!ヽ(´Д`;



芸分社「ニュースタイルコンパクト」

コンパクト専門誌ってのがいいよねぇ~♪
これからも応援していきたい雑誌です。

ひとりでも多くのみん友が掲載されるようにおいらも頑張りたいと思いますw

Yumi(-O-D-F-C-013)@W1☆☆1号 さんが、今回の創刊号表紙をゲットしました☆^∇゜) ニパッ!!

だいちゃん@W1☆☆2号( ´艸`)さんは裏ページのワーク様の広告に見開きで・・・
でかっ!!( ´,_ゝ`)プッ

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
こんな気分になれました(笑)

あかん! 腹減ったんで「なか卵」逝って来ますw
スタタタタッ(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノイッテキマース!!


P.S.
慎@W1☆☆3号さんがこの前作ったLEDテールをうpしてくれているので良かったら見てやってくださいね☆^∇゚) ニパッ!!


これで1~3号まで揃ったぜぃ( ´,_ゝ`)プッ
@W1☆☆4号募集中です(#/__)/ドテ
Posted at 2010/03/05 03:11:49 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

色んなフィットがいっぱいだぁ・・・w

色んなフィットがいっぱいだぁ・・・wお久しぶりですw
オートメッセの疲れがようやく取れたやっすん☆彡です( ´,_ゝ`)プッ

(; ̄ー ̄)...ン?
また太ったって?? いきなりそれはないでしょ~ぉ~~♪




昨日の夜はW-1でプチオフ&取付け&毒盛りをしてましたw


参加メンバー
↓  ↓  ↓
Yumi(-O-D-F-C-013)さん
  イベントまでに更なる進化を・・・w

だいちゃん@W1☆☆2号( ´艸`)さん
  いつも色々ありがとぉー♪

フット一号さん
  めっちゃ久しぶりやん♪

慎@W1☆☆3号くん
  あれはちょっとヤバすぎるでぇ~ww

DoN!!ちゃん
  保険交渉がんばるわぁ~w

青空FIT さん
  やっぱホイールは面とリムが決め手やね!!

ノロッチさん
  カボボン取付けええなぁ~w

赤いFIT さん
  物欲に負けてください( ´,_ゝ`)プッ

拓夜くん
  夜の帝王になろうねw

ウィウィ(。-`ω´-) サソ
  レース頑張ってくださいね(。-´ω`-)ぅぃ

@ JUN @ くん
  カスタム完成させましょう☆^∇゜) ニパッ!!

みんカラ以外GE6の鈴木さん 
  みんカラ登録しましょうねww 

上記以外でも極秘にプランを進めている方も何名かいますけど・・・(笑)

朝の10時から本日の朝6時まで車漬けの1日でした(#/__)/ドテ

間もなくニュースタイルコンパクトが発売されますね!
ワーク様のホイールの宣伝にデモカーを採用してもらってます(o ̄ー ̄o)
静岡のあけましたオフ会のときの様子やみん友もいっぱい掲載されてますので
発売日が待ち遠しいです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

これからも皆さんよろしくおねがいします <(_ _)>









Posted at 2010/02/28 13:16:50 | コメント(21) | トラックバック(0) | Fit | クルマ

プロフィール

「なんで知ってるん?^^; レーサーの谷口信輝も一緒だったw」
何シテル?   06/07 22:58
どもっ!! やっすん☆彡ですw GEフィットのことを中心に書いて逝こうと思いマッスル♪ 基本ROM専門で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ NEWF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CELENITY(新型フィットパーツ) 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2008/02/26 05:34:55
 
WORLD ONE 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2007/11/29 05:46:43
 
NOBLESSE 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2007/11/29 05:44:56
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず・・・w
猫の手も借りたいぐらい忙しい・・・ 
訳も無くミ(ノ_ _)ノ=3

お気軽にお友達誘ってちょ☆^∇゜) ニパッ!!


84 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * こんたこんた
satosusatosu アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
rennonrennon AIR_0310AIR_0310

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
デモカーとして1年間活躍してくれました♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
車種 FIT 1.5 FF タイプ RS オプション Sパケ・スマートキー カラー プレ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去にYumiちゃんが乗っていた車です♪ おいらが一番最初に、プロデュースした車です。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
だいちゃん@W1☆☆2号( ´艸`)のフィットです。 ワールドワンのデモカーとして活躍 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.