• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オフ会、イベント、四輪アライメント

オフ会、イベント、四輪アライメント 今日はマルゼン堺でDONちゃんのフットのアライメントを取っています♪

デートで何処でも行けるように車高を3cmほど上げましたw

うちでは車高を触れば必ずアライメントは取ります。取らない車の作業はしません(笑)

話しはコロリと変わりますが 先程まで赤いさんと慎くんとだべってました。

9時頃から青空さんと順くんと大ちゃんと再び慎くんが遊びにきます。

来週の土曜日はフットのオフ会で日曜日は石川県で初イベントがあるのですが由美ちゃん茄子美フットのリメイクが完成せず出番はまだ先になりそうですf^_^;

リメイク完成予定の青スパイクで変わりに参加します♪

オフ会、イベントで参加されるかた当日は宜しくお願いします(^O^)/

ブログ書いてる間にアライメント完了です(ノ><)ノ
ブログ一覧 | Fit | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:50:25
久しぶりのblogですね♪
元気にされてますか?
忙しいのもいいけどたまにはゆっくりしてくださいねw
コメントへの返答
2010/04/11 23:37:25
お久しぶりでまんにゃぁ~♪

毎日バタバタ貧乏ですが、また寄ってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
2010/04/09 20:14:11
今日は突然の訪問でしたが…
いきなりお手伝いでしたね(笑)

ルームランプありがとうございますうれしい顔
早速付けちゃいました!!

例の件ですが…
ちょっと財布と相談させて下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 23:47:00
まいどです♪

お買い上げ有難うございましたw

例の件はまた後ほど・・・


イカリングうまく流用されましたね☆^∇゜) ニパッ!!
2010/04/09 20:14:13
石川県でイベントあるんですか?

行こうかなw
行けたら・・・宜しくw
青スパイクが目印ですね~。
コメントへの返答
2010/04/11 23:48:36
4/18に石川加賀ガラス館にてイベント開催します♪

青スパイクと黒スパイクの2台並べてますのですぐわかると思いますw

見学に来た時は、ぜひ声をかけてくださいね!
2010/04/09 21:12:26
DONちゃんFITの車高上げたんですね♪


明日のオフ会行きたいんですが、用があるため不参加です(;´д⊂)
コメントへの返答
2010/04/11 23:49:42
車高上げましたw

第四土曜日はやっすん焼きするんで参加☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/04/09 21:16:54
ホイールマルゼン♪

タイヤもマルゼン♪

僕もアライメントをとらなくてわ(>ω<`)
コメントへの返答
2010/04/11 23:51:01
CMやって金かけてるよねw

アライメント取らないと結局後で高くついちゃいますからねww

早目にとっちゃいましょう♪
2010/04/09 21:25:18
リア調整出来ないから計る意味無い気もwww
コメントへの返答
2010/04/11 23:51:48
FFはリアどうでもいいからねw

フロントでいかにばっちり決めるかが勝負です♪
2010/04/09 21:37:28
お疲れ様です!!

日曜は石川なんや~縁起のイイ地やね~私も名古屋で頑張ります~土曜はやっすんに最終チェックしてほしいのですが微妙~
コメントへの返答
2010/04/11 23:53:21
乙かれ~♪

また平日の夜にでも遊びに来てね!

石川は代理出展ですので交流メインで楽しんできますね☆^∇゜) ニパッ!!
2010/04/09 22:11:40
毎度です^^

赤いさん来てたんですか~
財布となんの相談でしょう??

また色々教えて下さい~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/04/11 23:54:28
まいどぉ~♪

赤いさんが来たんで次は黒いさんが来てくださいw

色々面白いものありますよぉ~ww
2010/04/09 22:17:12
あらら~~
来週17日お出かけですか~~
お伺いしたいと思っていたんですが、改めます(^^;
コメントへの返答
2010/04/11 23:56:40
17日はオフ会やるんで、ついで参加しちゃいましょうよw

おいらは仕事があるんで顔出し程度で帰りますが、その後ならゆっくり話しできますよ♪

第四土曜日ならやっすん焼きやってるんで、よかったらその時にでも・・・(爆)
2010/04/09 23:32:30
日曜日は行けないと思いますので宜しくお願いします。
どう変わってるか楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/04/11 23:58:16
今のところ外装は順調です♪

こっちに戻ってからの作業が勝負ですww

頑張ります☆^∇゜) ニパッ!!
2010/04/10 06:48:28
おはようございます!

先日、σ(・_・)もアライメントを調整してもらいました。
普通に走る分にも、スッキリ真っすぐ走るようになり運転が楽になりました。
やはり必要なのですね。

オフ会参加されるんですね!
お会い出来るのを楽しみにしています。(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010/04/12 00:01:32
こんばんわぁ~♪

フィットは車高3cm変わるとアライメントが狂いますねw

5/16はこっちでイベントと重なってそちらのオフ会には参加できません(#/__)/

参加したかったのですが残念です、、、
2010/04/10 06:51:19
まいど!多忙過ぎて~中々伺えないっ(>_<)すが・・・たまにはストレス発散で車談義に花咲かせたい今日この頃、皆さんお元気で何よりっす・・・会社帰りに携帯電話で徘徊ばかりでゴメリンコげっそり
コメントへの返答
2010/04/12 00:03:17
まいどぉーーー!!

相変わらず忙しい毎日のようですねw

時間取れるときは参加宜しくねん♪

車談義に花を咲かせましょう☆^∇゜) ニパッ!!
2010/04/10 09:13:54
オハヨーございます^^
来週、百万石杯ですか?
コッソーリ見に行こうかな(^_^;))))))コソコソ…

由美さんフィット見れないのが残念ですが・・(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2010/04/12 00:04:32
ばんにゃぁ~

石川イベ行って帰りにカツ食って、風呂入って帰ってくるのがいつものコースですw

YUMIフィットは来月から、本格的に
リメする予定ですww
2011/01/14 23:10:17
フィットが懐かしい涙

オフ会お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんで知ってるん?^^; レーサーの谷口信輝も一緒だったw」
何シテル?   06/07 22:58
どもっ!! やっすん☆彡ですw GEフィットのことを中心に書いて逝こうと思いマッスル♪ 基本ROM専門で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ NEWF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CELENITY(新型フィットパーツ) 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2008/02/26 05:34:55
 
WORLD ONE 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2007/11/29 05:46:43
 
NOBLESSE 
カテゴリ:★ショップ・メーカー関係★
2007/11/29 05:44:56
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず・・・w
猫の手も借りたいぐらい忙しい・・・ 
訳も無くミ(ノ_ _)ノ=3

お気軽にお友達誘ってちょ☆^∇゜) ニパッ!!


84 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI *
カワピーカワピー * がんちゃん(Sensation-008)がんちゃん(Sensation-008) *
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 rennonrennon

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
デモカーとして1年間活躍してくれました♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
車種 FIT 1.5 FF タイプ RS オプション Sパケ・スマートキー カラー プレ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去にYumiちゃんが乗っていた車です♪ おいらが一番最初に、プロデュースした車です。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
だいちゃん@W1☆☆2号( ´艸`)のフィットです。 ワールドワンのデモカーとして活躍 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる