• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi867のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

お隣の街で萌え萌え (*´д`*)ハアハア

お隣の街で萌え萌え (*´д`*)ハアハア萌えネタブログ、前回は航空自衛隊の基地でしたけど、今回は浜松のお隣の町、磐田市にあるヤマハ発動機本社の隣に併設されてる ヤマハコミュニケーションプラザ で萌えてきました (*´д`*)ハアハア
もっと近所のスズキ本社のミュージアムは何ヶ月か前に予約が必要らしいんで、めんどくさいからヤメときましたww



1階入ってすぐの空間は吹き抜けがドカーンと広がってて、そこから奥にヤマハの最近のマシンたちが展示してあります♪




割合としてはやっぱりバイクの展示が多くて、車関係はこの2台がメインでした。
あとは船舶関係も結構充実してたかな?

LF-Aの実車は初めて見ました。
2000GTは色が… (  ̄▽ ̄;)



息子のびっきぃと試乗ww

びっきぃ、今のところ乗り物に対してあんまりリアクションは無いかな  (  ̄▽ ̄;)



おいら的にはやっぱり市販車よりGPマシンに目が行っちゃいます。

ロッシの'17年型YZF-M1 (*´д`*)ハアハア



モトクロッサーのYZ450F

昔はメーカーのカラーが白だったんで、なんか今の青っておいら的にはちょっと違和感感じます。



でもって2階にあがるとまず目に飛び込んでくるのがこのシビれる光景 (*´д`*)ハアハア

歴代のヤマハのGPマシンたちが展示してあります (*´д`*)ハアハア



その中でもウェイン・レイニーが乗ってたこの2台がもっとも萌え萌え (*´д`*)ハアハア

一番WGPにハマってた頃に応援してたライダーなんですよね♪
このエリア、かなり長い時間釘付けになって萌えてましたww



最後はヴァレンティーノ・ヴィッキの写真撮って帰ってきましたwww

他にもヤマハの古いバイク、売ってたら一体いくらするんだろってくらいビカビカの初代RZ250や懐かしいパッソルの展示なんかもあったりして、結構楽しめました♪
浜松近郊は乗り物好きにはホント楽しい街です (*´д`*)ハアハア
Posted at 2017/07/19 11:47:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月05日 イイね!

今年もヤバいぞ、Super Live ’17 ww

今年もヤバいぞ、Super Live ’17 ww今年も豊橋の ホテルアソシア豊橋 で7/23(日)16時から開催されます♪

毎年ヤバいヤバいと思いながら本番を迎えるんですが、今年は去年のライブの燃え尽き症候群の影響か、ど~もモチベーションが上がらなくって、ホントにマジでヤバいwwww

でも例年同様、お客さんいっぱいで派手に演りますんで、呑んで食って楽しく聴いてもらえるライブになると思います♪

ってことで、お暇な方はぜひ遊びに来てくださいな (^_^)/
関連情報URL : http://ssjo.la.coocan.jp/
Posted at 2017/07/05 22:07:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | SuperSwingJazzOrchestra | 日記
2017年06月21日 イイね!

ぶらり近所で萌え萌え (*´д`*)ハアハア

ぶらり近所で萌え萌え (*´д`*)ハアハア今日の浜松は大変な雨になってますけど、梅雨らしくなかった昨日、午後ちょっと時間が空いたので近所の萌え萌えスポットでハアハアしてきましたw



まずは大好きなF16ファイティングファルコンの国内仕様のF2にハアハアw




コックピット周りが美しすぎる (*´д`*)ハアハア




閉館二時間前の入場だったので、資料展示はスルーして展示格納庫へ♪




お尻の穴 (*´д`*)ハアハア




こういうパイピングも (*´д`*)ハアハア




息子のびっきいも興奮で直立できない状態になってるみたいですww




外ではタマタマ救助訓練が行われてて、間近でずいぶん長いことホバリングを楽しめました (*´д`*)ハアハア




滑走路ではT-4練習機が日常的に訓練飛行してます。

家にいるときは結構うるさいんですけど、ココでは気になりませんww



ランデブー飛行 (*´д`*)ハアハア




ご近所さんだし涼しいんで、これからヒマな夏の暑い休日にまたぶらりと行こうかなっと♪
Posted at 2017/06/21 10:40:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月03日 イイね!

浜名湖一周ショートツーリング♪

浜名湖一周ショートツーリング♪
火曜の休日、浜松に引っ越してからそのうちやろうと思ってた浜名湖一周ツーリングしてみました♪



AM7:00出発。

右回りで回ろうと思い、まずは弁天島まで走ってファミマでアイスコーヒーとメンチカツバーガー買って



こんな景色見ながら腹ごしらえ。

浜名湖って素敵なロケーションな場所が色々あるんですよね。



そういえば浜名湖ガーデンパークに続く道が気持ちよさそうだったなって思い出したんで走ってみたものの

この道来ちゃうと一周できないじゃんと途中で気が付きUターン  (  ̄▽ ̄;)



左手に新幹線、右手に浜名湖ボートを見ながら湖西方面に向かいます。

この辺りもいいロケーション♪



ちょっと道に迷いながらも湖西市街を抜けて浜名湖西岸を北上し、お目当てだった湖西側のオレンジロードへ♪

久しぶりだから楽しみにしてたのに、ココ、二輪通行禁止なのね _ト ̄|○



仕方ないのであきらめてハマナコスタでコーヒーブレイク…泪




そこから浜名湖レークサイドウェイの西側の猪鼻湖をかすめながら北上。




メインイベントな目的地、奥浜名オレンジロード入口に到着♪




そしてここから必殺のリトラクタブルレーシングバックステップをセット♪
よ~するにタンデムステップねwww

これがまた乗った感じが具合がいいww
でもヒザスリはおっかないからよ~できません…照



いつものお気に入りのスポットで撮影して

おっかなびっくり一気に走り抜けます♪
それにしても昔からだけど、ど~も右コーナーが苦手です (^_^;)



転倒なく完走♪
セヴンで走ってた頃はココからUターンしてもう一往復とかやってたけど、ブラックサイクロン2号じゃあまりその気になれません  (  ̄▽ ̄;)

左に以前は無かったガードレールができてる (@_@)



国民宿舎のバルコニーでこんな景色見ながらしばしマッタリ♪

ホントはお風呂入ってから帰ろうかとも思ったけど、どうせ汚れちゃうしと思って断念…泪



このまま家路について帰宅したのはAM10:00。
なんて健全なんでしょうwww
ホントはもうちょっとのんびりとまいう~なもの食いながら回りたかったんだけど、息子のびっきぃの面倒も見なけりゃなんないんでしゃあないですね…泪
それにしても全走行距離65キロ程度のこのルート、ふらりと行くにはとっても素敵だから、また気が向いたら走ってみよっと♪
Posted at 2017/06/03 19:27:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ブラックサイクロン2号 | クルマ
2017年05月28日 イイね!

メンドクサイので5月のまとめw

メンドクサイので5月のまとめw
毎度ごとにブログアップできればいいんだけど、浜松に引っ越してから部屋のレイアウト的に中々PCの前に座れなくって、しゃあないので5月のまとめです (^_^;)



GW真っ只中の5/3、前日にヨン様の今年初乗りを済ませたんで、この日は久々に矢作へ♪
現地の若者たちも交えて皆さんとそこそこダベッた後、



前の おっさん たち


後の おっさん たち
と、お目当ての らっせいみさと へと向かいます。



この時はまだ矢作の山の中は山桜がすごく綺麗に咲いてました。



渋滞で駐車場に入れず遠くの駐車場に止めたら、おいらとアキさんの止めた場所が消防団の車両の出入り口だったらしく叱られちゃった…照…ゴメンナサイ
で、蕎麦食って、



ぎゅい~~~んとフランク食って、



場所を変えておっさんたちとコーヒー飲んでww



カメラの話とかして…

帰ってきましたwww








そして5/21、SMP東海の春のツーリング。
実は春は初参加だったりして…照
まぁ秋も一回しか参加したこと無いんだけどねw



集合場所の長良川SAには14台のセヴンその他。



アキさんと かわぐちさん のブリーフィングが終わった後、出発です♪



まずは最初の休憩地、古今伝授の里やまと で休憩。



とりあえずおやつとしてぎゅい~~~んと鮎食っときましたwww



で、駐車場帰って他のセヴンたちと改めて見比べてみると、ウチのヨン様、全然磨いてないから一番ばっちぃじゃん  (  ̄▽ ̄;)



ってことで気持ちよくやまびこロードをひた走り


むろやさんに到着。



去年の 秋の変態たちとのツーリング の時と同様、丼セットを注文。



相変わらずお上品なお味でまいう~でした♪



お腹は満腹にはなってないけど出発w



その後、あまりの暑さでバテバテになりながら ウッドフォーラム飛騨 に到着 _ト ̄|○



で、ソフト食ってw




思ったより涼しくないせせらぎ街道をひた走り



最後の休憩地 パスカル清見 に到着



で、ぎゅい~~んと明宝フランク食って

帰ってきましたw



ということで、参加の皆様お疲れ様でした。
いいかげん疲れたしもうあっついんで、今度は秋のサバツーまで冬眠かな?wwww
Posted at 2017/05/28 23:57:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | Caterham Super7 R440 | クルマ

プロフィール

「ありがとう (^_^)/
平成27年7月7日生まれで7が3つも付く日に生まれたんだよw」
何シテル?   07/07 08:55
車的には重厚長大より軽快短小を好みます♪ そんでもってたまにサーキットや峠も走ります。 その他では音楽好きなんで、BigBandでJazzなんかやったりして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 
やなぎのうた 
カテゴリ:ブログ
2014/06/29 23:38:31
 
F1RSW 
カテゴリ:ブログ画面作りに活用させていただいてます
2009/09/30 14:51:11
 

お友達

同じような趣味趣向をお持ちの方、ちょっと人見知りする方ですが、よろしくお願いします♪

あまりに小ネタ連投が過ぎる方はちょっと…かも…

あまりに投稿の無い方、絡みの無い方はお友達を解除させていただく場合もある…かも…
252 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * RINSANRINSAN *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * twins-tochantwins-tochan *
yashichiyashichi * Coney7Coney7

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
'07年式8月新品導入 ハワイの老舗RUSS-K。 元3年連続世界選チャンプのラスティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.