車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
サバツー2016…帰ってみたら予感が的中 _ト ̄|○
サバツー2016…帰ってみたら予感が的中 _ト ̄|○ 今回のツーリング、23日のSMP東海ツーリングが北陸方面て聞いてたから、最初からそっち方面はやめようよって言ってたはずなのに、いつのまにかその北陸方面にサバ食いに行くって話になってて… (^◇^;)
北陸と言っても必ずしも同じ所に行くとは限らんから、まいっかと思いながら出撃♪



AM8:00、まずは東方から出撃のメンバー、娘がヨメに行ったばっかりで傷心中の タケさん と T'2 と尾張一宮PAで集合。
コーヒー一杯だけ飲んで出発。



途中渋滞もなく順調に名神を走り、四日市組の ぢぃぢ +鈴スカのビュートな子とK-Racing来て初ツーリングな Kisara変態夫婦 と北陸道神田PAで合流。





そのまま敦賀ICに向かって走ります♪

久しぶりの高速、メット被ってはいるものの、ヨン様で走っても辛いだけで全然楽しくない (  ̄▽ ̄;)






先頭のぢぃぢの痴呆が思ったより進行してたんで、インター降りてからちょっとだけ道を間違えちゃったけど、比較的すんなりと 日本海さかな街 に到着。

約3年ぶり の訪問です♪



お目当ての はまやき安兵衛さん に早速向かいます。

炭で焼かれたサバが相変わらず旨そう (*´д`*)ハァハァ



時間が早めだったんでほとんど待ち時間なしで入店。
焼きさば定食をお願いします♪

ウチのヨメだけビールと焼きさば単品 (  ̄▽ ̄;)
美味しかった♪



デザートはやっぱりソフトでしょってことで、お店はマロンをイチオシしてたけど、栗嫌いなんで普通にバニラw






その後のルートは決まってなかったんだけど、奥琵琶湖パークウェイへと向かうことに。

午前中は曇りがちだった空もこの時間にはほぼ快晴で、ヨン様乗っててもチョー気持ちいい♪



パークウェイ途中から見る琵琶湖。

キラキラして綺麗 (^_^)






ワインディングはペースカーにハマりあまり楽しめないままパーキングに到着。




当然いただくでしょうww

まいう♪



こんなトライクがいました。

オーナーさんに詳細を聞くことはできなかったけど、セヴンより更にスパルタン (@_@;)





帰路は仕方ないけどやっぱり渋滞 _ト ̄|○

この後四日市組とはお別れして、伊吹山を見上げながら大垣まで下道を走り、そこから渋滞の名神に突っ込んで名古屋の実家に帰宅。



で、帰ってからみんカラのSMP東海スレ見たらイヤな予感的中!
ツーリングの行先、思いっきり日本海さかな街って書いてあるじゃん! _ト ̄|○

休みとって参加するつもりだったけど、どうしよっかな (^◇^;)






この記事は、恒例のサバツーについて書いています。
ブログ一覧 | ツーリング&まいう~! | クルマ
Posted at 2016/10/11 11:47:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:03:43
アンタも四日市組でしょがっ!!
コメントへの返答
2016/10/11 16:55:23
忘れとったわ…照
2016/10/11 12:16:42
スッキリしないなぁ〜やっぱり今の季節は山に行きたいわ!ジジィがうるせぇ〜からなぁ〜…笑
コメントへの返答
2016/10/11 16:56:46
セヴンはやっぱり山道の方が似合っとるよな。

でもホントに話してた通りになるとは… _ト ̄|○
2016/10/11 12:34:26
天気も気温もしゃいこーだったけど
高速はつらい
帽子飛びそうだし、サングラスから風入って涙だし
鯖は旨かった!

奥琵琶湖の少しと鈴スカが走って気持ち良かったかな?
コメントへの返答
2016/10/11 16:59:15
JPEスクリーンでの高速走行はメットが必需品だってばww
長時間我慢すると何日か目がおかしくなるぞ?

サバ旨かったけど、また再来週も…泪

奥琵琶湖パークウェイも、ペースカーにさえ引っかからんかったらね (  ̄▽ ̄;)
2016/10/11 13:32:15
良かったですね、また鯖を食べれて♪
コメントへの返答
2016/10/11 16:59:48
良かった良かった…泪
2016/10/11 13:54:04
楽しいツーリングだったようですね^_^
お声がけ頂いたのに仕事で参加出来ずすいませんでした(>_<)
渋滞、ペースカー、高速は眠気を誘う危険な時間帯ですね〜
そろそろ全快で全開の時期になったんですか?
遅セブンで後ろをついて行けないですが、お山ツーも誘ってください(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/11 17:01:51
結構何回も行ってるコースなんで、目新しさはなかったですけどね (  ̄▽ ̄;)
次回もお仕事だそうで、ご苦労様です♪

もうバリバリ全開可能です。
お山もいいけどサーキットでもいいですよww
2016/10/11 17:58:59
春の蕎麦と秋の魚は鉄板ですよ!
コメントへの返答
2016/10/11 18:00:37
セヴンあるうちに行こうよ♪
2016/10/11 20:32:30
東海のツーリング行くよ!!

たまには一緒に行こうよ~~~
コメントへの返答
2016/10/11 21:35:47
参加表明したよ♪

でもなんか雨の予感がするww
2016/10/12 09:00:17
おはようです
家のすぐ近所通過してますー
秋の味覚がいっぱい楽しめますね(  ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016/10/12 15:36:50
こんにちは
え、そうだったんですか? (@_@;)

そうなんですけど、日本海さかな街にもう一回はびみょ~な感じです (  ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日は一年半ぶりに鈴鹿ツインProject1です♪

http://twincircuit.co.jp/free/p1challenge.html
何シテル?   11/15 22:55
車的には重厚長大より軽快短小を好みます♪ そんでもってたまにサーキットや峠も走ります。 その他では音楽好きなんで、BigBandでJazzなんかやったりして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 
やなぎのうた 
カテゴリ:ブログ
2014/06/29 23:38:31
 
F1RSW 
カテゴリ:ブログ画面作りに活用させていただいてます
2009/09/30 14:51:11
 
お友達
同じような趣味趣向をお持ちの方、ちょっと人見知りする方ですが、よろしくお願いします♪

あまりに小ネタ連投が過ぎる方はちょっと…かも…

あまりに投稿の無い方、絡みの無い方はお友達を解除させていただく場合もある…かも…
245 人のお友達がいます
TaiyakiTaiyaki * 桃奈々桃奈々 *
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 * メガgメガg *
ISAO♪ISAO♪ * FoolproofFoolproof *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
'07年式8月新品導入 ハワイの老舗RUSS-K。 元3年連続世界選チャンプのラスティ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.