• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバ、のブログ一覧

2014年08月07日 イイね!

ひさびさに復活

ひさびさに復活













実は最近ちょっとやらかしてましてしばらく乗ってなかったんですが





ひさびさに治って来ました



なのでブログもひさびさにやってみたりして(^_^;)

走りに行くには、まだメンテナンスしなきゃいけない所だらけですがボチボチやります(^_^)
Posted at 2014/08/07 01:18:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

ライセンス更新

ライセンス更新こんばんは! しばらくぶりのブログです(汗)

年末年始のお休みで家に帰ってきたらFSWからライセンス更新の案内が届いていました。

今年1月に更新してから結局1度も走りに行かないまま更新の時期が来てしまった!!

嫁には、また無駄使いだとか言われるんだろうな~とか思いつつインターネット決済とやらでポチッと更新しました。


来年こそは少しは走りに行きたいと思ってますんでよろしくお願いします(^_^)v



しかし、去年は更新で走行券サービスだったのに今年は¥2000の割引券かぁ~

FSWさん、火曜日枠少なかったりサービスが年々少なくなってきてませんか!?
Posted at 2013/12/30 01:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

ご無沙汰してますが

最近まったく車のネタの無い日々でして(≧◇≦)

ブログの書き方もすっかり忘れちゃいました(゚o゚;

昨日は松本山雅って言うサッカーのチームの応援に行って来たんですが久しぶりの勝利でゴール裏は盛り上がって気分はMAXハイテンション(*゚▽゚)ノ




明日も仕事なので今回は自分は車なのでビール飲めなかったのが残念だったけど
帰って祝杯だなぁ~と絶好調で帰りました!

ところが…

いつの間にか後ろから緊急車両が来たのでしたが、おいでおいでをしてるので付いて行ったら有り難い物を頂きました_| ̄|○



という久しぶりの車ネタがこれでした。 (+。+)アチャー。
Posted at 2013/07/04 23:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

商品が届きました

商品が届きましたこちらの地域は只今スタッドレスタイヤの履き替えでどこも大忙し!

このタイミングで普通タイヤの交換頼むの気が引けるなぁ~
Posted at 2012/11/29 22:56:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

生桜エビを食べに

今日は、三太9さん赤ぽるしぇさんネオさんと由比の桜エビを食べに




サクサクで美味しくいただきました。残念ながら今回も生の桜エビは漁が出て無いみたいで食べられずでした。



そして前回雨と霧で見えなかった日本平からの景色を見て満足して帰って来ました。

今回は夫婦で参加させてもらったり先に帰らせてもらったりで好き勝手にさせてもらいありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします!
Posted at 2012/11/28 00:51:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・」
何シテル?   12/30 01:09
S2000に乗っています。 オープンドライブとFSWのスポーツ走行をマイペースで楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

S2000に乗ってる方 サーキットでスポーツ走行されている方とお知り合いになれればと思います
24 人のお友達がいます
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ ap1umeap1ume
STP964STP964 サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver.
三太9三太9 daisukes2000daisukes2000

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
通勤からサーキットまで楽しんでます [現在の仕様] ECU  SPOON 吸気 無限イ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3Sです。 ほとんど奥さんの専用車になってます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
冬の移動用に購入 4WDターボですので燃費が、、、
ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRです LSD、カーボンクラッチ、ボンネット他色々当時は元気があって自分で全部交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.