• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

真っ白です!

真っ白です! 今日は、夜タイヤをスタッドレスに戻して一緒に減ってしまったフロントのパットをいったんノーマルに戻して・・・って考えていたら


こんな状態でしばらくうごけそうも無いです!


途中親切なお方が雪下ろししてくれたみたいですが何もしてなければ自分の車が解らないくらいになってたかも。


下のほうを見れば最低地上高より雪のほうが高い!

いつになったらここから脱出できるのやら・・・。しばらくSに乗れなくなりそうです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

LS500h Version L!
レクベアさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:18:58
こんばんは。

車高が低いクルマの定です・・・。
いっそのこと除雪なんてしてしまったらどうでしょう(笑)。
コメントへの返答
2008/01/23 21:32:14
こんばんは。

今晩は、ラッセル車として出動します!(笑)
2008/01/23 21:35:15
ちゃす♪

すんごい雪ですね・・・。
Sちゃんは大丈夫ですか?
ずっと暖気して周りを溶かすってのはどうでしょう(・Д・,,)
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:18
昨日はてっきりFSW来ると思ってたんですけど来れなかったんですね。

タイヤ替えないとチョッと動いただけでスタックしてしまいそう 

って言うか確実になります!
2008/01/23 22:00:17
こんばんは。

今夜、オイラもしばらく乗れなくなりました・・・。

ありゃりゃです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:01
今回は関東方面も降ったみたいですね。

でもS子さんとこは、雪すぐ解けますよね?

それとも他の理由でも・・・?
2008/01/23 22:34:50
わ! 甲府はもう溶けました。 ちなみに通勤用のMINI前しかスタットレスはいてません。
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:10
朝は出勤でこの駐車場までノーマルタイヤで乗ってきたんですがね!

昨日は疲れてタイヤ替える元気なかったので今日変えようと思ってたらここまで降るか~って感じです。

通勤用の車欲しいけど車庫がありませんので冬はつらいです。
2008/01/24 21:10:12
こんばんは。
神奈川はそんなに積もったら大騒ぎですよ。


コバ、さんのパッド参考にさせていただきました。真似っ子ですみません(笑)。
コメントへの返答
2008/01/24 21:34:51
今日は、ほとんど1日駐車場の雪かきでした!
(腰が痛いっ!)
パッドのフィーリングは、良かったですよ でもちょっと減りが早いかもしれません。自分もまだ試行錯誤してます。
2008/01/30 13:38:19
お邪魔します!

さすが豪雪地帯、長野ですね(汗)。

ですけど、幌は大丈夫です??
コメントへの返答
2008/01/30 14:06:58
わたしの住んでるところは、雪余り降らない所なんですが年に2~3回くらいは、こんな感じで積もってしまいます。

幌は、何とか大丈夫みたいです。

6・5・3さんは、長崎ですか?雪はあまり降らないですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   12/30 01:09
S2000に乗っています。 オープンドライブとFSWのスポーツ走行をマイペースで楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

S2000に乗ってる方 サーキットでスポーツ走行されている方とお知り合いになれればと思います
24 人のお友達がいます
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ ap1umeap1ume
STP964STP964 サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver.
三太9三太9 daisukes2000daisukes2000

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
通勤からサーキットまで楽しんでます [現在の仕様] ECU  SPOON 吸気 無限イ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3Sです。 ほとんど奥さんの専用車になってます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
冬の移動用に購入 4WDターボですので燃費が、、、
ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRです LSD、カーボンクラッチ、ボンネット他色々当時は元気があって自分で全部交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.