• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

営業所到着

先ほど担当さんから連絡があり、今日私の車が営業所に到着したとの事。ナンバー封印も終えてもう走れる状態ですよ!との連絡を頂きました。

正直、今の気持ちは「見たい~、触りたい」

もし足があればコッソリ覗きに行ってます、間違いなく(笑)。「明日からナビ等の取り付けを行って、予定通り日曜日に納車できます」と、ようやく最後の『確定』を頂きました。

あと4日!!

だんだん実感が湧いてきました・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:21:53
どんどん納車が近くなりますね(^O^)/

いやぁ。我慢大変そうです。もう強奪したい気分でしょうに(^O^)

心中お察しします。
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:01
本当にそうなんです、もう強奪に行きたい気分!

ディーラーがちょっと離れた場所なので何とか自制心働いてます(笑)

2008/01/23 18:28:39
私のエボ君も、今日ディーラーに到着しました。 まったく同日ですね(笑
さきほど車検証をFAXしてもらって、保険の切り替えを行ったところです。
いつでも取りにいける! けど、仕事と日柄の関係でいけないじれったさ・・・。

うずうず><
コメントへの返答
2008/01/23 21:45:58
本当に同日ですね!ひょっとしたら車体番号もそれ程離れてないかも知れませんね(^^♪

冬音さんのコメント見て、保険の切り替えを思い出しました!有難う御座いますm(__)m 明日早速やらないと!!

もう営業所にあるというのが、嘘みたいです!
2008/01/23 18:34:52
これはもう予定が揺るぐことないですね\(^o^)/
やりましたねふぶ蔵さん♪♪

僕としてもこれでようやく、
ふぶ蔵さんのインプレが聞けると思うと
今からワクワクでなりませんo(^-^)o

今、めっちゃ気持ちが紅葉しているんだろうなぁ~ふぶ蔵さん(*^o^*)
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:36
有難う御座います!

エボてんさんも昨年末は同じ気持ちだったのでしょうね^_^;

一応平常心を保ってるつもりでしたが、冬音さんから頂いたコメント見て、保険の手続きがやってないのを思い出す次第・・(>_<)

やっぱり浮き足立ってますね(笑)
2008/01/23 21:32:25
大臣のお車もいよいよですね\(^O^)/
私はあと二倍プラス単位が週ですが(^_^;)
まあ遠征までオプションカタログを眺めてますo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:20
少しお先です、まだまだ葉坊主さんが待ってらっしゃるので恐縮です。

その分拝命いただいた職務は全うしますので、遠慮なく仰って下さい(笑)!

カタログはそろそろ擦り切れてるのでは無いでしょうか(^^♪
2008/01/23 22:54:56
うちのも営業所についたと連絡がありました。
ナビなどをつけて、土曜日に納車です。

同じ船便で 千葉に入ったようですねーーー!
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:18
こんばんわ!まさに、同時期の兄弟ですね(^^♪

私は金曜日から用事がありまして地方に行くため、日曜日の戻りを早めて納車する事になりました。

今週末は結構納車ラッシュになる様子ですね!
2008/01/23 23:34:01
おめでとうございます。
結構、この4日間が長いかも知れないですね。
今日、僕もDラーから連絡があったのですが
後、40日ぐらいありました。
やっと見えてきた感じがします!
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:17
ありがとうございます(^o^)

AJ-SKYさんの納車も道筋が見えて良かったですね!今週は多くの納車待ちの方への連絡ラッシュになったようです。

40日は長いようで短いです。私も先月に完成予定分かってからは、オプションカタログ見たり、みんカラ徘徊三昧でした(笑)

はやく納車されると良いですね!!
2008/01/24 10:11:30
足になりましょうか(笑
ご希望とあらばいつでも!

いてもたってもいられないお気持ちの事でしょう。

コメントへの返答
2008/01/24 11:28:35
本当にそんな気分です(笑)

今まで購入した車の中で、これほど待ち遠しい気持ちになったのは初めてです(^^♪

有り難い、そして温かいお言葉有難う御座いますm(__)m

納車されたらプチオフですね(^_-)-☆
2008/01/24 21:31:54
あとはオプションだけ!!

もーいーくつ寝~る~と~~!ですね!!^^
コメントへの返答
2008/01/24 22:08:18
つい一時間程まえ、担当さんから電話があり、本日無事に全ての電装品が装着し終わったと(^^♪

もう数え切れない位数えた日にち、もう走れる状態というのが信じられな気持ちです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事です」
何シテル?   07/08 14:58
免許取得以来ずっとMTオンリーでしたが、国産初のツインクラッチに惹かれエボ10購入を決意。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エボに限らず車好きな方、お気軽にお誘い下さいませ!但し、お友達増やす目的のみの方や同日に沢山のブログを上げる方は、お断り致す場合があります。
48 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * waka-Xwaka-X
ミノッチミノッチ エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
さと26さと26 t@monmont@monmon

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いったんスポーティーカーからは離れますけれど、必ず復活予定です
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
マイナーチェンジしてまた買ってしまいました。初期型にしか無いヘッドランプクリーナがチャー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
試乗もしないで買ってしまった第一号です(笑)。前評判と裏腹に結構批評されましたが、私は好 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前期型、知り合いのディーラーから格安で入手しました。当時足の無かったので、足代わりと思っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.