• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yazaのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

富士スピードウェイ体験走行オフ~☆(´∀`*)

富士スピードウェイ体験走行オフ~☆(´∀`*)さーて、ブログ書くどー!!
( ゚Д゚)/



ん?



いや、おいらが本気を出せばブログくらい早く書けるんですってば(笑)
※そう、いつもヤル気が出ないだけw



ということで、
10日(土)、富士スピードウェイ体験走行オフに参加してきました~☆(о´∀`о)
おいらにとって体験走行は今回で2回目☆
初めて参加したあの日は、ビビリーまくりでアクセル全開に出来ずに終わり、涙で枕を濡らしたことをふと思い出す…( TДT)

今度こそは!!(`・ω・´)シャキーン
と意気込みつつ、富士スピードウェイ東ゲート駐車場に集合しました☆
到着はおいらが最後…( ̄▽ ̄;)
みんな早いなぁ←お前が遅いんやw

到着して早速、幹事のモニカさんを先頭にみんなが続き、東ゲートをくぐりまーす☆
きゃー!!o(^o^)o
WKWKがとまらなーい♪


みんながゲートを通過するまで待機ちゅ♪
天気もよくて最高のオフ会日和やー♪


キリリとしたアクセラたんにキュンキュン♡


参加者全員がゲートを通過し、メイン駐車場までカルガモ~☆


そして、おっきな駐車場に到着して並べて整列~☆




ここで軽く自己紹介タイム~☆
Hisacさんのセリフをパクりました(笑)

今回は写真いっぱい撮ったでー♪( ̄ー ̄)
これで行が稼げるってもんよ(笑)





本日の参加者♪
(о´∀`о)右からぁ

元ラガーさん
たまももさん


Axeloidさん
covaさん


blueraitoさん
yaza


ジャズべさん
Hisacさん


よぉちゃんさん
ヨリマサさん


ゆーいちさん
青なべさん(not闇なべさん)


幹事のモニカさん


体験走行が12:00~なので、
チケット購入した後はその時間が来るまでgdgdタイム☆

盗撮するHisacさんを盗撮してみた(笑)


なぜかおいらのアクセラたんの前で記念撮影するお師匠(笑)



んー、雲が邪魔で見えなかった富士山が…( ´・ω・`)


見えたー♪(о´∀`о)


gdgdタイムもあっという間に終わり、体験走行15分前になったので、車を移動してスタンバイ☆
走行順は、元ラガーさんのBMWを先頭にディーゼル組→ガソリン組となりました♪




おいらの前はヨリマサさんで、おいらの後ろはジャズべさん☆


しばらく待機してると、遂においら達の番が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ


ここでしばらく待機してると、
あれ?
先導車の後ろには、なぜかHisacさんが( ̄▽ ̄;)
あれ?ラガーさんがいなーい!

偶然なのか、はたまたFSW側が気を使ってくれたのか(なら余計なお世話だー)、ラガーさんのBMWとアクセラの間でグループが分かれてしまった( ; ゚Д゚)
同じBM同士なのにーー( ´・ω・`)ショボボ

ということで予定を変更し、
ここは皆、Hisac号についていくことに(笑)

ここから先は写真が撮れなかったので、
起動していたハイドラ画面でお楽しみくだちゃい(笑)

いざ!しゅっぱーつ!


うひょーー!(゚∀゚)
きもてぃーー!(゚∀゚)


ぬおーー!曲がらなーい!(゚∀゚)
きゃーー!突っ込み過ぎたーー!(゚∀゚)
アクセル全開ーー!!(゚∀゚)


実際はこんな感じでした(笑)

※ヨリマサさん撮影

と、コースを3周して、ワクワクドキドキな体験走行は無事終了しました♪
リコール対応で純正ROMに戻ったアクセラたん、
前日にROM最チューンしてもらったので、目標の○○○キロを目指したがもう一歩足りずに目標達成とはいかなかったけど、十分楽しく走れました☆
次回こそは達成するでーー!( ´∀` )b

走行後のタイヤを見ると、
うきゃーー!溶けてるぅ( ̄▽ ̄;)


この日はとても暑く路面もアッツアツだったので、タイヤもヒーハーしてたんだねぇ、お疲れちゃん、タイヤまん(о´∀`о)

この後は昼食をとりにレストランへ☆
頼んだのは…( ; ゚Д゚)ハッ!!
不思議な名前だったので名前が出てこない…
ご飯の上にトマトクリームがかかったカレーのようでカレーでないやつ(笑)
味は…カレーが良かったなぁ( ´・ω・`)


皆でワイワイガヤガヤ♪(´∀`*)


お腹ポンポコリンとなったので、次の目的地であるメタセコイヤ並木に向かいました☆

先導車のモニカさんを見失わないように、皆でカルガモ~☆


まぁ予想通りですが、この行列は長く続くはずもなく途中バラバラに( ̄▽ ̄;)
んで、メタセコイヤに到着~☆

早速パシャリ(´∀`*)




ほんとに綺麗な場所だなぁ♪
満足万之助でした(о´∀`о)

そして、一行は最後の目的地である、さわやかへ~☆
静岡に来たら、やっぱりここに行かなくてわ( ̄ー ̄)ニヤリ
時間も早かったため、数分待って席に案内されたぁ♪



ソフトドリンクで乾杯♪
( ^_^)/□☆□\(^-^ )


(о´∀`о)キャーー!


( ゚Д゚)ウマーベラス♡


お腹満腹だけど、これは別腹(笑)


〆のハンバーグを堪能して、体験走行会オフは終わりました。

走行会もメタセコもさわやかも楽しかった~☆
参加された皆さん、そして幹事のモニカさん、大変お疲れ様でした☆
また次回も参加しまーす(´∀`*)
Posted at 2017/06/12 01:56:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月13日 イイね!

第五回アクセラオーナーズミーティング in 横浜~☆(*´ ˘ `*)

第五回アクセラオーナーズミーティング in 横浜~☆(*´ ˘ `*)ここんとこ、めちゃ出張が多くて疲れが取れず…
歳のせい?( ; ゚Д゚)マヂカー
なかなかブログを書く気力がなかったのだが、この方と、このお方がブログを上げてしまわれたので(笑)、こりゃいかんと思い、今更ですが、おいらも頑張りました☆

だがお菓子!!
当日は悪天候のため、今回は珍しく写真がないのであーる( ̄▽ ̄;)
いつもの写真貼って行を稼ぐ作戦が使えないじゃないか(ばく)…

いつもより大幅に少ない写真でござるが許すでござるよ、ニンともカンともニンニン☆

でわでわ、遠い記憶を思い起こしながら…(笑)

オフ会当日(5/13)、これでもかーー!ってくらいの大雨に気持ち凹むも、前日に洗車してヌメヌメになったアクセラたんを走らせ、横浜シンボルタワーに向かいました~☆
車があっちゅーまにどろんどろーん( ´・ω・`)ショボボボ

途中、雨が弱まり、自称曇り男のおいらの勝ちか?( ̄ー+ ̄)と思ったが、見事に惨敗でしたぁ( ´・ω・`)シュギョウガタリン
参加者の中に大雨 Boy or Gal がいたよーだ!
だれだぁ?!(・д・ = ・д・)

開場に到着すると、そんな悪天候もなんのその!!
たくさんのアクセラたんが到着してましたよ☆







また、デミオ海苔のKOMAXさんとCX-3海苔のkaz-pon.さんも参戦♪(*´ ˘ `*)
相変わらず気配を消しながら参加のKOMAXさん☆
全く気づかなかったぁ( ̄▽ ̄;)
遅刻のkaz-pon.さん☆
目立度koMAXっす(笑)

そして、今回は京都からお越しのコニーさんとにやんこさんが御参加されて何週間ぶりに(笑)お会いできて嬉しかったぁ♪(о´∀`о)
コニー号もオーラ放ちまくりで存在感ピカイチでしたよぉ♪( ´∀` )b
またコニーさんのお友達のハッチーさんにもお会いできました☆
お土産ありがとうございました!

オフ会開始時刻となり、すでに40台近く集まって盛大に始まりました♪
主幹事である水の音さんのご挨拶から始まり、皆さんの自己紹介へと進み、各々楽しいオフを過ごすつもりが…

どしゃーーぶりぶり!!( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

どんどん天候が悪化してく( ´・ω・`)
あ、おいらは曇り男だから悪くないぞー( ̄▽ ̄;)

ザーザー降りで傘をさしても濡れてくるので、ほぼ全ての参加者はドーム型の休憩室に避難!(´・ω・`;)
ここでコニーさん、にやんこさん、ハッチーさん方と歓談して暫くすると、ようやくblueraitoさんが到着~☆
体調不良で参加が危ぶまれてたけど、無事に来れて何よりだぁ♪( ´∀` )b

ここで、katsu610さんが崎陽軒のお弁当を手配して頂いていたので、ここでランチタイム~☆( ̄¬ ̄)ジュルリ
おいらは炒飯弁当を頼みました!
が、写真がない…(´・ω・`;)ゴミンナサイ
崎陽軒の炒飯弁当は初めて食べたけどウマウマでした♪
おいらはお弁当1個で十分でしたが、中には1個じゃ足りず2個をペロリと平らげた方数名、男前でした(笑)
katsu610さん、お弁当の手配ありがとうございました!

このあと、コニーさんとにやんこさんにとって一番の目的?である、水の音さんとの重要なお話をされて、無事に目的を果たされたようで一安心♪
今後のオフ会がとっても楽しみだなぁ♪(*´ ˘ `*)

定例会も無事にお開きとなり、二次会は黄色い帽子に行くこととなったので、水の音さんとお別れし、シンボルタワーを出発!
おいらも皆さんの後を追ってくも、あっちゅーまに引き離された( ̄▽ ̄;)ハエー
おいらの前を走るblueraitoさんにも追い付けず…(´・ω・`;)ドンダケー
そろそろナイスポのECU再チューンしてもらわんとみんなに追い付けないあるよ(´・ω・`;)
とまぁ、マツコを頼りに進むと、これまたすぐに到着!(近っ!)

駐車場に到着すると、そこはすでにアクセラの二次会と化してた!アクセラ三昧~☆( ̄▽ ̄;)
オフ会お開き後、他のメンバーさんがここでDIYをするとのことで、たくさん集まってました!
おいらたち一行は、店内でレカロシートの座り心地をチェックしたり、座り心地をチェックしたり、座り心地を…って、ずっとレカロコーナーにいたなぁ(笑)

店内でgdgdしたあと、お腹が減ったので、一行はフォルクスまでキャノンボール!!
黄色い帽子を出た途端、みんなとはぐれたおいら…( ̄▽ ̄;)
いや、だからみんな早いってばー(笑)

はぐれたおいらはマツコを頼りにコニー号とフォルクスに向かう!
先頭を走ってたおいらだったが、マツコが一般道を走ってたのに急に高速道を走りやがったおかげで道を間違えて迷子になる(´・ω・`;)
ハイドラでみんなの後を追って、ゆあさん、ケリーさんチームと合流できたー!ε-(´∀`*)ホッ
道連れにしてしまったコニーさんとにやんこさん、ごめんなさい(;>_<;)

なんとかフォルクスに到着してcovaさんチームと合流~☆
駐車場入口で傷を追ってしまったケリー号、ケリーさんが体をはって教えてくれたおかげでおいらは回避できました。ケリーさん、ありがとうm(_ _)m
なんとか補修できたようで良かった…





夕飯の時間に来たので混雑してましたが、さわやかに比べれば、こんな行列なんてちゃ~ら~☆へっちゃら~☆っす(笑)

久しぶりにステーキ食って満足万之助でした♪コンポタ飲みすぎてお腹ん中たぷんたぷんになった人も頑張って肉平らげたようで(笑)







このあと、解散となりました☆
遠いところからお越しの方、初めて参加された方、いつものお馴染みのメンバーの方、そして、毎回楽しいオフ会を開いて頂いてる幹事の水の音さんとスタッフの方、大変お疲れ様でした♪

コニーさん、にやんこさん、ハッチーさん、また遊びにきてくださいね(*´ ˘ `*)

しかし定例オフ会、最後まで居たのって久しぶりだったなぁ(笑)
やっぱり同じ趣味をもった人との集まりって楽しいですなぁ♪(о´∀`о)

また参加しまーす( ´∀` )b

Posted at 2017/06/01 19:07:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月18日 イイね!

AXELA オーナーズミーティング in MAZDA ターンパイク箱根♪(´∀`*)

AXELA オーナーズミーティング in MAZDA ターンパイク箱根♪(´∀`*)もぉー(о´0`о)
いーくつねーるーとぉー(о´0`о)
たーんーぱーいーくぅ~♪(о´∀`о)


1週間前からずーっと口ずさんでいたのはナイショ( ̄ー ̄)ニヤリ
(もう耳から離れません(笑))

ということで、
先週18日(土)、今年初めての定例会「箱根ターンパイクオフ」に参加しましたぁ♪(о´∀`о)

この日は3連休初日ということで、高速道路の渋滞が予想されたため、通常ターンパイクまで1時間ほどで行ける道のりを+2時間余裕をもって出発しやした☆( ´∀` )b

東名川崎ICから東名に乗り、横浜町田付近で車の速度が落ちてゆく…はーい、渋滞の始まりー( ´・ω・`)

だが、もちろん予想通りだったので、時間的にも気持ち的にも落ち着いていたおいらは、渋滞の中、ある一台のダンプカーを発見!!

何をしたかったかとゆーと…



はい、ダンプカーの後ろでスリップストリーム♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、別にオーバーテイクはしませんよ?(笑)
某レクサスのCMを真似てみた~☆( ´∀` )b

うぅ~ん♡
マイアクセラ、カッコヨス(*´ ˘ `*)

整形手術で凛々しくなったアクセラたんを眺めつつ、一時集合場所であるガストに到着すると、青なべさんとHisacさんが待ってました☆
その後、Blueraitoさんとcovaさんが合流し、みんなで朝ごはん~☆



前のりしていたcovaさんは、朝ごはんをホテルでたらふく食べたようで、ドリンクバーのみ☆
朝ごはんを済ませた後、駐車場に戻り、みんなのアクセラをチェーック!!







みんな個性があってちゃんと進化してましたね~☆
でも、とっとこ号は別格だったぁ( ̄▽ ̄;)
ある意味、おいらのお鼻よりも鼻筋が通ってた気がする(爆)

ちなみに、おいらのアクセラたんはというと、
大きくフロントとリアをリファインしました(о´∀`о)

まず、フロントはこちら☆







海外製のフロントグリルカバー♪
鼻筋がすーん!っと通った凛々しい顔立ちになります。
ナンバー移設した取り付け穴は完璧に隠せますぜぃ、旦那!

そして、リアはこちら☆





そうそう!
そーなのよぉ、奥さん!
これまた海外製のダックテールスポイラー♪
(別名:テーブル(笑))

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらは今回主幹事の水の音さんが既に装着しているものと同じスポイラーです。
リアにアクセントを…なんて思ってると、ビックリするくらいど迫力になりますのでご注意を(笑)

そんなこんなで、より楽しみになってきたオフ会、会場に向かうため、ディーゼル組のおいらとHisacさんが先頭組、その後ろをガソリン組が並んでカルガモ走行~☆

ターンパイク料金所手前の坂で
自然と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
するおいらの足を、懸命に手で押さえつつ(´・ω・`;)
何事もなくクリアし料金所をくぐると、あとはもうアクセルを踏むだけなのだ♪(´∀`*)

Hisacさん、おいらの順で走ってると、おいらの後ろには青なべさんがピタリと( ̄▽ ̄;)
あれ、青なべさんってディーゼルだっけ?(笑)
と、後ろから無言の圧力を受けつつ一行はターンパイク頂上へとたどり着いたのでした。



この辺りで警備員さんに誘導されると、
うぉー!!(´∀`*)
アクセラたんがいっぱいいるー♪(о´∀`о)
69台も集まった会場にワクワクどきどきMAXっす(゚∀゚*)(*゚∀゚)





富士山がちょーきれーだ♪(о´∀`о)









主幹事である、水の音さんの挨拶でオフ会が始まりました☆



みんカラさん、エリアアグネスさん、ワゴニストさんが取材に来ていたり、協賛企業さんからの記念品やmasaさんの洗車グッズでのじゃんけん大会はすごく盛り上がりました♪(´∀`*)



自由時間では、エリアアグネスさんの写真撮影会で、プロのカメラマンさんに富士山をバックに写真撮ってもらいましたぁ☆









皆さんのアクセラも載せたいのですが、たくさんあるので、後程フォトにでもあげますかねー☆



スカイラウンジのカレー☆



すたっふぅの皆さま☆



愉快な仲間たち(笑)



お師匠(笑)

と、楽しい時間もあっという間に過ぎ、全員で集合写真を撮って閉会となりました。


閉会後は、お約束のさわやかハンバーグを食べにキャノンボール開始~☆(´∀`*)
みんな渋滞にどっぷりはまり、キャノンボールどころじゃなかったぁ( ̄▽ ̄;)

でも、お店で1時間ちょいの待ち時間を経て、ハンバーグ堪能できましたよぉ♪













その後、みんなと駄弁り、解散となりました。

久しぶりに大規模オフ会ですごく楽しませて頂きました。
天気もよく、進行もよく、事故もなく楽しく過ごせたのも、入念に準備をして頂いた水の音さん、スタッフの皆さんのおかげです。
楽しい時間をありがとうございました。(*´ ˘ `*)

オフ会を開くのは、すごく体力のいることだと思います。
おいらにできることがあれば、なんでも言ってください☆
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。



最後に、covaさんのチロルチョコ、モニカさんのお土産、ありがとうございました(´∀`*)
Posted at 2017/03/24 00:56:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月17日 イイね!

準備完了~☆( ´∀` )b

準備完了~☆( ´∀` )b明日は待ちに待った箱根ターンパイクオフ♪

整形手術も間に合い、無事に鼻高となったマイアクセラたんは、洗車を済ませてピッカピカ~☆

さーて、3連休初日!
問題は、明日は何時に出発するか…だなぁ( ̄▽ ̄;)
渋滞回避のため、早起きしよーっと(ง •̀_•́)ง

参加される皆さん、明日よろしくお願いします(о´∀`о)

Posted at 2017/03/17 16:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月15日 イイね!

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきましたぁ♪

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきましたぁ♪さむーい( ´・ω・`)
さむーい( ´・ω・`)
さむーいの、きらーい( ´・ω・`)

そんなさむーい日の日曜日、
毎年恒例の東京オートサロンに行ってきましたぁ☆(´∀`*)

今回の目的は、マツダの新型CX-5とロードスターRF、ホンダのシビックタイプR、スバルのSTI、まだ実物が見れてない後期型アクセラのAutoexe、TRUSTの新製品メーター等々。
ほんとは色んなブースをゆっくり見たいけど、体力がもたないので見たいものを重点的に(笑)

今日は気合い入れて朝一から行きましたが、すでにすごーい行列( ̄▽ ̄;)
ヤバイ、この行列見たらすでに体力が消耗してきたー(´・ω・`;)

気合いを入れ直し、早速会場へ♪

さーて、マツダはどこかとゆーと、会場入口のメインゲートから一番遠い西ホール…(;ω;)ソリャナイゼー

まぁ、西ホール側にある屋外イベント会場でデモランも見たかったので、先にそっちへ!





ドリフトしまくって、煙モックモクで見えねー( ̄▽ ̄;)
でも、路面を滑る様はいつ見ても憧れるなぁ♪(´∀`*)
でもFFのアクセラじゃ無理だわなぁ(笑)

さーて、お次はお目当ての西ホール~☆



ぎょえー( ; ゚Д゚)
すげー人人人( ̄▽ ̄;)

はーい、頑張りますよー(笑)

マツダのブース♪(´∀`*)







新型CX-5
写真で見るよりドッシリと、初代よりも洗練されたスタイルになってる!細かいところにコストかけてるね~☆
ただ、キープコンセプトの影響か、大きな感動はなかったなぁ。







このグリルの網は凝った作りだなぁ、
お金かかってそう(笑)





新色のソールレッドクリスタルメタリックは綺麗だったなぁ☆

KNIGHT SPORTSのブース♪(´∀`*)





LEG MOTOR SPORTのブース♪(´∀`*)



Autoexeのブース♪(´∀`*)
今回、唯一のアクセラたん(о´∀`о)













うん、やっぱりカタログや写真で見るよりカッコいい♪(´∀`*)
おいらが後期型に乗ってたら、このバンパーにしちゃうかも♪(*´ ˘ `*)



1台こっきりのアクセラたん、せっかくなんで、外装や内装をなめ回しながらガン見してると…








おや?





おやおや?





( ⓛ ω ⓛ *)ニャーー!!





いつの間に製品化されたんだ?!
うぅ、ずっと待ってたよぉ(;ω;)


早速Exeのスタッフぅ~☆さんを呼んで
おいら「あれ、間近で見たいので見せてくださーい!」
Exeさん「どーぞどーぞ♪」

で、おいらの目にとまったブツとは、、、










ストレート式ATシフトノブ☆
ついに製品化してくれたんだー!(´∀`*)(´∀`*)

触って動かしてみると、なんとこれ、この丸いノブを押してロック解除する仕組みになっていて、しかも、スコスコと押せて気持ちいい~☆(о´∀`о)



これ↑が押した状態。
押したまま手前に引いてギアチェンジするので、いつもより違った操作に感動~☆(о´∀`о)(о´∀`о)

まぢ、ほしー!!(´∀`*)

ほ、ほ、ほしいけど、
おいらのシフトノブはすでに弄り済みでして、高い高ーい加工費がかかっておるのだ(´・ω・`;)
誰かおいらのシフトノブ欲しい人いるかな…(笑)

Exeさんにもっと前期型アクセラパーツを作ってね♡と念押ししときましたよぉ(笑)

さーて、お次はホンダ、スバルと回り、





このガンダムチックなデザイン、おいら好き♪(о´∀`о)
でも、高いんだろーなぁ、、、





こりゃー、高いの次元を越えとる( ̄▽ ̄;)









TRUSTのブース♪(´∀`*)









これ、( ゚д゚)ホスィ…
誰か買ってー(笑)

あと、なんのブースかわからんけど、いろんな車たち☆























はい、もちろん、自分へのお土産も忘れずに(笑)



アクセラのデモカーやパーツが減っていくのは寂しいけど、色んなパーツやデモカーが見れて楽しかった~☆
次のカスタムへの良い勉強になりましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
また来年も来よーっと♪

ディーラーの担当営業さん
またチケットくださーい!(笑)
Posted at 2017/01/17 01:23:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@モニカ@joyrider もうお金ないので、家で引きこもり決定でつ(笑)」
何シテル?   08/04 13:08
2014年2月22日、アテンザスポーツ23Z(MC後)から アクセラスポーツXDに乗り換えました。 アテンザ時代にみん友さんにDIY指導を受け(見て盗ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:24:36
群馬道の駅制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:08:00
MAZDAみはらしファームオフ会-2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:51:22

お友達

アクセラオーナーの方やお目に留まった方、是非お返事くださいね☆
153 人のお友達がいます
Jarvis2014Jarvis2014 * swrcswrc *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ごっちゃーごっちゃー *
happy37happy37 * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年2月22日(土曜日・大安)、無事に納車しました。 雪の影響で納車が2週間も延期 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
H17年8月に納車しました♪(登録は7月) エクステリア、インテリア、運動性能、運転する ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.