• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

あぁ、ジャンボパフェ食いてぇ・・・(^▽^)

あぁ、ジャンボパフェ食いてぇ・・・(^▽^) そんな気持ちから始まった梅雨のある日w(`∀´)


7月11日(土)、千葉県銚子にてツーリングオフが開かれました♪

連日の雨で天候が不安視されていましたが、なんと当日は雲一つない晴天となり、自称曇り男のおいらも晴れ男として、これからの人生生きていってもいいのじゃなかろーかwww( ̄ー+ ̄)

Hisacさん、blueraitoさん、我らがお師匠covaさん、そして晴れ男おいらの関東メンバーでカルガモツーリング☆(*´∀`*)

集合場所である酒々井PAに1時間も早く到着しましたが、すでにHisacさんが一番海苔☆
洗車する時間がなく涙目だらけのマイアクセラとは違い、白く透きとおったぴっかぴかのHisac号といったらもぉ(TДT)



まだ紺色だから目立たないけど・・・
あっ、近くでみちゃ嫌ーよw

まだ集合時間より30分あったけど、ジモティーのお二方に「まだぁ~?」とLINEで煽りw
その後、blueraitoさん、そしてcovaさんが到着~♪




さーて☆
全員揃ったので、まず第一目的である「恋する豚研究所」に向けてカルガモ隊しゅっぱーつ!!

今回はジモティーのお二方に挟まれての移動だったので楽ちんなのでしたwww



ぷりちーなおケツのcova号とHisac号☆

cova号のリアリフレクターいいなぁ・・・
Hisac号のぐるぐるマフラーいいなぁ・・・


ほどなくして豚さん家に到着♪





開店前に到着したので客は誰もいなーい♪
お店の出入り口で11時開店を待っていると、店内で店員さんが慌ただしく動き回っていて、
店内出入り口前のテーブルにハンバーグ弁当を運んできた♪

腹ペコなおいらは、この弁当でも良かったのだが、全員が却下www



開店時間となり、早速ご自慢のしゃぶしゃぶ定食の他、サイドメニューを注文♪
すると続々出てきましたよ~♪





黒こしょう炒めと、ウィンナーの盛り合わせも激うまっ!!



そして、メインディッシュのしゃぶしゃぶぅ~♪(*・∀・*)



メチャうまのトロうま~♪
☆≧∀≦☆☆≧∀≦☆☆≧∀≦☆

covaさん、Hisacさんはきっちりと肉追加注文w

ご飯もおかわりできちゃうし、お肉も美味くて、おいらも肉注文したかったのだが、
この後、第2のメインイベントを控えていたため、ここは我慢したのであったw




お腹も満足し、一行は飯岡灯台に向けしゅっぱーつ!!
こちらも30分程で到着☆



飯岡灯台は初めてだったので大きい灯台を予想していたが、
上の写真の左奥のちょんと立っているのが灯台w

ちっさ!!w
隣の建物の方が高いしw

あまりにも小さく可愛い灯台だったので、おいらのプロカメラマン級の腕を使えば・・・



ほ~ら☆
こんなにおっきくなっちゃったぁ~♪w

灯台よりも高い建物から撮った写真w



奥に九十九里が見えて、良い景色だった~☆
この日は少しモヤっていたので、空気の澄んだ冬にもう一度来てみたいね~♪(*⌒ー⌒*)

心も癒された後は、屏風ヶ浦~犬吠埼灯台に向けしゅっぱーつ!!

マツコに案内されて向かった屏風ヶ浦だったが、
途中右折の指示が出たのに道がないwww

屏風ヶ浦ってどこ?どこ?
キョロキョロしながら辺りを気にしながら走っていたら
もうすっかり通り過ぎてしまいw、そのまま犬吠埼灯台へ(・∀・;)



ん?



ん?ん?www



青い空と青い海☆
梅雨明けか?っていうくらいw
あの灯台に登ろうとすると、あの長い階段を見た1名の方が即却下!!←誰でしょう?ww



無邪気に波と遊ぶblueraitoさん☆
台風の影響なのか、波が少し高かったので
いつ波にさらわれるかドキドキでしたよwww


ここでも波の音で癒され、小腹が減った一行は、
本日もう一つのメインイベントであるビックパフェを食べにしゅっぱーつ!!

遠くからでもわかるド派手な建物はけーん♪(・∀・)

前からずっと来たかった
「アメリカンレストラン プれンティ♪」



そうそう、ここの巨大パフェを食するときが来たのだ!!
( ̄ー ̄)
早速、みんな違う味のパフェを注文♪



covaさん、バナナチョコパフェ☆
Hisacさん、ストロベリーパフェ☆
blueraitoさん、マンゴーパフェ☆
おいら、チョコパフェ☆

みよ、この高さ!!
人と同じ高さですぞ!!www



では、一口、二口、三口、四・・・・








ホワイ!! ジャパニーズ!! ピーポー!!






違うかwww


生クリーム大好き人間のおいらは、10口ほど食べても余裕へっちゃらだったので

「こりゃーぺろりんこ、イけんじゃね??( ̄ー ̄)」

と余裕しゃきしゃきだったが、食べ進んでいくうちにだんだんチョコの濃厚さがきつくなり・・・・






撃沈・・・(´・ω・`)チーン




全部食べきったcovaさん、Hisacさん。

途中つまみ食いしたストロベリーとマンゴーがとってもフレッシュでさわやかな味だったので、
チョコより食べやすいかも・・・次回はストロベリーかマンゴーでチャレンジだ!!

ただ、


しばらくパフェはいいかな・・・w




お腹ぽんぽこりんのおいら達は、道の駅(水の郷さわら)に向けしゅっぱーつ!!

ここではおいらが先頭に☆

おいらを先頭にしてもいいのか~??
農道通っちゃうぞぉー??www



道の駅に到着し、blueraito号のDIY開始♪
食べてばっかりじゃなくて、たまには弄らないとねw



何を弄り~したかは、詳しくはこちらのブログへw

blueraito号もどんどん進化していくので、今後が楽しみだ~♪
( ̄ー+ ̄) にやり
オーディオも最高でしたよ~☆


久しぶりのDIYした後、皆さん小腹が減ったようでww

おいらはまだお腹が張ってます・・・(´・ω・`)


夕飯を食べに近くのデニーズへ♪

全然お腹減ってなかったが、メニュー見てたらなぜか食べたくなったのでw
とろーりオムライスを注文♪



covaさんは安定のおかわりで、今日のオフ会は幕を閉じましたとさ☆

ツーリングオフのつもりがグルメオフっぽくなりましたがw
皆さんとのカルガモツーリングは楽しいですな~☆

また、集まりましょう♪
次回はビックパフェ完食してやる!!

お疲れ様でした~☆o(^▽^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラブちゅーにゅー&マツコネごにょご ...
yazaさん

銚子ツーリング〜ビッグパフェを求め ...
blueraitoさん

銚子ツーリングオフ♪
ゆあ_さん

ガルパン巡りオフ~☆(´∀`*)
yazaさん

あら~いめんとオフ♪(´∀`*)
yazaさん

マツダフェア in SAB長沼
blueraitoさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:11:15
しゃぶしゃぶ美味しそう~✨

パフェは一口も食べられなさそうだ…(笑)


最近グルメェな一面を見せてますな!!
コメントへの返答
2015/07/18 20:07:38
しゃぶしゃぶはゲキうまだったよ〜☆
肉おかわりすれば良かったw
パフェは10口まではうまい!
それ以降は意地と気力との闘いなのだw
さわやかもグルメじゃーん☆(*´∀`)
2015/07/17 00:26:10
てっきり長沼のSABと同じ敷地のしゃぶしゃぶ屋だと思ってましたw

次は神奈川か埼玉オフですか?w
コメントへの返答
2015/07/18 20:12:02
なるほど!
だから、あのなにしてる?コメだったんですね!
なんで長沼なんだろ?って、みんなで考えてましたよwww
ターンパイクや秩父の山に走りに行きたいですね〜☆ツーリングオフ企画してみますか!(何時になるのやらwww)
2015/07/17 01:01:07
お疲れ様でした。次は何でリベンジしますか??ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2015/07/18 20:14:49
お疲れ様でした〜☆(*´∀`)
次はガッツリ系大盛りオフでもやりますかー!←また撃沈するってばwww
2015/07/17 06:03:46
お疲れさまでしたー。

まさか、お肉のオカワリを我慢してまでパフェの調整をしていたyazaさんがパフェを完食できなかったなんて!!

次回はマンゴーとストロベリーのwでよろしくーw
コメントへの返答
2015/07/18 20:34:07
お疲れ様でした〜☆

( ´ ・ω・ ` )うぅ…
これならお肉おかわりしとけば良かった…w

だ、だぶるっすか!((( ;゚Д゚)))
だぶる完食はまだいなさそうだけど、お腹は下り龍になりそうだwww
なら次回は昼メシ抜きでチャレンジするっきゃない!(`・ω・´)b
一緒にがんばりましょー!w
2015/07/17 09:03:05
お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにグルメがメインな感じになりましたね(*ˆωˆ*)
次はリベンジがんばってください☆
わたしは相変わらずマイペースで行きます(笑)

バックショットいいですね♪
赤い車から赤い服の方が生えてる(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 20:54:08
お疲れ様でした〜☆(*´∀`)
さわやかといい、最近はグルメが多いよーな…www
リベンジはグラタントースト2斤でいきますか!( ̄+ー ̄)にやり
なかなかのショットですよね!
covaさんがお人形さんのよーだwww
2015/07/17 20:02:22
チョコレートパフェいいなぁ(´・_・`)
今度のお休み使って行っちゃおうかしら?
コメントへの返答
2015/07/18 20:58:29
このパフェはとーっても手強いですぞ!( ̄+ー ̄)
チョコは濃厚で後半キツくなるんで、完食目指すんならストロベリーかマンゴーがオススメですよ〜☆
(≧▽≦)がんばってー!
2015/07/17 20:29:27
パフェのあんこ味注文した人はいなかったんスね。
アレお美味しいのに。

って、前に一回だけ行ったっきりですけどw
コメントへの返答
2015/07/18 21:03:40
黒蜜でしたっけ?はあったんですけど、あんこ味なんてあるんすか?!
あの量もあんこだとキツそうですね(*゚▽゚*;)

リベンジしたいんですけど、また行くのは少し間を空けたい…www
2015/07/17 22:20:55
楽しそうだなぁー。今度埼玉フードファイトオフでもやりますか!!
コメントへの返答
2015/07/18 21:08:01
またリベンジすると思うので、次回はご一緒にチャレンジしましょ〜☆(*´∀`)
埼玉で闘いますか!!
こー見えて(どー見えて?w)、おいらはとーっても弱いですよぉ〜☆www
2015/07/17 22:58:26
こんばんは~
しゃぶしゃぶ美味しそうですね( ̄- ̄)

豚しゃぶと言えば、昔会社の親睦会が豚しゃぶ食べ放題の店であったんですが、これでもかと肉を追加したもんだから、鍋がカオスになった事があります(笑

灯台でアクセラと一緒に写ってるcovaさんの圧倒的存在感が(笑

それにしてもパフェ・・・デカいっすね(´ω`)

そして、食べ物の写真を続けて見てると、何故か腹が減ってきたような錯覚が(これなんて飯テロ?
コメントへの返答
2015/07/18 21:15:31
なべさんが千葉に来るの待ってたんですよ〜☆( ̄+ー ̄)

しゃぶしゃぶしまくると、そうなりますよねwww
でも、ずっとしゃぶしゃぶしてたい美味しさでしたぁ(*´∀`)
おいらはcovaさん専属カメラマンですからね〜☆
いかに存在感を出すか、日々研究してまふ( ̄+ー ̄)
このジャンボパフェを経験すると、このパフェ写真見るたびにゲップが出るようになりますよーきっとwww
2015/07/17 23:36:12
しゃぶしゃぶしゃぶ
コメントへの返答
2015/07/18 21:17:17
しゃぶしゃぶしたくなりました?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出発ー(*´ ˘ `*)」
何シテル?   11/18 08:00
2014年2月22日、アテンザスポーツ23Z(MC後)から アクセラスポーツXDに乗り換えました。 アテンザ時代にみん友さんにDIY指導を受け(見て盗ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【定例告知】今週土曜日は第八回アクセラ定例オフです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 10:33:14
【第八回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 00:19:57
【告知】第5回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:32:45

お友達

アクセラオーナーの方やお目に留まった方、是非お返事くださいね☆
116 人のお友達がいます
コバッピコバッピ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 * 聖@Atenza聖@Atenza *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年2月22日(土曜日・大安)、無事に納車しました。 雪の影響で納車が2週間も延期 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
H17年8月に納車しました♪(登録は7月) エクステリア、インテリア、運動性能、運転する ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.