• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

第七回アクセラオーナーズミーティング in 横浜~☆(*´ ˘ `*)

第七回アクセラオーナーズミーティング in 横浜~☆(*´ ˘ `*) おっす!!オラです!!
(`・ω・´)シャキーン

横浜オフ会も、もう7回目なんですね~☆
いつも楽しいオフ会を開いて頂き、水の音さんやスタッフの皆様には感謝感謝です♪(´∀`*)
そこで沢山の方々との交流を持てて、つくづくアクセラに乗ってて良かったなぁって思います☆
これからもながーく乗るつもりですので、今後もよろしくお願いします。ありがとう、幹事様、スタッフ様、そして、ありがとう、皆さん♪

おわり…


( ゚д゚)ハッ!


ブログ終わらすとこだった( ̄▽ ̄;)
折角たくさん写真撮ったのにー(笑)


ということで、
第7回、横浜定例オフ会に参加してきましたぁ♪(´∀`*)パチパチ
当日はかんかん照りの晴天に恵まれた…のは良かったんですが…
オフ会の2日前に風邪ひーちまいやして、発熱と頭痛、原因不明の胸の脱力感に襲われたおいら(´・ω・`;)
みん友さんに熱下げたまえ命令が下り、なんとか気合い入れてオフ会欠席は免れましたが、病み上がり(まだ病み中?)&猛暑の影響で体調回復せず、クラクラ…(;´д`)
でも、今回は初めてお会いする方やお久しぶりにお会いする方が来られるので、是が非でも参加せねば!!

と、当日はそーんなコンディションだったわけでして、コソコソとドーム形の建物や車内で休みながらでの参加だったので、あまり皆さんの会話に参加できず、ご挨拶ができませんでした(´・ω・`;)
次回はちゃんとご挨拶したいので、おいらからお声を掛けさせて頂きますね!m(_ _)m

オフ会は、主幹事の水の音さんの朝の会が始まり、自由タイム開始~☆







個性豊かな皆さんのアクセラたんとロードスター♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


取材を受けるミストルさんとアクセラたん♪(о´∀`о)


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


アクセラたん♪


左ハンドルのアクセラたん♪


今回はマツダファンブック様の取材があり、参加された皆さん一台一台、丁寧に撮影して頂きました!

取材を受けるコニーさん♪(о´∀`о)


モチキヨさんのアクセラたん☆
ラッピングがすごい!!
この文字加工がカッコヨスギっす♪(о´∀`о)




そんなこんなでオフ会も終わりに近づき、最後に恒例のスクワットじゃんけん大会~☆(笑)
膝を痛める人多数の中、珍しくじゃんけんに勝ったおいらがゲットしたのはこれ~☆

(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

☆マツダファンブック002号☆


☆び~あ れーしんぐ どらいば~ステッカー☆


(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

幹事の水の音さん、スタッフさん、参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
日焼けは大丈夫でしたか?

今週末は、みはらしファームでBBQオフ、来月8日は「ALL Generation AXELA Kickoff Meeting」があります。
また皆さんとお会いしましょう♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 01:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AXELA オーナーズミーティング ...
yazaさん

第五回アクセラオーナーズミーティン ...
yazaさん

第三回~あんどぅ~第四回アクセラオ ...
yazaさん

オフ会
RANGE BLさん

My Birthday & 鈴鹿パ ...
arisa@COOLSIDEさん

富士スピードウェイ体験走行オフ~☆ ...
yazaさん

この記事へのコメント

2017/09/15 01:53:55
病み上がりでお疲れ様でした(^-^ゞ

明日は早く寝て体調万全でお願いしますw
コメントへの返答
2017/09/15 09:57:04
夜勤明けの中、お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ、こんな体調での参加は初めてじゃ(笑)
はーい!体調はよくなったので、風邪ぶり返さないように気をつけまーす!
明日はよろしくでつ!
2017/09/15 07:46:54
お疲れ様でした!
お身体大丈夫でしょうか?

また次の機会もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/15 09:58:25
暑い中お疲れ様でした!
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか最後まで持たせましたが、大黒PAまで体力もたず…( ´・ω・`)
こちらこそ、またよろしくお願いします☆(о´∀`о)
2017/09/15 08:34:46
今回、深紺は2台しかなかったんですねー。
皆勤賞がなくなりましたが、R&Dはいきますので宜しくでーす♪
コメントへの返答
2017/09/15 10:00:16
そーなんですよぉ!深紺が2台だなんて!
masaさんが来ないからぁ~☆(笑)
R&D、よろしくですぅ♪(´∀`*)
2017/09/15 09:58:01
お疲れ様でした。
体調回復しましたか?
オフ会中車で休まれていたので心配してました。
またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/15 10:03:10
猛暑の中、お疲れ様でした!
ありがとうございますm(_ _)m
またご心配おかけしてすみませんでした(;´д`)
今は体力も回復し元気いっぱいでございます♪
はーい!次回は会話に混ぜてください♪
よろしくお願いします☆
2017/09/15 13:34:22
先日は体調悪い中ありがとうございました(>人<;)

その後お身体の具合はいかがですか?
顔色が悪かったので心配してました(;ω;)

明日のみはらしは参加出来ませんが、次回元気なyazaさんのお姿を見れるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/09/22 12:46:23
お返事遅くなりました!
先日は大変お疲れ様でした☆

色々とご心配おかけしましたが、今はピンピンしております(笑)
たまたま体調不良と重なってしまいました…
来月R&Dでは元気いっぱいでお会いできればと思います。来月もよろしくお願いします。(о´∀`о)
2017/09/15 13:54:54
風邪っぴきの中、参加お疲れさまでしたー。
yazaさんがオフ会の前日に熱を出すのは定例化しなきゃ良いですね(笑)

そして、写真で行を稼ぐスタイル、流行りですなぁwww
マメじゃないおいらには写真を何枚もUPするのが苦痛で真似できませーん(爆)

萩の月じゃないお土産ありがとうございます。
やっぱり萩の月が食べたいっす(´;ω;`)

また明日お会いしましょう。
コメントへの返答
2017/09/22 12:53:09
お返事が遅くなりました!
定例オフと長野オフ、大変お疲れ様でした~☆
大事な時に体調不良になるなんて、そんな定例化嫌っすぅ(´・ω・`;)気をつけまーす!

最近のブログ、メッキリ簡単に済ませることが多くなりました( ̄▽ ̄;)
画像編集するのがめんどいですが、個人的にブログ書いたぞー!感に浸れるので、しばらくはこの方法で(笑)

萩の月はかさばるので少人数に渡す時だけにしてます(笑)
また買ってきますね~☆

来月もよろしくです♪(´∀`*)
2017/09/15 18:47:32
病み上がりの中ご参加いただきありがとうございました!

いつもよりしょんぼり気味のやざさん見て
これはまじで体調悪いやつだ…
とかなーり心配でした!
くれぐれも無理は禁物ですよー!

でも、やざさん来てくれたおかげで紺が一台にならず、良かったですw

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/22 12:58:13
定例オフ、そして長野のお子さん子守りオフ(笑)、大変お疲れ様でしたぁ♪(´∀`*)

ほんとに水の音さんや、みん友さんにはご心配をおかけしてしまいました(;ω;)
あの暑さにもやられてしまったようで、そこまで頭が回らずに…反省しております…
今は体調も問題ないので、来月は元気に参加したいと思います☆

ほんとに紺色が2台だけとは驚きっす(´⊙ω⊙`)
赤には負けますが、せめて白色には勝ちたいっすね(笑)
来月もよろしくお願いします♪
2017/09/15 18:47:36
お疲れさまでした!

風邪だったみたいで大変でしたね。
私は寝不足でまぶたが重かったです。

明日は万全でBBQやりましょう!
よろしく😃✌
コメントへの返答
2017/09/22 13:01:14
定例オフと長野オフと大変お疲れ様でしたぁ♪
色々とご心配おかけしましたm(_ _)m
定例2日前に風邪引いてしまいますた(;ω;)
長野は元気に参加できたので、来月のR&Dも元気に参加したいと思います~☆

またお会いしましょ~☆
来月もよろしくお願いします(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう」
何シテル?   09/16 05:24
2014年2月22日、アテンザスポーツ23Z(MC後)から アクセラスポーツXDに乗り換えました。 アテンザ時代にみん友さんにDIY指導を受け(見て盗ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【キックオフ告知】R&Dセンターへの入退場について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 16:11:42
第7回横浜港シンボルタワー定例オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:46:14
第七回アクセラオーナーズミーティング in 横浜港シンボルタワー です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 18:25:36

お友達

アクセラオーナーの方やお目に留まった方、是非お返事くださいね☆
153 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 KOMAXKOMAX *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 まぁ~♪まぁ~♪ *
KGYKGY * masa_axelamasa_axela *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年2月22日(土曜日・大安)、無事に納車しました。 雪の影響で納車が2週間も延期 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
H17年8月に納車しました♪(登録は7月) エクステリア、インテリア、運動性能、運転する ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.