車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 16:11 
マツコネちゃんのバージョンアップちゅ(о´∀`о)
05/18 17:44 
@Hisac Hisac号も負けてないですよぉ~☆(笑)
05/15 12:53 
@コニ- 遠いところから大変お疲れ様でしたぁ!お二人と会えて嬉しかったです♪首都高は迷路みたいで、私もなるべく避けるようにしてます(笑)またぜひ遊びにきてくださいね!京都…私も頑張って遊びにいきま~す(笑)
05/12 19:01 
@コニ- お気をつけてー!(о´∀`о)
 05/12 19:08 
@yaza さん ありがとうございます!明日はよろしくお願い致します(*´-`)
05/11 17:57 
@covaりん@オードリー・バーン お金があればまだまだーー!( ̄ー ̄)ニヤリ
05/11 17:57 
@BOSSAXELA はーい(*゚▽゚)ノ


( ; ゚Д゚)ハッ!アブナイアブナイw
05/11 17:54 
@kaz-pon. パーツと恋…一見関係ないように見えて実は深い関係が!( ; ゚Д゚)スバラシー
05/11 17:51 
@ヨリマサ 暖かくなると重い腰が軽くなるのは何故なんでしょ~☆(笑)
05/11 12:52 
@Hisac 夏ボーはすでにタイヤと足回り調整に飛んでいきそうでつ(´・ω・`;)
05/11 12:42 
ヤバイ!金欠なのに、最近車パーツの物欲が湧いてきたー( ̄▽ ̄;)
 05/11 12:48 
@yaza 夏棒茄子出るていで逝っちゃいましょうwww
 05/11 13:10 
@yazaさん<br /> 同じく夏になると弄りたくなります
何とかならんかな〜
 05/11 13:24 
夏の恋と夏のパーツは比例してます(爆)@yazaさん
 05/11 14:22 
@yaza とりあえずPCの前に座って、ポチッてみよう♪
 05/11 15:59 
@yaza これ以上付けるものありましたっけ?( ̄▽ ̄;)
05/09 12:44 
@ウィーンエメラルド 綺麗な状態が2日ともたない感じですよねぇ…ガレージが( ゚д゚)ホスィ…
05/09 10:50 
@covaりん@オードリー・バーン アクセラには乗ってましたよぉ(笑)
05/09 08:46 
@kaz-pon. ほんとに黄色くて鮮やかな紺色が台無しっす(;ω;)
 05/09 10:51 
濃い色ほど黄砂が積もっているのがわかりますからね…( TДT)@yazaさん
05/09 07:30 
@ケリー ケリーさんはもう少し我慢ですよぉ(笑)
05/09 07:08 
@masa_axela 見ていて可愛そうになってきますぅ(;ω;)早く洗ってあげたいっす…
05/09 07:00 
マイアクセラがどろんどろんな理由は黄砂の仕業だったのかー!(*`ω´*)
 05/09 07:05 
@yaza さん
同じく!!σ(≧ω≦*)
 05/09 07:11 
@yaza さん
同じく!!!!σ(≧ω≦*)
 05/09 07:28 
@yaza さん
Me Too (>_<)
 05/09 08:14 
車の窓を拭いただけで、タオルがどんないろをしていても黄色になります…@yazaさん
 05/09 10:46 
@yaza GW中乗らなかったからじゃないのー?www
 05/09 12:19 
オイラのも土曜に洗車したのにもう色が変わってます😭

@yaza
05/07 15:21 
@水の音 プレスラインに合っていてカッコイイっす♪(´∀`*)
 05/07 15:24 
@yaza つや消し黒なので実物は殆ど目立ちませんけどねww アクセラの美しいプレスラインを見た時に、ふとデカールに気付いてもらえれば、と。キープコンセプト!!w
05/07 13:24 
@水の音 おいらも3時間近くかかりました(笑)
05/07 13:22 
@ケリー おいらもプロの施工屋さんに貼ってもらいましたが、1週間は洗車控えてくださいって言われましたよ( ̄▽ ̄;)
 05/07 13:29 
@yaza さん
えー(・ω・)汚れたままGW明けるのは我慢出来なかったです
05/01 21:04 
@katsu610 ありがとうございます(о´∀`о)
プロフィール
「マツコネちゃんのバージョンアップちゅ(о´∀`о)」
何シテル?   05/20 16:11
2014年2月22日、アテンザスポーツ23Z(MC後)から アクセラスポーツXDに乗り換えました。 アテンザ時代にみん友さんにDIY指導を受け(見て盗ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
横浜シンボルタワーオフ会お弁当配達(テスト運用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 19:03:28
【第五回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:20:22
【エアロパーツ塗装・取付のすすめ⑦】エアロパーツは塗り分けてキメる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 20:14:34
お友達
アクセラオーナーの方やお目に留まった方、是非お返事くださいね☆
152 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 happy37happy37 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
スカランですスカランです * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年2月22日(土曜日・大安)、無事に納車しました。 雪の影響で納車が2週間も延期 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
H17年8月に納車しました♪(登録は7月) エクステリア、インテリア、運動性能、運転する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.