• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BLACK SUGARのブログ一覧

2015年12月12日 イイね!

軽四侮れません、素直に良いですね

軽四侮れません、素直に良いですねUP!からの乗り換え❗

これからは腹下もフロントも擦ることは無いです🎵

乗り降りに、よっこらしょって発してますけど。
とても気に入ってます🙋
Posted at 2015/12/12 21:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2013年09月23日 イイね!

モディファイ 第一弾!

モディファイ 第一弾!

とりあえず出来ることから、いつもの基地でいつもの如く好きなパーツ買い揃え装着出来るか知りませんが^^;無理難題が大好きな社長にお願いして(><)
丸投げ(><)


UP!初であろう9インチ2DINモニターのビルトイン
ECLIPSE AVN-ZX02i
エアコンパネル移設1
パネル移設2

でも悲しいかなデッキ使いこなせてません^^:

ホイールはいろいろ悩んだ挙句、STANCE Encore 16x8.0 26 100x4 MG マシーンゴールド

価格に負けたとも言いますが
タイヤはNANKANG NS-20 195/45R16 84V XL(><)


カッコイイやないですか^^
もちろん洗車が苦手な俺には低ダストブレーキパッドも交換済み




娘と一緒に乗ると思うのでドライブレコーダーも装着
ルームランプもLED

ライト内も

HID・LED
ポルシェ用レーシングナンバーステー



やった事全部載せれません、後はフォトギャラで

もちろん第2弾も有る筈です^^

Posted at 2013/09/23 23:09:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月11日 イイね!

コーティング

この記事は、新型車をガラスコーティングについて書いています。

よろしくお願いします~

今日のネタは上げれません(><)



GT3のほうもエスカンさんでプロテクッションフイルム施工完了のため取りに行ってきました。いつも丁寧な仕事ありがとうございました。

Posted at 2013/09/11 00:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

やっぱり大雨(><)

某P


こんな事でもしないとGT3に乗る機会が無いんで(><)

出発するころはまだ小雨程度だったんで無理から同級生を誘い

993ターボ

前回のドライブでは○○○キロで調子ノリノリで運転出来たのですが今回はそらもう金玉が縮み上がったわ~真っ直ぐ走らせられまてん、恐ろしやSタイヤ(><)法定速度以内で行きました^^
運転の仕方悔しいけどコイツに習わないと^^頼むぞマンツーマンで^^

993GT2

この夜はもう一台の納車が
87君おめでとう~

カメラも久しぶりに首からぶら下げてたんで^^
F







次はUP!の納車オフおねがいしまつ(><)

Posted at 2013/09/02 00:43:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 納車オフ | クルマ
2013年08月14日 イイね!

ドナドナ×2 納車×2 同時(><)

先ずはドナドナのルポちゃん


盆明けの段取りで進んでいた納車ですがエスカンさんVolkswagen 大阪高槻さん共に納車が早まり
やって来ました6MT^^:


エスカンさん有難うございました~
下のこっちはもう完璧に俺のメインカー^^


速攻でkw


ファーレンさんで取り敢えずここまで、ホイルは焦らず思案中


GT3のほうは信号待ちでエンスト(冷や汗)


嫌~嘘でも運転めっちゃ楽しい

格納もちろんCTEK早速繋いでます(><)



早速 慣らしがてら明後日うどん食べに四国行きます^^
当然 UP!で
Posted at 2013/08/14 00:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 納車 | 日記

プロフィール

仕事の関係でUP!に乗っています 前車のカイエンではみんカラ上で素晴らしい仲間と友達になり リアルな友達が沢山 得たこと  感謝しております。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:04:34
 
FARHREN auto colors 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/06/09 20:01:58
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4DW HILIFT 娘もご機嫌で乗ってます^^ マットカラーに変更🎵 ボディーはフ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
頑張ろう~
フォルクスワーゲン アップ! UP! (フォルクスワーゲン アップ!)
楽しくなると思います
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ゴール見当たりません^^ ゴールを揺らしたはずだ~~~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる