• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

「ポッチ」が大事?

昨晩気合を入れてS6にWAXまでかけたのに、

今朝黄砂に見舞われた愛車を目の当たりにしたmarimekkoっす。(-_-メ)



昨晩大学時代の友人に突然の召集令状を発せられ隣町まで急遽ドライブ。

なんでも仕事でアメリカまで行ってきたそうな。



会うなり積もる話どころか土産話もそこそこに

「ホイッ、お土産!」てな感じで飛んできたのは(ホントに投げてきた...)


なんとZerohalliburton!



以前(4、5年前)会った時にオイラが探しているっていう話を憶えててくれたみたい。


早速家に持ち帰り加工します。


もともと精密機械用なのでインナーフォームを自分でカットして中に入れるカメラに合わせます。


カメラ本体やフラッシュ、充電池その他用にシコシコカットしてっと。



実はコイツ、コレクターがヨダレを垂らすレアものでして「特注品」。
通常品のコスメケースやカメラケースと異なる仕様になってます。

①「ZERO」のロゴなし。

②ハンドルの位置がTOPではなくサイドに。

③TOPの四隅に何やら凹んだポッチの存在。


特に③は同サイズのケースを縦に積む時の為のものなんですよぉ。


早速最近オキニの「Cyber-Shot F828」(何年前の?)のケースに仕立てました。

2000メンバーの皆様、これで今年はSISに行きますんでヨロシク!
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:18:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:07:15
こんばんは。
凄いトランクですね~
カッコイイですね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:21:25
おはようございます(●^o^●)

ゼロハリは何個か持っているのですが
周りからは「現金でも入っているの?」と
いつも聞かれます。

そんな訳なく、いわゆるハッタリですねっ^^;

2010/03/21 21:07:57
マニアックなmariさん、こんばんわ~!

ワタシもかなーりモノにはこだわる方ですが、mariさんはそれ以上のコダワリ派ですね~(尊敬

Zerohalliburtonをプレゼントしてくれるお友達もスゴイです(憧

SIS、行くの?鞄持ちしていいですか?(^^;
コメントへの返答
2010/03/24 23:19:56
エロティックな兄ぃ、おはようございます。

っていうか、後で気になって後悔するのが嫌なだけなんですよ。
なんてったって座右の銘は「何とかなるさ」ですから...。

これをくれた友達は某観光地ではなかなかの人気者らしいっす。探してみてね。

SIS、昨年は仕事で行けなかったので何とか逝きたいけど、いつなんだろ?
2010/03/21 22:38:18
大吟醸も入れられるようにしましたよね? 爆
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:25
ベムさん、おはようございます。

あっ、そういえばそういう加工したのがシャンパン「テタンジェ」であったような...。
その手がありましたね。

今度会社に企画書出してみますわ。
2010/03/21 23:12:23
こりゃまた素敵な逸品ですこと♪

最近
mariさんのブログのタグが気になるワタシ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:28
ころ介師匠、おはようございます。

いやぁ、いつもながら、モノは素敵でも使いこなせないmariっす。

最近、隊長殿のブログが平穏そのものなんで代わりに引き継いだ次第です。

削除されないように頑張ります。
2010/03/22 01:22:31
こ、こんな頑丈そうなケースの中身がCyber-Shotですか?!(笑)
そういえば30日に仙台で一泊しますよ〜♪会えるといいなっと思ったんですが、きっと無理なんだろうなぁ(悲)
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:44
おはようございます!!!

はい、Cyber-Shotですよん。
っていうかF828が発売されたときにSonystyleで限定コラボが発売されたんですが、当時は高くて買えなかったんで、リベンジのつもりっす。

えっ?
オイラ東京から30日来仙し一泊するお客様と31日に会う予定なのですが、まさか...?
2010/03/22 01:45:31
エロチックなmariさん!
あっ!間違った・・・
マニアックなmariさん!凄いケースっすね~♪男が抱きたい男NO.1っす!

っで、今年のSIS行きはけていなのでつか!?わたすはaki先生に「行って来て~!(爆」と言われますた・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:57
とっつぁん、おはよう!

ってか、エアロどうなったんでつか?

エロチックもマニアックもバッチこーいっす。
って抱きたいのは男かよ、チェッ!

今年こそSIS行きたいんですよ。
乳、いや父の日にぶつかんなければいいなぁ、仕事のイベントなんで。
2010/03/22 20:39:26
Sonystyleで限定発売・・・いかにもSonyがやりそうな話です、しかも、Sonyらしく高いんですね(笑)
SISは、ビッグサイトでやるヤツですか??その時は是非ッ・・・あれ、何時やるんだろうwwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:48:32
オフお疲れさまでした(ってオイラは行ってないけど)

そうそう、コラボで限定って常套手段なんですが、ZEROと聞くと弱いんですよぉ...。
実際未だに探してますがっ。

そうそうそれです!
ってオイラもいつなのかわからないんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちはこの時期よくツバメにやられてます…@ごるちⅤ 」
何シテル?   07/08 06:13
・学生時代はレース三昧。丁度バブル期でセミプロ扱い? ・結婚し落ち着いた筈が家中のクルマがほぼジャーマンに。 ・インテリア全般やノルデックデザイン好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:24:12
パナソニック CY-RC50KD(バックカメラ)のノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 07:48:50
Audi純正(アウディ) Steering Wheel Cover-Black Gloss 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 21:15:46

お友達

Euroな車が大好きです。

多分日本で一番ボンビーなアウディ乗りかも?
こんなオイラで良かったら友達になってくださいね。
135 人のお友達がいます
ノヨリンノヨリン * 鍬兎郎鍬兎郎 *
SEIやんSEIやん * かぜさんかぜさん *
yamadi A4yamadi A4 * DaffundaDaffunda *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
絶滅危惧種のダブルフレーム最後の4BC5を好むアラフォーです。 外し技?(ノンセオリー ...
アウディ A1 え~わん (アウディ A1)
悔しいけれどmari妻専用車。 候補車は数多あれど条件は2つ。 1.レザーシート 2. ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
妻の通勤&買い物車として活躍中。既に1/1プラモデル化しております!妻の顔色窺いつつ、ど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのVW車でしたが質感の高さや弄り甲斐に満足!別れ方がやや辛かったのですが...。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.